
このページのスレッド一覧(全324スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 6 | 2006年12月23日 05:22 |
![]() |
0 | 0 | 2006年12月20日 22:34 |
![]() |
0 | 1 | 2006年12月20日 20:52 |
![]() |
0 | 1 | 2006年12月20日 22:22 |
![]() |
0 | 10 | 2006年12月22日 22:19 |
![]() |
0 | 17 | 2006年12月23日 09:42 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


設定を高画質用にしても・・イマイチと思うのは僕だけでしょうか??
過大期待し過ぎですかね〜??
それとも、まだ設定が合っていないのかな??
う〜ん・・前の僕が持っていた・・V603SH「200万画素」の方が・・・
ユーザーの皆様は前機種と比べてどうですか??
0点

確かに、よしっすさんのおっしゃる様に、画質はイマイチの様ですね。44Sでなく、43Sを家人が使っていますが、何だか眠い画像ですね。44SはAUショップで少し触って見ましたが、AFが便利だけで、43Sと大して違わない気がしました。
最近は各メーカーとも、コストダウンが急務な為に、カメラ性能には力を置いてない様な気がします。
小生も、以前のV601SHの、くっきりとピントの合った画質が気に入って、現在でも、家の中では、V601SHで撮り、43Sや41CAに赤外線で送り楽しんでる次第です。
書込番号:5785136
0点

私は写りのいいカメラが欲しくてW44Sを買おうと思っています。
この機種はオートフォーカスを使うときに使い方があるようです。2006年12月9日 22:40 5736833 ickwakさんの書き込みを試してみて、また結果を教えてもらえませんか?
書込番号:5786176
0点

眠たい画像がピンぼけからきているとかってに想像して書かせていただきます。
携帯についている「かんたんまにゅある」p66, 67にシャッターの操作方法が
書かれています。
決定キーだとボタンを押す前にEZキーにてオートフォーカスする必要があります。
側面のカメラボタンですと半押しでオートフォーカスしてくれます。
多分ボタンの機構の違いでこのような差が出ていると思います。
書込番号:5786534
0点

皆様ご意見等ありがとうございます!!
あれから・・色々と試しましたが・・
やはり・・V603SHと比べると・・・
無影燈 1972さん と同じ「くっきりとピントの合った画質」が得る事が出来ませんでした!!「ただ個人差があるので、個人的な意見でご了解下さい」
でも・・試したのは室内だけなので・・これから、野外などでもチャレンジしてみたいと思いますが・・
でも、色合いで言えばW44Sの方が自然「見た目と違和感が無い」でした・・・実は、僕の仕事が花屋で色々な商品などを携帯に撮ったりして写真プリントしたりブログ等で紹介「花など」するのに携帯で撮ってましたが・・V603SHでは中に色が見た目ピンクの薄い色なのに・・写真「携帯画面等」で見ると紫の薄い色になったりしてましたが・・W44Sでは・・見た目と変わらない色合いでした・・まだ、全部が全部じゃないんで・・タマタマかもしれませんが・・
モチロン、写し方は・・inoue-t4さんのご指摘通り「AF機能」や「手ぶれ」など色々試しました!!
余談ですが・・AFを使おうとすると・・使いにくいですね「僕だけかな??」ロックして決定の2段階かサイドキーの半押しの2段階か・・V603SHは1回で済むので・・そこは、考慮して二通りの1回で押せるか2段階か分けてほしかったです・・
書込番号:5787562
0点

私の使用しているW41CAよりもカメラの画質がキレイだったら
機種変しようかと思いましたが、どうでしょうか?
書き込みを拝見しますと、あまりクッキリしてないのかなぁ。
と感じてしまったので。。
書込番号:5792117
0点

確かに最近のカメラ画質はどれもイマイチと感じているのは私だけではなかった! W44Sには期待したんですが・・・・・・・
驚いたのは [5785136] 無影燈 1972さん の
>小生も、以前のV601SHの、くっきりとピントの合った画質が
>気>に入って、現在でも、家の中では、V601SHで撮り、43Sや
>41CAに赤外線で送り楽しんでる次第です。
私と同じ方がおいでになったとは・・感激です。
さて、私のW44Sには、V601SHやW31CAで撮影した写真が何枚も生きています。壁紙はいまだにV601SHで撮影した物です。
私がこれまで使った中で一番は W31CA でした!
ちょい使いの携帯カメラだからこそ、シャープにとれ、使い易い操作が絶対必要だと思います。
以前に書き込みで教えていただいたマクロ撮影時のサイドのシャッターボタンの半押しとかEZキー押しなどという仕様は
耐えられません!
書込番号:5792422
0点





