
このページのスレッド一覧(全17スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 4 | 2007年4月2日 23:15 |
![]() |
0 | 4 | 2007年7月2日 13:40 |
![]() |
0 | 0 | 2007年2月16日 23:09 |
![]() |
0 | 0 | 2007年2月11日 17:02 |
![]() |
0 | 0 | 2007年1月28日 02:05 |
![]() |
0 | 4 | 2007年8月18日 01:03 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


他メーカーからAUに来ました。
アプリの中にボンバーマンのゲームがありますが、
ゲームをプレイすると、通信料をとられるのでしょうか?
私は、携帯でネットをやらないので、定額のサービスに未加入です。
ゲームをやって請求額がすごい事になってしまうのか心配で・・・。
どなたか教えてください。
0点

ボンバーマンのアプリにもいろいろありますが、ほとんどが別途通信
料がかかるとあります。
通信料がかからなさそうなのはボンバーマンピンボールだけのような。
書込番号:6169210
0点

これに関しては掛かりませんよー(^^♪
2面くらいクリアすると、「これより先は体験版のため有料登録が必要」とかのメッセージが出まして、そこで有料登録するとその通信料が掛かります。(微々たるもんだと思いますが)
ちなみに有料登録は500円で確か3ヶ月の期間限定。
買ったばっかりの頃登録しましたが、今は期限が切れちゃってもうやってません。
有料登録後もプレイそのものだけだったら通信料は掛かりませんよ!
ご安心を!
書込番号:6190647
0点

ご回答ありがとうございます。
掛からないのなら、無料分だけやって登録を考えます。
でも500円で3ヶ月の期間限定って、微妙だな〜。
書込番号:6190782
0点



今回機種変更で購入したのですが、他にお持ちの方にお伺いしたいです。
満充電でその後充電無しですと4日くらいでバッテリの表示
メモリが1つになります。
取説には電波状態が悪い状態だとバッテリ消費が著しい旨記載があります。仕事中は机の中に置くので圏外の状態です。
この状態は正常なのでしょうか?お持ちの方で同じような環境の方、いらっしゃいましたら教えて頂けませんか?
前の機種 A5512CAでは4日でバッテリーが無くなる
ことは無かったのですが・・・・・・。
0点

私は長持ちしてると思いますよ。
違う機種と比べても意味有りません。
書込番号:6151353
0点

W43Kの取り説の、P62 長持ちモードを試してみたら?
また圏外なら、基本的に電源オフしたほうがいいと思います。でもON,OFF面倒。
机が金属製だと電波を遮るので、なんとか机の外においておけませんかね。わたしは仕事中は着信音もバイブも全く鳴らないようにして、カバンの中においておいています。休み時間に着信ランプを見ています。(他機種です)
書込番号:6151761
0点

圏外の状態は圏内よりバッテリーを消費します。
常に基地局を探していますから。
どうせ繋がらない訳ですから上にも書いているとおり電源を切る方がいいと思います。
書込番号:6152341
0点

想像でしかありませんが
僕は4日も持てば恩の字だと感じます
僕などはアプリで遊んでみたりするので
他機種ですが、よくもって2日
入院中の今はアプリ使う頻度高いから8時間程度です(爆)
因みにW43でのお話しですが。
他のメーカーばかりですがW21Sですとその半分持てば恩の字でした
書込番号:6493478
0点



W43Kに挿入したmicroSDにパソコンから携帯動画変換君を用いて、音楽を
取り入れたのですが、メニューで「オートプレイ」が選択できず、曲が終わるたびに「再生」を選択しなければなりません。
何方か「オートプレイ」を選択できる方法知りませんか?
パソコンOS:Windows2000(auMusicPortはXPのみ対応)
CDの取り込み:windows media player
※どれでも良かったのですが、曲名を自動作成
してくれたので
0点



私の携帯電話だけであれば良いのですが皆さんのw43kは正常ですか?
不具合としては本体からバッテリーを取り外し翌日取り付けをしたらなんとロックナンバーが初期値の1234に戻っていました。
再度ロック番号を設定しましたが翌日また初期値に戻っています。
バッテリーを取り外し一定の時間放置するとこの現象が出るようです。
auショップへ持ち込み修理依頼しましたがもう2週間音沙汰無しで昨日ショップへ問い合わせたらメーカーもどう修理すれば良いか解らずということで仕方なくこの機種をショップで買い取っていただきました。
メーカーでも今回の現象を確認しておりはっきり言ってこの機種のプログラムはバグだらけです。
皆さんのは今回の現象を確認していますか?私は普段w43kを使い週末はカシオのw42caを使うので毎回毎回ロックナンバーの問題をショップへ打ち上げましたが一向に完治せずとうとう手羽qなしてしまいました。
0点





機種変でも安く購入できるので候補にいれています。
しかし、microSDが1GBまでとなっているのが気になっています。2GBのmicroSDが使えるか試した方おられましたら教えてください。
0点

実際の使用のレポートで無くて申し訳無いのですが、
上海問屋のEverGreen 2GB マイクロSDの相互相性保証のページにてW43Kに○が付いていましたよ。
書込番号:6120452
0点

2GBは分かりませんねえ。ごめんなさい。
1GBだったら、A-DATAのものが使えてます。
書込番号:6190665
0点

やむ爺さん,まったり行きましょう!さん返信ありがとうございます。
2GBを買ってもダメだと悲しいので、W43HUを買いました。こちらは2GBに正式対応しておりましたので・・・。
書込番号:6190790
0点

遅いですが今後見られる方もいるかもしれないのでとりあえず報告しときます。
sandisk社製の2GのmicroSDは正常動作確認済みです。
書込番号:6651766
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)