
このページのスレッド一覧(全28スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 1 | 2007年6月11日 21:04 |
![]() |
2 | 1 | 2007年3月4日 22:24 |
![]() |
0 | 2 | 2007年3月3日 21:27 |
![]() |
0 | 0 | 2007年3月3日 15:49 |
![]() |
0 | 0 | 2007年3月2日 22:35 |
![]() |
0 | 3 | 2007年3月3日 09:41 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています



愛知県です。新規0または1円だと思いますが。もう売り切れ初めているみたいです。手に入れる最後のチャンスみたいです。
書込番号:6426827
0点



DoCoMoを使っていたんですが、今日嫁と一緒にauに変えました!
今日変えるつもりはなかったんですが、梅田に出たついでにauショップ梅田中央店に立ち寄りました。
店員さんにいろいろ話を聞いていると、「奥様と2台同時に変更して頂くとW51CAも無料にさせて頂きます!」と言う事で嫁と一緒にピンクと白に変えちゃいました(笑)
3月いっぱいはキャンペーンを行っているとの事なので、もし新規でW51CAを探している方は寄ってみてはいかがでしょうか?
ちなみに新シリーズのワンセグがついていない機種は全て無料って言ってましたよ!
1点

CAとKと迷いましたが、結局当初から本命だったCAにしました。
先週あたりは新規で値段の差がありましたが、今週はどちらも1円でした。もう大手量販店は新規だと、ほとんど0〜1円になっているようです。
機能はこれからマニュアル見て勉強です。
ワンセグの画像の鮮明さと、音の良さにオドロキ!
書込番号:6075407
1点



ドコモからauへ乗り換えを考えて、
ペンギンの可愛さからW51CAがいいなぁと探してるのですが…
なかなか安い店がないですね^^;
関東では0ないし、1円のショップがたくさんあるみたいで羨ましい〜〜T_T
新宿などのビックカメラが先月末辺りに安かったみたいなので、何度か店頭のぞいたのですが、16000円くらい…。
名駅周辺のauショップでは13000円近く。
名駅近くのエイデンも同様。
栄のトップカメラが辛うじて7980円でした……
どこか安くならないかしら……
ヤフオクも考えてみたんですが、個人情報の取り扱いとか、本当に大丈夫なのか心配で手が出せません><;
0点

ヤフオクなどはあまり利用をすすめません。
個人情報もですが故障等の時に、対応が非常に悪い場合などもあります。
私は一宮に住んでいますが江南、一宮近辺には安い店はありません。
私もW51CAが欲しい為に色々な店に訪ねましたが、ほとんどの
店で新規1万円程度といったところでしょうか…
今知っている所では、一宮の名岐バイパス(名岐道路の辺りです)からちょっと入ったところのあるauショップの店が新規7,000円程度(MNPはわかりません)みたいです。
あと、そこの店では契約するとなれば「さらに割引があるかもしれません」と店の方が言っておりました。
私は何があるか分かりませんが、この店がこの辺りでは安いと思っておりますので、割引がなくても明日契約するつもりです。
ちなみに、人気のため在庫は少ないみたいです。
一応、参考までに。
書込番号:6070599
0点

ヤフオクは慣れていれば何となく信用できそうなところとそうでないところか分ってくるかも知れませんが自信がなければ店頭購入する方がいいでしょう。
個人情報に関してはどこで買ったから安心・・・みたいなことはないように思います。それでも気になるならauショップがやはり信用しやすいかと思います。(ネットで買っても店頭で買っても相手に渡す情報は同じです)
通信販売や家電量販店、専門店などのauショップ以外で買った場合でも、受け取った後の初期不良、故障ともにauショップでの対応となります。この時に普通にauショップで買った人と差別されるのは白ロム購入の場合くらいだと思います。
書込番号:6070733
0点



今日、桜井ジャスコで新規が1円でした… 昨日5040円で買って喜んでいたのにショックでした(T_T) もう一日まっていればよかったです… お近くでお探しの方行ってみて下さい!! 本日限りです!
0点





大和高田サティで新規5040円でした!! 51Hは1円でした! 大阪まで行く時間がない私にとってはラッキーな価格でした! ローカルな話題でスイマセン(笑) 51CAなかなかいいですね!
0点

携帯バナナさん。
機種変の価格はいくらぐらいだったか分かりませんでしょうか?
書込番号:6066973
0点

え〜〜っと、はっきり覚えてはないのですが、一年以上で16000〜17000円だったと思います。 機変はあまり安くなかったです…
書込番号:6067094
0点

携帯バナナさん、情報ありがとうございます。
機種変は安くないようですね。
地道に安いところを探してみます。
書込番号:6068590
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)