『写真の表示について。』のクチコミ掲示板

W51SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月10日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:203万画素 重量:136g W51SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真の表示について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W51SH」のクチコミ掲示板に
W51SHを新規書き込みW51SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

写真の表示について。

2007/03/20 23:30(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > W51SH

スレ主 rururu!さん
クチコミ投稿数:14件

液晶を回転させた状態で液晶にデータフォルダの写真を表示、
その状態から次、次と画像を表示させたいときはボタン操作で
可能でしょうか。
W41CA、W51Hではできないようなので、ご解答お願いします。

書込番号:6139603

ナイスクチコミ!0


返信する
inoue-t4さん
クチコミ投稿数:312件

2007/03/21 02:48(1年以上前)

→、←キーで画面を変えられます。^^

書込番号:6140283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2007/03/21 07:32(1年以上前)

W51H液晶反転時の
サムネイル表示→画像選択→全画面表示→サムネイル表示に戻る→画像選択
じゃ、ダメなんですね?

書込番号:6140529

ナイスクチコミ!0


inoue-t4さん
クチコミ投稿数:312件

2007/03/21 07:37(1年以上前)

ここW51SHの掲示板です^^;

書込番号:6140536

ナイスクチコミ!0


スレ主 rururu!さん
クチコミ投稿数:14件

2007/03/21 23:34(1年以上前)

みなさん、
どうもありがとうございました。

書込番号:6144023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > W51SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
欠陥商品?&故障対応悪し 21 2009/09/02 12:53:12
故障 1 2008/06/06 21:51:04
キーの反応が遅い! 1 2008/04/09 0:06:00
容量 2 2008/01/04 12:28:47
購入時要注意! 3 2008/08/17 19:19:58
胸ポケットに入れていたら、水濡れ不良! 8 2008/04/03 10:07:45
スピーカー 5 2007/09/23 21:36:47
開け閉めする時のヒンジの音 3 2007/10/04 15:58:55
受信感度(≧Д≦)ゞ 3 2007/09/04 12:14:04
交換 2 2007/08/19 6:08:29

「シャープ > W51SH」のクチコミを見る(全 793件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W51SH
シャープ

W51SH

発売日:2007年 3月10日

W51SHをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)