『大阪府内で安いお店か、通販のお店教えて下さい!』のクチコミ掲示板

W51SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月10日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:203万画素 重量:136g W51SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大阪府内で安いお店か、通販のお店教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「W51SH」のクチコミ掲示板に
W51SHを新規書き込みW51SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > シャープ > W51SH

クチコミ投稿数:51件

この機種で大阪府内で安いお店か、通販のお店どなたかご存知ありませんか?

書込番号:6202801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件

2007/04/06 19:04(1年以上前)

同じような事を聞かずに少しは自分で探せばどうですか???

新規か機種変かどちらですか??????

書込番号:6203161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2007/04/06 22:05(1年以上前)

近くに安いお店がないから聞いてるんです!
新規で通販か大阪南部に0円で買えるお店誰か知りませんか?

書込番号:6203708

ナイスクチコミ!0


ma-chan99さん
クチコミ投稿数:42件

2007/04/06 22:52(1年以上前)

こんばんは

普通は自分で探してみる物ですけどねぇ?
自分で探せないのなら聞いても分からないかも?(笑)

大阪南部で検索でもしてみてはどうでしょうね
検索の仕方も分からなかったりして・・・・(爆爆)

書込番号:6203911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/04/06 23:12(1年以上前)

つーか、お前らエラそうな事ばっかり言える人間か? 自分で探す・探さないはどうでもよくて、ここは質問するサイトやろ? 質問された事に答えるのみで、「自分で探せ」とかそんなんいらんねん。 ガキみたいな事を書くな。 お前ら何様や?

書込番号:6204002

ナイスクチコミ!0


ma-chan99さん
クチコミ投稿数:42件

2007/04/06 23:18(1年以上前)

南部ってミナミの方かな?

そこだったら
携帯ショップもたくさんあるだろうし

ミナミはあまり行かないからなぁ
ビックカメラとかだと、もしかしたら
0円であるかも?

ヨドバシだと
新規&MNPで0円であるかも知れないけど
どうなんでしょうね。

書込番号:6204029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2007/04/07 01:08(1年以上前)

ほんまや!何様やねん!知らんのやったら返事いらんし。
人をあおって楽しいか!暇人やな!こっちは真面目に聞いてるねん!

書込番号:6204448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/07 01:20(1年以上前)

ヨドバシは高かったです(Haru割適用後で約2万)。

私の場合、「LABI1 なんば」で1円購入しました(新規@3/31)

1週間前の話ですが、3月末の話なので現在にも当てはまるかどうかは不明です。

一応、情報と言うことで。

あと、どなたか関東のMNP価格情報持ってらっしゃいませんか?

書込番号:6204492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2007/04/07 01:32(1年以上前)

ゆり87さんこそ何様ですか同じ板を何回も立ててるし

自分の住んでる付近の情報も書かないし

そんなので誰が教えてくれるの?(大阪府内かなり広いですよ〜)

人に対する聞き方を覚えなさい

スカイハドソンよりもまともな人間かな

マナーを守ってこそ答えてくれる人がいるのです。

書込番号:6204522

ナイスクチコミ!0


mmtyuiさん
クチコミ投稿数:2件

2007/04/07 15:43(1年以上前)

今日ビックカメラ難波店で新規1円らしいです。

書込番号:6206153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2007/04/07 19:26(1年以上前)

大阪府内で大阪南部となれば、泉佐野市,泉南市,阪南市辺りじゃ
ないんかなぁ。

書込番号:6206760

ナイスクチコミ!0


mt-2さん
クチコミ投稿数:5件

2007/04/07 20:57(1年以上前)

スレ主は
このスレは放置されてるみたいですね(笑)

書込番号:6207105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2007/04/08 02:30(1年以上前)

住んでるのは河内長野市です。近くのお店だと新規でも12000円とか
しかないので。ビックカメラならまだ行きやすいですね。情報ありがとうございます。

書込番号:6208489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > W51SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
欠陥商品?&故障対応悪し 21 2009/09/02 12:53:12
故障 1 2008/06/06 21:51:04
キーの反応が遅い! 1 2008/04/09 0:06:00
容量 2 2008/01/04 12:28:47
購入時要注意! 3 2008/08/17 19:19:58
胸ポケットに入れていたら、水濡れ不良! 8 2008/04/03 10:07:45
スピーカー 5 2007/09/23 21:36:47
開け閉めする時のヒンジの音 3 2007/10/04 15:58:55
受信感度(≧Д≦)ゞ 3 2007/09/04 12:14:04
交換 2 2007/08/19 6:08:29

「シャープ > W51SH」のクチコミを見る(全 793件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W51SH
シャープ

W51SH

発売日:2007年 3月10日

W51SHをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)