
このページのスレッド一覧(全324スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2006年12月15日 23:28 |
![]() |
0 | 4 | 2006年12月14日 00:14 |
![]() |
0 | 1 | 2006年12月13日 21:47 |
![]() |
0 | 5 | 2006年12月13日 22:58 |
![]() |
0 | 6 | 2006年12月14日 20:46 |
![]() |
0 | 4 | 2006年12月12日 16:37 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


MNPで44Sに変更予定です。名古屋市在住ですが近場で安いところないですか?1万円以内というのはまだ安すぎますか?2万円くらするのは仕方ないのかぁと思いつつ吉報をお待ちしております。よろしくお願いします。
0点

自分もMNPしてこの機種にしようかと思って色々調べてまして
一応名古屋市内でヒットした1万円代のところです
↓
http://www.asahidocamera.com/cellphone/list.cgi?c=au
在庫があるかどうかもわかりませんし
詳細も調べてませんが、一応参考にいかがでしょうか?
名古屋は大体(2万ちょっとが相場みたいですね)
書込番号:5761611
0点

早速の返信ありがとうございます。
まだまだ高いですよね〜、地道に探すしかなさそうですね〜。
書込番号:5763354
0点



すいません。他社の携帯にフォトメールを送るにはどうしたらよいのでしょうか?「変換送信/未設定」で送信するのでしょうか?
「デコレ&絵文字送信」というのもありますが、これは違いますよね。前使っていたW31CAでは、「フォトメール便で送信」というものがあったんですが・・・W44Sではどれで送ればいいのか、教えてください。
0点

相手先はドコモでしょうか?
おそらくSBでも受け手のサーバーで適正なサイズや、そのままで送られると思うので、
気にしなくても大丈夫ではないかと思います。
フォトメール便はたしか終了するというのを少し前に見たので、
もうW44Sには選択肢として出てこないのかもしれないですね・・・。
書込番号:5754480
0点

私は昔からななメールを使っています。
使い方等は自分で検索して調べた方が良いでしょう。
書込番号:5754694
0点

特に何もせずに送れば大丈夫でしょう。
相手が古い機種だとフォトメール便などが良いかもしれませんが。
書込番号:5754916
0点



はじめまして皆さんこんにちは。ドコモからこの機種に乗り換えました。過去ログ探したんですが見つからなく質問させてください。
itunes Sotoreで買った動画が見たいのですがやっぱり無理なんでしょうか?音楽は一度CDに焼いて何とかソニックステージに移せましたが、DVDに焼いても無理でImage Converter 3をウェブで購入してみましたが変換してくれませんでした>.<
この機種すごく気に入ってますが、auミュージッククリップ高すぎますね どなたかよい方法知ってましたらご教授お願いします。
m(__)m
0点

イメージコンバータ3で扱えるファイルでしたら、可能です。
DVDのデータはイメコン3では直接扱えません。一度MP-4等の
ファイルに変換する必要があります。
書込番号:5754239
0点



デジタルラジオを期待して購入しましたが、電波が弱く残念です。
地デジ(テレビ)はよく入っています。地域は神奈川東部です。デジタルラジオの放送エリアは、現在どの程度なのでしょうか?
0点

ど田舎の山形県山形市はワンセグばっちりです。デジラジは生きている間に聞ければよいかと。
書込番号:5752661
0点





はじめまして、現在SBユーザーです。
私もMNPでauにする予定ですが、43Hと44Sを迷っています。
どちらも高スペックですよね〜、実機を触ってみて決めたらいかがですか?
一番の違いはボタンの配置じゃないでしょうか。43Hはボタンが大きく、ボタンの上から下までが非常に長いため手の大きい方向きではないでしょうか、私は手が小さいので44Sの小さなボタンでギュッとつまっている方がシックリきます。
あと文字の変換方法やメニュー構成などで選べばいいのではないですか?
私は新しいもの好きですので44Sに変更予定ですよ〜
書込番号:5751454
0点

この間まで43Hを使ってまして、今週から44Sにしましたです。
ボタンの大きさと操作性、持ちやすさ、開きやすさなどHのほうがはるかに上だと思います。
CA(=H)ばかり使ってきた私にとって手のひらになじむ快適な操作性が最高!と思っておりました。44S使い始めてまだ4日目ですが、やはりボタンの小ささが一番苦痛です。(遠視なもんで!)やや悪いレスポンスは互角。日本語変換はSの勝ち。
トータルで43Hを推す44S使いでした。
やっぱり、悩ましいですね!
書込番号:5751770
0点

