『パソコンに保存してある曲を携帯に取り込んで聞きたいのですが』のクチコミ掲示板

W51CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月 2日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:135g W51CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パソコンに保存してある曲を携帯に取り込んで聞きたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「W51CA」のクチコミ掲示板に
W51CAを新規書き込みW51CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > カシオ > W51CA

スレ主 rarakooさん
クチコミ投稿数:13件

現在DOCOMOの携帯を持っていて、今月auに切り替えようと思っています。
auの携帯が初めてなものでLISMOのことが全くわかりません。

●そこで質問なのですが、パソコンに入っている曲などを携帯に取り込んでipodのように聞けるのでしょうか?

auの店員さんに聞いたところ、一般に売っているCDなどはLISMOに入れれば聞けるが、パソコンに入っているものは
一度CDに焼かないとできないと聞けないとのことでしたが、
やはりこれしか方法はないのでしょうか?
お使いの方、教えてください。
初歩的な質問ですみません。どうぞ宜しくお願いします。

また、W51CAかW51SAにするか迷っています。
w51saはFMトランスミッターがついているので
車でも聞けるので便利ですよね。ipodを失くしてしまったので
惹かれています。でも一度CDにして携帯に取り込まなければ
ならないのであれば少し面倒になりますよね。
カシオの携帯はとても使いやすそうで惹かれています。




書込番号:6009492

ナイスクチコミ!0


返信する
now60さん
クチコミ投稿数:12件

2007/02/16 20:04(1年以上前)

au Music Portがバージョンアップされました。
この新しいVer.3ならば、PCに保存されたwavファイルをLISMOに直接に取り込めます。
ただmp3には対応していません。

書込番号:6009740

ナイスクチコミ!1


Version Sさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:67件

2007/02/16 20:07(1年以上前)

>●そこで質問なのですが、パソコンに入っている曲などを携帯に取り込んでipodのように聞けるのでしょうか?


ファイルの種類によりますが、au Music Port Ver3.0以降から取り込めるようになりました。
詳しくはリンク先を見てください。

http://www.au.kddi.com/ezweb/service/lismo/music_port.html

書込番号:6009749

ナイスクチコミ!1


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/02/16 20:58(1年以上前)

Ver.3になってからとても便利になりました
mp3→wavファイルに変換するのは簡単にできます(SCMPX)
それを携帯に取り込んでます。
wavファイルからなら「着うた」も簡単に作れますし 
最近ダウンロードなんて全くしなくてすんでます


書込番号:6009933

ナイスクチコミ!1


スレ主 rarakooさん
クチコミ投稿数:13件

2007/02/16 21:04(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました!
自分でももっとよく調べてどちらにするか考えてみます!

書込番号:6009968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/02/16 23:12(1年以上前)

PCのOSはXPですか?XPでないとLISMOのインストールさえもできません。気をつけてくださいね。

書込番号:6010621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/24 20:07(1年以上前)

>mp3→wavファイルに変換するのは簡単にできます.

どうやってやればいいんですか?
教えてください。

書込番号:6042885

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/02/24 20:22(1年以上前)

フリーウェアの「SCMPX」というのを検索してください
すぐ見つかると思います

書込番号:6042947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/27 19:17(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:6055083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W51CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W51CA
カシオ

W51CA

発売日:2007年 2月 2日

W51CAをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)