
このページのスレッド一覧(全367スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2007年3月13日 12:31 |
![]() |
3 | 4 | 2007年3月13日 09:30 |
![]() |
5 | 3 | 2007年3月13日 07:11 |
![]() |
1 | 2 | 2007年3月12日 22:42 |
![]() |
0 | 1 | 2007年3月11日 19:39 |
![]() |
0 | 3 | 2007年3月11日 18:30 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ゲームのアプリを1〜2本ダウンロードしただけですでに本体のフォルダ容量が半分超えました。アプリはSDカードに移せないしすぐいっぱいになりそう。。。容量いっぱいになってアプリをダウンロードする場合は消去するしかないのでしょうか?それから本体のEZアプリは消去するとあとからダウンロードとかできるのでしょうか?
0点



今、ドコモのSH902ISを使っています。
外で使用すると光でほとんど画面が見えません。
わざわざ屋内をさがすのですがとても不便です。
そこでこちらの機種に変えたいのですが外での使用感は
どうですか?画面は綺麗に見えますか?
あと過去ログはチェック済みです(見落としてたらすみません)がSDを1Gか2Gを買うか迷っています。
実際にこの携帯を使用してどちらがおすすめですか?
2Gだと他の動作がやはり遅くなってしまうのでしょうか?
教えてくださ〜い。
0点

最近の機種は昔と違って半透過液晶(反射型にもバックライト式にもなる)を使わなくなっているようです。この機種に限らず直射日光下での使用は難しいでしょうね。大きなSDメモリで遅くなるという話は良く分かりません。そんなことあるんですか?
書込番号:6106863
1点

私は車のダッシュボードに置いて 助手席ナビを使用してます(バックライト明るさ5に設定)が 画面の地図をキチンと認識出来ます。
書込番号:6106910
1点

この間、晴れている日なたで使いましたが、少し厳しいですね。
全く見えないというわけではないですが、見づらいです。
ちなみに「明るさ:光センサー」です。
書込番号:6107757
1点

お返事ありがとうございます。
今はどれも外での使用は不便なんですね。
でもこちらの携帯は画面の明るさを変えることが
できるようで素晴らしいです。
また何か分かりましたら教えて下さいね。
書込番号:6109168
0点



CASIOはカメラの性能が良いと聞いたので、W51CAかW43CAあたりに買い換えようかと考えています。(または日立か。)
買い換えるにあたって重視したいのはカメラの性能、特に動画撮影の性能なのですが、W51CAの動画撮影の性能ってどうですか?
できれば実際に撮影した動画を↓こことかにアップしてみてもらえると嬉しいです。
http://nowonair.tv/g/mobile/view.page
動画の内容は適当でいいので、カメラ性能の良し悪しが分かりやすいものだとありがたいです。
よろしくお願いします。
1点

少し、勘違いがあるようです。
カシオは静止画には定評がありますが、動画は全くだめです。
というのも、QVGAまでしか対応していないからです。
動画を撮影するなら、VGAまで撮影可能な機種、すなわち52T、51SAのいずれかを選ぶのが無難でしょう。
特に52Tはオススメです。静止画はダメダメですが...
書込番号:6099992
2点

こんにちは。
5401CA-5403CA-5406CA-W31CA-W41H-W43Hと
使い継いで来ましたが、カメラは中々良いですよ。
CMOSも喧伝されたマイナス点も気にする事もありません。
書込番号:6101818
2点

>burnsさん
ありがとうございます。動画はダメなんですか。参考になりました。
写真の画質もある程度重視したいので、51SAが良さそうですね。今度51SAの方で質問してみます。
>ケイタイカメラマンさん
ありがとうございます。歴代携帯が見事にカシオ系ですね。そういう方からの推薦は心強いです。写真には定評のあるカシオだけに51SAと迷うことになるかも、です。
書込番号:6108971
0点



色んな方のコメントと、アデリーペンギンの可愛さに惚れて51CAのピンクにしようと考えていますが、ひとつ気になることがありまして書き込みしました。
現在41Sを使っていて、カメラで撮った写真をブログで使うために、メモリースティックに保存してパソコンに差し込んで引き出してブログにアップしています。
携帯からメールでもブログにアップできるのですが、パケット代がもったいなくて。。
なので51CAは外部メモリが電池パックの中ということで少し不便なのかなぁと思っています。
外部メモリを抜かないで保存する方法として、
au music portからパソコンへの画像の保存方法がコピーでひとつづつ移すことしかできないと思うのですが、なにか他に方法があるのでしょうか?
51CA単独のパンフレットをみていて、
「USBクレードル充電台に置くだけで簡単にパソコンへのデータ転送ができます」
と、ありますがこれはau music portに取り込むだけですよね?
どなたか同じような使い方をしていて良い方法があれば教えて頂けたらと思います。
0点

ではなく、USBのカードリーダーのような役割を本体に担わせることができるという意味です。
マスストレージモードにすることで、カードをいちいち取り出すことなく、SD内のデータをPC上で加工、編集できます。
書込番号:6107455
1点

burnsさんお返事ありがとうございます!
マスストレージを使ったことがなくて知らなかったのですが、
いま現在の41Sでマスストレージでメモリースティックをはずさずにパソコンに画像の取り込みに成功しました(*^^*)
…と、いうことは51CAでも同じようにできるんですよね!
一番の心配が解消されました。
最悪、毎回電源を切ってカードを抜こうかと思ってたので安心しました(^▽^;)
本当にありがとうございました!
あとは、ホットモックでみなさんが言っているメールのレスポンスの感じなどを確認したら購入したいと思います★
書込番号:6107784
0点



SD-Audioを使用するため、mp3をAACに変換してmicroSDの中の「AU_INOUT」というフォルダに保存しました。それから携帯で「自動振り分け」をすると、不明なファイルになってしまい、再生できませんでした。どうしたらよいでしょうか?
0点

SD-JukeboxかMOOCSプレーヤーを使って下さい。
書込番号:6103120
0点



auの携帯のワンセグ受信感度は機種によって異なるのでしょうか?ショップの店員さんに聞いたらどれも同じ位ですと言われたんですけど、ドコモのp903itvとsh903itvではかなり感度が違うみたいですし、気になるのでわかる方教えてください!
0点

当方W44SとW51CAを持っていますが
この二つの比較では明らかにW51CAが上です
他の機種は分かりませんが
過去の書き込みでもW51CAは感度がよいようです
ワンセグ以外の部分でも
操作性も良く使いやすい機種だと思います
書込番号:6083401
0点

ちなみに、51CAとP903iTVで受信感度を試したところ、
どちらもアンテナを伸ばさない状態で試したのですが、Pは綺麗に写ったのに対して、CAの方は全く映りませんでした。
やはり、機種によって、受信感度は全く異なるようです。
書込番号:6083826
0点

現在W43Hを使っておりますが、以前W33SAを使ってまして、受信感度はSAの方がかなり上ですよ。同じ場所でもHはバラつくのに対してSAではばっちり、たまにパラつく程度でした。
書込番号:6102869
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)