公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2007年 3月10日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

このページのスレッド一覧(全194スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 1 | 2007年3月19日 21:11 |
![]() |
0 | 6 | 2007年3月19日 22:52 |
![]() |
0 | 0 | 2007年3月16日 12:07 |
![]() |
1 | 1 | 2007年3月16日 12:12 |
![]() |
0 | 1 | 2007年3月17日 08:23 |
![]() |
2 | 0 | 2007年3月15日 19:26 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


W51SHの画面にわざわざAQUOSケータイと明記されてますが、いちいち付けなくても、どう見てもケータイなんだしAQUOSだけでよかったのにと感じたのは私だけでしょうか?DoCoMoやソフトバンクもAQUOSケータイ出ていますが、auだけが、わざわざ記入されています。なぜ?DoCoMoは高いしソフトバンクは電波入りにくいし、やっぱ買うならauでしょうか?デジタルラジオ対応してるし・・
1点

利用する機能にもよると思います。auの映像サービス・デジタルラジオ・TV出力・GPSなどを使用したければW51SH
FMトランスミッター・おサイフケータイを使用したいならSH903ITVを選んだほうが良いと思っています。
個人的にはソフトバンクはあまりお勧めはしたくは無いですねサービスも乏しいですし・・・
書込番号:6134936
0点



以前から W51SH が気になってまして、au ショップや家電量販店を数件ほど見て回りましたが、
2年経っての機種変でも30000円以上かかると言われました・・・。
W51SH 以外で他に気になっている W51CA でも23000円くらいかかります。
ちょっと高すぎる気がするんですが、こんなもんなんでしょうか?
できれば20000円以下に抑えたいところなんですが。。。
どこか安いお店を知ってる方がいましたらぜひ教えてください!
0点

江戸川区内で、機種変更ではなく新規ですが9600円というのがありました。
ただ、W51SHの評判があまりよくないので夏まで待とうと思っております。
書込番号:6120855
0点

W51CAなら渋谷のビックカメラで
新規ですが1円でしたよ。
W52TとW51SH以外全部新規は1円でした!
今は分かりませんが・・・
書込番号:6121510
0点

岡山って高いですかね?それともその店だけ?
私はW51SAですが大阪の難波で機種変更(13ヶ月〜)で、
14,800円でしたよ。
ポイント使えばさらに安くできましたし。
安い店が見つかるといいですね。
書込番号:6123898
0点

みなさん、書き込みありがとうございます。
私もここの掲示板をはじめ、いろいろと価格に関する書き込みを見ましたが、やはり安いとこは安いですね。
で、岡山では16日発売だったので、さきほど au ショップに行って正式な価格を見るついでに触ってきました。
個人的に気になるキータッチは、それほど悪くなかったです
(W52Tのようにキーストロークが小さいのはあまり好きではないです)。
問題はやはり価格ですね。
2年以上での機種変で30240円でした。
ちなみに、W51CA が24990円。
auショップだから高いのでしょうか?
でも、ヤマダ電機でも W51CA はそんなに変わらなかった気がします。
W51SH は分かりませんが、W52T と同じだと思いますので、こちらもそれほど変わらないかなと。
ポイントは3000円分くらいあるのですが、機種変するには25000円以上かかっちゃいます。
最初にも書きましたが、他の地域の方の書き込みを見ると、
「そんなに安いの!?」というのをよく見かけるのでどうしても躊躇してしまいます・・・。
岡山で買われた方がいたらぜひ意見いただきたいです。
書込番号:6124829
0点

どうもです。確かに岡山は高いですね。ぼくは51shではなくて51saを買ったんですがいろんなauショップや電気店をまわりましたが機種変の値段差は1000〜2000くらいのようでメチャクチャ安い所を探すのは難しいと思われます。^^;ちなみに51saは27000円くらいでした。
安く買うのであれば通販とかドライブがてら遠出したりするのはどうでしょうか?僕は関西地区まで出かけ機種変16800円のさらに1500ポイント割引で安く変えました。中国地区と関西地区では極端な話10000円くらい差があるようにおもいます。
書込番号:6127286
0点

snowsmile068さん>
書き込みありがとうございます。
いろいろと回られたようですが、やはり価格差はそれほどないみたいですね。昨日も違う店に寄ったのですが、W51SH が27000円、W51CA が 23000円といった感じであまり変わりませんでした。
> 安く買うのであれば通販とかドライブがてら遠出したりするのはどうでしょうか?
ちょうど日曜に友人の結婚式が神戸であるので、そのときを狙ってみようかと思ってます。ただし、バタバタして遅刻とか恥ずかしいことにならないように気を付けないといけませんが^^;
でも、
> 機種変16800円のさらに1500ポイント割引で安く変えました。
・・・というのを聞くと、行かずにはいられないのも事実だったり(笑)。
> 中国地区と関西地区では極端な話10000円くらい差があるようにおもいます
ホントにそうですよね。地域によってなんでそんなに違うんでしょうか。
昨日行った店では「一応、今週の金曜か土曜に価格変動があるかもしれないので・・・」とのことなので、それで納得できない場合は日曜に神戸で買おうと思います。そのときに備えて『神戸(三宮)付近で安い店』をご存知の方がおられましたらアドバイス頂けるとうれしいです(^^;
書込番号:6135550
0点



愛知県の携帯ディスカウントショップで機種変をしたのですが
Haru割適用後の価格が13ヶ月で20650円でした。
私の地元ではあちこち探して一番安くても22900円だったので
愛知県では割と安い方なのではないでしょうか?
お店の名前は『携帯家 さかい』でした。
ちなみにこのお店は他県でもお店を展開されているようです。
0点








クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)