『東京or埼玉or神奈川県で。』のクチコミ掲示板

MEDIA SKIN

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月23日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:131万画素 重量:105g MEDIA SKINのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
MEDIA SKINをお気に入り製品に登録<135
MEDIA SKINのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『東京or埼玉or神奈川県で。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIA SKIN」のクチコミ掲示板に
MEDIA SKINを新規書き込みMEDIA SKINをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

東京or埼玉or神奈川県で。

2007/04/05 19:41(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > MEDIA SKIN

MEDIA SKINの特価情報が知りたいです。
なので、「今、出かけたら○○店で1円だった!」「○○で1000円だってさ」なんていう情報いただけるととても助かります。m(_ _)m

大体安い日っていうのは休日なんでしょうかね?
あんまり休日平日なんて変わんないのでしょうか?

大変恐縮ではありますが、皆様の情報お聞かせください!
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

書込番号:6200105

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:8件

2007/04/06 13:51(1年以上前)

大宮BIC情報です。
4/1日曜日でしたが、新規1円でした。
店員さん曰く「本日のみ」とのこと。翌日池袋BICで確認しましたら新規29000円台でした。(確か)
異なる店舗同士でしかも日が異なりますので、確約はできませんが週末大宮BICのぞかれてみてはいかがでしょうか?
わたしもこの機種狙っています。好みはオレンジかなぁー。

書込番号:6202580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2007/04/06 14:13(1年以上前)

僕は東急東横線沿いなので、大宮まで行ってなかったらショックなので…一応週末4/8、横浜のヨドバシやビックカメラに行ってみようと思います。
やはり週末の方が安いのでしょうかね?4/1に1円ってのが多かったみたいですね^^;
買えばよかったOTL

情報提供ありがとうございました!

書込番号:6202612

ナイスクチコミ!0


Toruenさん
クチコミ投稿数:5件

2007/04/14 17:53(1年以上前)

東京で新規0円の店ありませんか?
今日、秋葉のヨドバシや石丸に行ってきたのですが
新規で2万以上するんでビックリでした・・・
誰か情報ありましたらよろしくお願いします。

書込番号:6231094

ナイスクチコミ!0


hiichanさん
クチコミ投稿数:46件

2007/05/03 21:34(1年以上前)

このGWに、僕も新規で購入したいのですが、どこか新規0円、または1円で購入できる店はないでしょうか?やはりヨドバシが可能性大ですかね?

書込番号:6297906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > MEDIA SKIN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ使えてますが... 2 2013/10/27 18:14:56
MEDIA SKINの利用期限は2012年7月24日まで 23 2012/10/30 12:47:47
有機ELディスプレイが・・・ 0 2008/09/23 0:52:40
フリップを閉じたままで時計を表示する方法。 1 2008/07/30 5:55:34
バロメータデザイン 1 2008/02/21 15:08:14
いまさらですが・・・ 3 2008/02/11 19:43:08
いまさら 1 2008/02/03 0:19:50
フリップ 5 2008/01/05 20:27:58
リモコン 0 2007/10/25 18:15:13
機種変更したその日に液晶が割れました・・・ 4 2008/03/23 9:13:27

「京セラ > MEDIA SKIN」のクチコミを見る(全 811件)

この製品の情報を見る

MEDIA SKIN
京セラ

MEDIA SKIN

発売日:2007年 3月23日

MEDIA SKINをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)