日曜日に44Sを買ったものですが、私も43Hとさんざん迷いました。
昨日は44Sがわずかに上ですが、使い勝手はやはり43Hの方がよく、44Sにしかない機能がどうしても必要とに考えなければ、総合的には43Hの方がよいかもしれません。
それでも私が43Hを買ったのは、ずばりデザインです。
43Hのどちらかというと女性的なデザイン・色がどうしても気にかかり、使いにくそうでも見た目でグッときた44Sを選んでしまいました。でも後悔はしてません。こんな選び方もたまにはいいかなと思って、今はいろいろ遊んでいるところです。
使い勝手について1点未だ43Hをうらやましいと思うことは、音楽をよく聴く関係で閉じたまま音楽の一通りの操作ができることですね。
書込番号:5753479
0点

W44S本日買いました。
最新型多機能、3インチに惹かれ、W43Hよりも総合的に上とみたんですが・・・
カメラ・音質は44Sのが上でしょう。
キー操作は、43Hの方がいいでしょう。
44Sはボタンが小さく、押し辛い。
おまけでついてるバスケットのゲームをやると、不便さがいっそう体感できます。^^;
デザインや収納性は、個人的には43Hの方がいいです。
44Sは、いつかアンテナが引っかかってもげそう・・
受信感度も44Sはいまいち。
ワンセグTV、受信できません・・・・・
43Hの口コミをみていると、43Hは相当良さそうな感触が。
他の機能では、ICレコーダーがついている43Hの方が魅力的。
メニューもフレンドリーデザインを採用している43Hが親しみやすいのかな。
というわけで、まだ買って1日なので、43Hに交換してもらえないか頼もうか悩み中です。
将来性は44Sの方が十分可能性は秘めているんですが・・・
書込番号:5755725
0点

XモグモグXさんヘ
私はW43Hを11月3日に購入したのですが。
確かにレスポンス、ワンセグの受信はいいですよ。
デザインはW44Sのほうが自分的には気に入っています。
逆に1ヶ月待ってW44Sをかったほうがよかったかなと思っています。
もしかICカードの交換で使用できるなら交換しますか?
ちなみに色はバイオレットです。
書込番号:5757174
0点

皆さんいろいろな意見ありがとうございました。
参考にしたいと思います。
書込番号:5758202
0点



SonicStage3.4の時からパソコン内蔵のメモリスティックスロットに入れても認識してくれません。 マイコンピュータでは認識してデータ見れるのですが CPをインストールして携帯経由でならと思ったのですが、今度は携帯も認識してくれません。 コレじゃ楽しみにしていたパソコンからこの携帯に音楽をダウンロードできません。 パソコンはHP XP セレロンです。 パソコン上の音楽データはUSB経由で外付けハードディスクです。 なんかこれがよくない?
0点

2点ほど確認したいのですが、
1.パソコン内蔵のスロットは著作権保護(マジックゲート)対応ですか?
2.使用しているメモステは正規店で購入されましたか?
なんか2番でオークション等で購入されたもので偽者が出回ってるのが気になります。
外付けHDDだからダメということはないと思いますが…。
書込番号:5747611
0点

私もSDカードですが以前同じような事がありました。近くのPCショップで聞いた所最近は容量が大きくなったのでSDカードなどの容量で(ちなみに私は512MB)少し古いパソコンだと認識してくれないとのことでした。実際家のパソコンでは駄目だったのでPCショップで試してもらったら最新機は大丈夫でした。解決方法としては私はカードリーダーを買って対応した所認識してくれました。私の場合これで解決しましたが、1度PCショップで聞いて見た方がいいと思います。
書込番号:5747906
0点

マイコンピューターからは見えてるということですから、PC上では問題ないと思われます。
見えないのはSonicStage上からということですよね?
そうなるとマジックゲートに対応していないメモステということが考えられます。
最近はメモステの偽者が横行しているので、その辺り疑いが強そうだと判断しました。
書込番号:5747956
0点

機能/設定
ユーザー補助
データ通信
USBモード選択
マスストレージモード
で設定したら、どうでしょうか?
初期値は、別の設定になってます。(LISM用の)
出来なかったら、すいません。
書込番号:5748884
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)