先日W44Sを購入して色々いじっているのですがW44S横画面対応のゲームというのうは試用版インストールしてあるAND1以外まだないのでしょうか?せっかくなんで横大画面フルで楽しみたいですよね。
0点

ないようですね
でも、けっこう売れてるのでそのうち出てくるんじゃないでしょうか
気長に待ちましょう
書込番号:5783108
0点



音楽ケータイ初心者です。
付属のCD−ROMからSonicStageをいれて、ケータイにPCからmp3を転送したところ、頭3秒が切れるという現象が起こりました。
やり方は、説明書どおりに、
SonicStageでmp3を転送時にATRAC3に自動変換されるようにして、
転送しました。
ちなみに、SonicStageでCDから音をATRACで3取り込んで、ケータイ
に転送したところ、問題はありませんでした。むしろ、CDより1秒曲が長くなりました。(これも不思議)
もともとPCに保存してあるmp3を使うと起きるようです。
ソニーに聞いたところ、初めての事例だといわれ、具体的な対処の仕方は教えてくれませんでした。
みなさんの知恵をお借りしたいです。よろしくお願いします。
PCはWindows XP SP2で、mp3は主にitunesで取り込んだものです。
0点

僕は以前にSonicStageでMP3CDを作成したら同じような現象が起きました。もう一度作り直したら直ったのですが、どうしてか原因は未だ判らず・・・
(^^ゞ
書込番号:5783506
0点



いつも右手で持って操作しているんですが、通話をするときは左手で持っています。モックを触ってみて操作する時には、あの出っ張りが気にならず欲しいなと思ったんですけど、左手で電話する事を忘れてました。購入された方で左手に持って通話している人の意見を聞かせて下さい。
後、充電の台以外で、何か不満があれば教えて下さい。
0点

このレスは挑戦的に聞こえるかも知れません。
気分を害したら申し訳有りませんが、私が本気で考えている事なのでお許し下さい。
私は自分を守る為に10年以上前から実践している事が有ります。
それは、携帯での通話には必ずイヤホンマイクを使うと言う事です。
日本では昔から政府が国民に対して情報操作をする傾向が有るみたいですね。
あなたは小型の電子レンジを頭に長時間密着させるのですか?
携帯電話の電磁波に関してgoogleで検索すれば沢山情報が得られます。
ぜひ正しい知識を得て自分で判断して頂ければと思います。
書込番号:5782495
0点

携帯電話の電波が人体にどの程度害を与えるか私には知識がないので、
ぜひとも参考になる情報があれば教えていただきたいです。
政府が情報操作をするという件については各国少なからずあるのかな・・・と。
先進国も後進国も同様ですね。
いかに情報に惑わされずに自分が見たもの、得た知識で判断することが重要です。
というわけで、政府が情報操作しようとも、「自分」を持っていれば関係ないと思います。
それで、ここまでレスがずれすぎてましたが、
左手での通話については、店頭で試した感想としては問題ないと感じました。
けど店頭での短い感触だけでしたし、購入されている方の意見が聞ければ参考になりますね。
書込番号:5782510
0点

自分で調べてねって言ったのに・・・
携帯電話の電磁波に関する記事は他にもたくさん有りますが、取りあえずこちらをどうぞ。
http://www.jca.apc.org/tcsse/g-siryo/nanko-ogino.html
書込番号:5782836
0点

いえ、自分で調べるのは当然ですが、私が指し示して欲しかったのは、
携帯電話を使うことによって生じる危険性を証明するに足りる物、
つまり、SX∞さんが携帯電話で通話することが危険であると確信する情報です。
自分で調べるのは当然ですし、自分で判断することは可能ですが、
私が聞きたかったのは、SX∞さんが当然のように危険だと思うに至った情報です。
なぜなら、私が調べた範囲では「危険性は高くない」と過去に判断しているからです。
というわけで情報ありがとうございます。
まだ、きちんと読んでいないので確認させていただきますね。
書込番号:5782859
0点

正確には「危険性は高くない」ではないですね。
「危険性の有無が確信できない」の方が近いかな。
書込番号:5782865
0点

質問に対する回答じゃない事は無駄です。
私も左手に持って通話しますが問題有りません。
書込番号:5782914
0点

僕は左利きなのですべての操作を左手のみで行いますが、正直初めて『左利き用の携帯電話』と思ってしまってるのは自分だけでしょうか?・・・
(^^ゞ
書込番号:5783587
0点

こんばんは、
私も電話機操作は左手で行います。
この機種を購入しましたが、左手操作の方ですと
横開きの操作はしやすいですが、縦開き(普通の
携帯と同じ)は、ちょっと工夫が必要です。
私もこちらでお聞きしたのですが、上部に人差し指を
添えて親指で開くとうまくいきます。
右手操作の場合、横開きはしにくいのではないでしょうか。
縦開きは逆に左手操作より簡単だと思います。
いずれにせよ、慣れの問題が大きいと感じています。
書込番号:5783919
0点

