
このページのスレッド一覧(全76スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2007年5月10日 12:59 |
![]() |
0 | 0 | 2007年4月11日 23:51 |
![]() |
0 | 1 | 2007年4月4日 20:53 |
![]() |
0 | 1 | 2007年3月9日 00:51 |
![]() |
0 | 3 | 2007年2月24日 13:06 |
![]() |
0 | 5 | 2007年2月20日 21:31 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています



返信ありがとうございます。
バイブがならないように設定出来ました。
てっきりマナーモードのところでやると思っていました。(汗)
本当にありがとうございました。
書込番号:6320912
0点





現在、W43CAをUSB接続してパソコンのインターネット通信に使用していますが、上りが遅いために仕事で使えない状態になっております。
この機種だと上りも1.8Mまで出せる仕様なので、後は実用上どの程度使えるのか、実速度・実用地域を教えて頂きたく質問しました。
もし、月にパケットWINミドルで通信料は無料分を超えない4000円弱でインターネットを使う場合には、ランニングコスト・イニシャルコストをかけずにパソコン通信するなら他にどういう方法があるのかもご提案頂きたく存じ上げます。
0点

e mobile のサービスエリア内ならそちらにしては?
PC接続での利用も定額に含まれていますし。
書込番号:6196992
0点



12月に家族で機種変更のため
W47TとW43CAを購入しましたが、
W43CAには着うたが1曲入っていたのに、
このW47Tには何も入っていませんでした。
auにメールで問い合わせしたところ、
最新の機種でもプリセットの着うたは
入っているものと入っていないものがありますとの回答でした。
やはりプリセットの着うたはないのでしょうか?
51シリーズもそうなのでしょうか?
もう2台機種変更の予定があるので、
ご存知のかたがいらっしゃったら、
教えていただけませんか?
よろしくお願いします。
0点

auの公式サイトから無料着うたがダウンロードできるからそれでいいんでない?
今月末までYUIのche.r.ry
いい曲ですよ。
無料派の僕はこれで我慢してます。
ただ、携帯からダウンロードするとパケ代かかるから
ミュージックポートから落としたほうがいいかもね
書込番号:6091864
0点



初めまして。雛姫と言います。
もし同じような質問があったらすみません(>_<)
昨日このW47Tを購入したのですが、例えばネットをしているとき、メールを作成しているときなどに新着メールが来た場合その作業を中断しないと来たメールを見ることはできないのでしょうか(T_T)?
今作業を途中で中断して、新着メールを見てという形なのでとっても不便に感じて・・・
教えていただけるとうれしいです。
0点

そうですね。
いったん新規メール作成作業は中断させて、保存なりしないといけません。
もしかして以前はドコモをお使いでしたか?
ドコモはマルチタスクで、かつ受信メール閲覧とメール作成は別タスクに割り振られていたので、
同時起動が可能ですね。
auもW51シリーズの中で、マルチタスクに似た機能を搭載しました。
ただし、メールはひとつのタスクに割り振られるため、メール閲覧とメール作成は同時起動できませんね。
書込番号:6041269
0点

まっしろさん、お返事ありがとうございます^^
>もしかして以前はドコモをお使いでしたか?
はい、そうなんです。一昨日までドコモを使っていたものでauにもそのような機能があると思っていました^^;
何度も質問して申し訳ないのですが、W47Tを買う前にW44Kどちらを買おうか迷っていたのですが、W44Kの方にもマルチタスクに似た機能はついていなかったのでしょうか?
書込番号:6041413
0点

残念ですがW44Kにもマルチタスクは付いていないです。
雛姫さんが言われているような機能は現在のauにはW51シリーズも含め搭載されている機種はないですね。
これからマルチタスクが改善されていくかと思いますが、言われている機能が実現できるかはわからないです。
書込番号:6041492
0点




その端末は最初からGOGOまっちゃんさんのですか?
増設した物で前の持ち主がDLした物だと見れませんが・・・
書込番号:6019248
0点

すみませんね
ツーカーを持ってまして
ワンセグのW44Sを新規で買いその後 W47Tが0円になっていたのでツーカー番号持ちで交換して解約しました。
仕事で使うのにW44Sは壊れそうなのとFOMAとテレビ電話できるので最高です。
スイカモバイルも機種変更して使ってます。
問題はテンプレートだけ見れないのです。
本体に最初から入っているのになんで みれないのか
ICカード抜いたら見れない 刺してもエラーでみれません
W44Sは ICカード無くてもみれます。
書込番号:6020321
0点

あぁぁ納得です!
プリインストールされていた画像や音源やアプリ、
そしてテンプレートも最初のICカードを挿した人の
所有扱いになりますナビアプリ等も消してDLしないと使えません。
(全てでは無いです)
W44Sは確認してませんが47T、45T、43Hは
同じくテンプレートや一部画像が見れません
(使えません)でしたよ。
最近の機種はセキュリティーが厳しいようです(44Sは例外?)
書込番号:6020638
0点

翌日解約しました。
テンプレートはもともと入っていたプリインストールです。
助手席ナビ 現在位置の表示されます。
一回限り 一ケ月無料って あるけど これって機種取替え変えても 一台分しか 使えないのでしょうか
今日はW44Sでお出かけします。
W47Tは カメラがだめでね
同じ300万画質でもピントが甘いです。
カシャ音が大き過ぎます。
>最初のICカードを挿した人の所有扱いになります
それは 困り物です。
書込番号:6020730
0点

本日 auシヨップへ持参しました。
初期化すれば 直るそうです。
さっそく修理に出しました。
しかし suicaをW44Sに戻したら
suicaアプリを削除して再度ダウンロードして設定してくださいと
なんでやのん
W44Sで使っていたSUICAを機種変更設定して
W47Tに持っていって改札を通っていたのに
こんど修理のためW44Sに戻したらこんな ことに
書込番号:6027080
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)