
このページのスレッド一覧(全29スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
2 | 8 | 2007年3月1日 22:36 |
![]() |
0 | 6 | 2007年2月10日 23:07 |
![]() |
0 | 0 | 2007年2月8日 03:23 |
![]() |
0 | 2 | 2007年2月3日 23:20 |
![]() |
0 | 1 | 2007年2月14日 20:04 |
![]() |
0 | 2 | 2007年1月28日 15:55 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


質問内容がここには適当ではないかもしれませんが、W43HUを検討中なので許してください!
今回この機種を買うつもりで、auショップや家電量販店で手に取ってきました。
帰ってきていつものようにこのサイトを見ていると、携帯電話のジャンルがあることに気づきビックリ!さらにネット通販で扱っている事に二度ビックリという有様です!
お恥ずかしい限りですが、教えてください!
携帯電話って、対面のショップではなくてネットの通販で買っても問題は無いのでしょうか?
「何を寝ぼけたこと!」と言われそうですが、後々のことも含めて教えていただければ幸いです。
0点

僕も最初不安でしたけど、全然問題なかったです。自分流としては、
@公式サイトで製品案内&取説チェックで候補決める
Aカカクコムなどのサイトで評判チェック
Bショップでモック触ってみたり、話聞いたりして候補しぼる。
C月の下旬に地元のショップ回って、ネットより安いところない事を確認して、ネットで購入
という流れでやっています。とくに値段の変動が激しいので下旬に買うと、案外安く買えて、おまけに利用月一月稼げます。
ただ、ネットが必ずしもショップより安いわけではありません。
書込番号:6009432
1点

早速のご返答ありがとうございます。
今日見に行った限りでは、ネット最安値との比較で3倍近くの価格差がありましたので、ネットの方で買いたいと考えています。
ところでまた疑問を感じてしまいましたので、よろしくお願いします。
@ ポイントは使えるのですか?
A 私の知っている携帯電話の受け取りは、ショップで購入申込の 後、設定やデータの移行等をしてもらった携帯を再度取りに行 くというものですが、ネットで購入すると、こういった作業は
私がしなければならないのでしょうか?またそうなら、素人に
できる作業なのでしょうか?
どうか教えてください!
書込番号:6009638
0点

他所で買った端末でもauショップがサポートしてくれます!
(故障対応など全て)
メモリーの書き写しもデータ移行も持ち込めばやってくれますよ。
今の機種が不明ですが端末の外部メモリーに保存したり
PCに保存したりとか手段はありますが
持ち込むのが1番簡単だと思いますよ。
書込番号:6011615
0点

重ね重ねお答え頂きありがとうございます。
今回はネットで購入にチャレンジしたいと思います!
お世話になりました!!
書込番号:6012850
0点

自分は地元を中心に何件かみてまわったのですが
このW43Hは余裕で1万オーバー
久々にここを覗いたら、最安が9000円
買おうかな〜と思って、後日また見なしたら5000円!
嬉しい誤算でした。今は4000円かな
自分もネットでの機種変は初めてだったのですが無難に出来ました
店頭と違い、即日納品という訳には行きませんが早ければ申し込み手続きから3日くらいで届きます。
難しいことは特にないです。書類の不備に気をつけるくらいかな
機種変の価格も月の前期、後期とかで違ってくるので少し待てるなら待つのも手です
流れとして
申し込み→申込書等が届く・店に申し込み書一式の発送→入金(代引きなら不要)→商品の到着
とシンプルです
書込番号:6029116
1点

おいらの手順だと…
携帯サイト(確かFPMobile)で注文と携帯の暗証番号と住所と携帯番号等必要事項入力。
↓
携帯代引きで到着支払い。
↓
販売会社に電話で連絡。
↓
開通。。
書込番号:6063515
0点



現在FOMAを使っていて、今auのこの機種が安く高機能なので
替えようと思っています
そこで気になるのが、FOMAからFOMAへの通話料とauからFOMAへの通話料は違うのでしょうか?(似たようなプラン契約として)
同じなら自分のまわりがドコモが多くても躊躇なくMNPできるのですが、通話料が高くなるならauへMNPするのに少し考えてしまいます
どんなものでしょうか?
0点

携帯への通話料はご自分のプランによって決まるのでauからドコモへ掛けてもauに掛けても料金は一緒だと思いますよ。家族内となると話は別ですが。
書込番号:5984138
0点

ここへ書き込んで返事を待っている間に両方のホームページで見れば分かることだと思うよ。
PCから書き込んでいるからインターネットは出来るんでしょ?
書込番号:5984154
0点