皆さん、いろいろありがとうございました!!今日ブラックを購入しました〜!!!
書込番号:5791183
0点




ずいぶんau使ってますけど そういうのは聞いたことないですね
2年したら新しい携帯に買えちゃうのもあるけど 変えなくても使えてるし・・
DoCoMoでは2年以上使ったら新しい電池にしないと不具合出ちゃうんですかね。
書込番号:5781518
0点

2年も使ったら電池も弱ってくるし
キャリアにとってもいいことなのでご褒美ってことでしょ
auでもやっていいサービスだと思います。
書込番号:5781723
0点

docomoのサービスについて誤解がありそうだから補足しとく。
アレは1回線契約につき一回こっきりなので、
端末買い換えて2年使ったら必ず貰えるワケじゃない。
一回貰ったらもう二度と貰えない。
書込番号:5781823
0点

皆さん、お早い回答ありがとうございます。
DoCoMoも1回線に1回とは知りませんでした。
自分は今W21Sを使っていますが、電池が限界(2個目)でW44SかW47Tに買い替えを検討していました。
しかし価格コムの掲示板で見ていたら、今度の春モデルのほうが良さそうなので、それを待とうかと思います。
ヤフオクでW21S用の電池を買いたいと思います。
書込番号:5782062
0点

電池パック無料サービスについては以下に説明書きがあります。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/after_service/battery_pack/index.html
1回線1回ではなく、同一機種を2年以上使用でサービスを受けれるような事を書いてありますよ。
※私自身、サービスを利用した事がないので何とも言えませんが。まぁ、機種によっては対象外となる場合がありますみたいな事も書いてありますし。
書込番号:5782088
0点

おっと。
いつの間にか変わってますね。
ワタクシが2年ほど前にこのサービスを利用したときには
1回こっきりだったのですよ。
古い情報のまま確認せず失礼しました。
書込番号:5782890
0点

今度、新しく出る予定のがって言ってたらきりが無いですよ。
欲しい時が買い時だと思います。
携帯電話はモデルチェンジのサイクルが短期間なので、気にしてたら買えません。
書込番号:5782930
0点

充電池は貯まっているポイントとの交換でもらえるので、
auショップで交換可能かを確認されてはいかがでしょうか?
自分でも気が付かないうちに結構貯まってるもんです。
書込番号:5783029
0点

auは最近(いつからかは不明ですが) 1000ポイントと充電池を交換してくれます 機種変に1000ポイント使っても2千円引きですが電池は3500円前後しますから 機種変に使わずにスペア電池に交換しています あと余談ですが充電器は別売りに成りましたが今までの充電器が使えますauショップでもコネクターの機種別の小さな山(突起)を削って使って居ますし汎用の充電器や車載用充電器は何にでも使えます 一部ソニー用等は少し仕様が違いますが微々たる違いなので一般的には問題ないと思われます (お宅的な神経質な人を除く)
書込番号:5784543
0点

電池つながりで横から失礼いたします。
下記のように単三電池で充電出来るようなものが
いろいろ出ていますが、
http://www2.elecom.co.jp/avd/charger/avd-dcaa2/index.asp
携帯電話・バッテリーには特に問題ないものでしょうか?
書込番号:5785443
0点

リンク先は iPod 用の充電器になっておりました。
同じような商品で 携帯用の充電器が販売されています
ので、その商品についての質問です。
書込番号:5785526
0点

自分は百均で買った物(単三では無く単四)を使っていたらバッテリーが若干膨らんできて最終的にはフル充電の状態でメール1通送ると電池切れになりバッテリーを買い直しました。値段が高いやつは解りません。
書込番号:5786248
0点

ドコモは保証期間内なら何回も交換してくれます、電池安く売っていますし、ドコモショッブで購入すれば何回も可能、auは民間企業なのでサービスしてくれません
書込番号:5787266
0点

バッテリーは、SO903iのものが使用出来るようです。
docomoショップでSO903iのバッテリーの購入した方が安いようです。
書込番号:5789030
0点

形、電圧、容量同じみたいです。価格は1450円程度だそうです。
ただ、外のビニル被覆の色と、印刷文が異なるようです。
ま、自己責任で判断ということでしょうか。
書込番号:5791599
0点

>>ドコモは保証期間内なら何回も交換してくれます、電池安く売っていますし、ドコモショッブで購入すれば何回も可能、auは民間企業なのでサービスしてくれません
何で嘘つく??
そんな信者がいるから、DoCoMoは純減No1なんだよ〜♪
書込番号:5792823
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)