浪速の春団治★さん有難うございます
そうなんですね、安心しました
友里奈のパパさんご親切にどうも
HPを見た結果、探しきれずに知識者の方にお願いしようと思った次第です。お手間をおかけしました。
書込番号:5984205
0点

嫌味で書いた訳ではありません。
時間が無駄だと思っただけです。
価格コムに来れたならここでも比較出来るよ。
http://kakaku.com/keitai/ranking/
書込番号:5984229
0点

調べず安易な質問的レスが最近増えていますが...
一言応えれば済むんじゃないの...って考えたりもしてます
さて、本題です
業界内での競争がある以上、他社間通話はやはり高いですよ
単価差は僅かでしょうが、長時間通話の場合は結構な額になるとおもいます(使い方次第)
固定電話やマイラインでも価格差はつけてますよね
皆さんのレス後ですが、私もau→DoCoMoに変えるとき悩んだので。
書込番号:5984528
0点

皆さん参考になりました
結論として、そこまで通話料はヘビーな方ではないと思うので
明日auにMNPへ行こうと思います
有難うございました
書込番号:5985494
0点



初めて投稿させてもらいます。
この機種を持って一週間ほどたちますが取説をみても見つけられなかったので(調べ方が悪いのかもしれませんが)アドバイスいただけたら助かります。
不在時にメールや電話の着信があったときに【WIN】が5秒間隔で光って知らせてくれますが、この色をメールと電話で区別することは出来るのでしょうか?
取説には『それぞれ各色で光る』とかいてあるのですが、今の私の設定では
【メールの時は緑】で【電話の時は紫】で知らせてくれますが、メールと電話の両方の着信があった場合に、最後にあった着信の色しか光ってくれないのです。希望としては
(緑→紫→緑→紫)と交互の色で光ってほしいのですが、こういう設定は出来るのでしょうか?
あと、充電時に液晶にニュースが流れる設定にしてるのですが、数分経つと、テロップの流れが止まってしまうのです。これを止まらなくする方法はあるのでしょうか?
質問ばっかりですみませんがよろしくお願いします。
(過去質問読んだつもりですが既出だったらすみません)
0点



大阪に住んでいます。今日、新規でこの機種を契約して説明書と睨みっこしながら必死で勉強しています。
ローカル局のことなんですが・・・・サンテレビって映らないんでしょうか。大阪テレビなら見ることができるんですが・・・・
0点


さっそくのお返事ありがとうございます!
サンテレビはまだなんですね・・・・
ご丁寧に参考URLも教えていただき、とても助かりました。嬉しかったです。ありがとうございました。
書込番号:5958487
0点



W5xシリーズが登場すろため、値下がりがあると予想しています。
そのため、今の機種を機種変しようと思うのですが、
・機種変更のときに、使用した年数で値段が変わる、と聞いたのですが、36か月使用の場合、24か月使用に比べてどれほど価格差があるのでしょうか?(地域はどこでもいいです、参考までなので…)
・ワンセグが見れる機種がいいと思っているのですが、43HUとW43SAでは、画質の違いがあるのでしょうか?
・また、両社の使い勝手はどうなのでしょうか?
だれか、教えていただけないでしょうか?
0点

ここ数日でかなり下がったみたいです
レクサスさんだけですが機種変1年以上で5250円でびっくり
即申し込みました。
ペンクからの乗換えなので楽しみ
ケータイは基本的に
1年未満(7ヶ月以上?)
1年以上2年未満
2年以上∞
だっとかと思います
なので3年以上とかはないと思います
今だと1年以上でも2年以上でも殆ど変わりませんよ
変わっても1000円くらいとかです
他機種と比較するのは難しいでしょうね
W43SAのスレを眺めてみては如何でしょうか
書込番号:6002010
0点




同じ質問や情報を多数立てるのはマルチと言って
禁止事項のようです・・・・
43Hですが
・操作性 女性にはボタンが硬い&大きいかも
操作速度をauの中ではもっさり系です
春モデル以前のフルスペック機なので
機能は十分です
ワンセグ&何でもあり端末にしては
男でも女でも持てるまとまりのある
お洒落な高級感のあるデザインだと思います。
文字変換は満足してます!
・充電 電池の持ちですよね? それなりです(普通かな)
・感度 何の感度でしょうか??
ワンセグも綺麗ですし携帯の電波も良好です
とりあえす3機種の過去スレ見ましょう!!!
書込番号:5933014
0点

ありがとうございます。
感度は電波の受信感度です。W42SAの受信感度がいまいちと聞いたもので気にしていました。
書込番号:5933100
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)