
このページのスレッド一覧(全448スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2008年2月22日 12:14 |
![]() |
2 | 3 | 2008年1月24日 21:47 |
![]() |
0 | 2 | 2008年1月11日 21:42 |
![]() |
1 | 2 | 2008年1月8日 01:00 |
![]() |
0 | 1 | 2007年12月31日 18:20 |
![]() |
11 | 3 | 2007年12月6日 10:35 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


W51CAを使用して約1年になります。
以前別のスレ([6185018]など)にもありましたが、これまでに文字入力の確定履歴がランダムに消去されてしまうことが何度かありました。
(上記スレに返信したときは私の端末ではリセットは起こらなかったのですが)
端末固有のものなのか、ATOKのバグなのかわかりませんが、ため込んだ履歴が無くなるとかなり不便に感じます。
Myスケジュールで同じ単語を打つことが頻繁にあるので、履歴から選択していたかなり多くの語を、再度打ち直すのが面倒に感じます。
このような現象はみなさん起こっているでしょうか?
以前のスレにもありましたが、ケータイアップデートでは改善されません。
起こるタイミングとしては変換確定を行った回数が関係しているのかな?と推測しているのですが。
ちなみにDoCoMo F904iも併用しており、こちらも漢字変換はATOKと思いますが、こちらでは半年以上経過して学習内容リセットは発生していません。
0点

自分のも何かのタイミングでリセットされます。
なんなんでしょうね?
消える直前は特に変わったことはしてないんです。
回数とかなんでしょうか?
書込番号:7428858
0点

> ひめにゃんさん
特に何もしていなくて、メールを書いて1通送信した後消えていたりします。
一度消えてからまた消えるまでは数週間から1ヶ月くらいでしょうか。
学習可能数を超えるとリセットされるような仕様なのでしょうか。
書込番号:7429497
0点



MOOCSをインストールしようとしたら
MOOCSの配布は終了との事2008年春からはニフティーから何か出るそうなのですが・・・
今までパソコンでダウンロードしてきた音楽をMOOCSを使ってmicroSDに入れてSDオーディオで
聞いてましたがMOOCSが使えなくなった今現在皆さんはどのようにしてSDオーディオプレイヤーで聞いていますか?
但し今現在MOOCSを使ってる方とリスモ系列のご意見はいりません。
宜しくお願い致します。
0点

普通にSD-jukebox購入しかないんじゃないですか?
ヤフオクなどでバンドルCDを安く落札するとか。
書込番号:7108045
0点

ドコモのSHの携帯には
SDジュークボックスとかが入ったCDが同伴されています。
ぜひ、SHのを使っている友達を探して下さい。
書込番号:7288845
2点



こんにちは
携帯のデータ整理及びバックアップが目的で、
携帯マスターNX3(全機種対応版)を購入しました。
ところが、メールのデータをどうやっても読み込めないのです。
他のデータは読み込めています。
何か特別な設定でも必要なのでしょうか?
0点

そのソフトは使用したことがないので不確かですが、こちらのページを見ると;http://www.junglejapan.com/products/mobi/km/nx3/search.php?c=au&d=w51ca
*******
「 W51CA 」で 携帯マスターNX3 をご使用になる際のご注意
※WIN用ケーブルにて通信を行う場合、携帯電話付属のUSBドライバを予めPCにインストールしてください。
<メール>
Eメールデータを読み込む場合には、予め携帯電話側で、Eメールをデータフォルダに
保存する必要がございます。
*******
と有りますが、如何でしょう?説明を見る限り、C:受信済み/送信済みCメールの読み込みに対応、 E:データフォルダに保存されたEメールの読み込みに対応、と有るのでバックアップはできるようですね。
書込番号:7231560
0点

ボビーズさん
有難うございました。うまくいきました。
しかし、ホームページのあんなところに注意事項がかかれているとは…。
説明書にせめてホムペー地を確認しろと書いておいてくれてもいいと思いますがね。
いずれにせよ、本当に有難うございました!
書込番号:7233695
0点




メールやWebを終わらせる際の『終了します。よろしいですか?』というやつは設定で消せますが、それ以外の部分でしょうか?
書込番号:7215988
1点

こんばんは。返信ありがとうございます。あ、消せるんですね。。マニュアル読まないのでw
でもソニエリで、返信する時に来たメールを消す事無く、見ながら返信できる機能があるようで、それが便利そーだなーって惹かれています。デザインだとSoftBankとかDocomoの方がなんか多そうで、auでソニエリのデザインはどーなんだろ〜って思ってます。店舗でじっくり見比べたいと思います。
書込番号:7218839
0点




auはWMPを使っての転送に対応していないですよ。
この機種はSDーJukeboxかampを使っての転送です。
まさかタイプミスとか?
書込番号:7187199
0点



7月に機種変更して現在まで8回の修理。どう思います?
電波が途切れるのを筆頭に、電源が入らなくなったり、電源が切れたり、ヒンジがガタついたり、画面に十字キーのキズがついたり、最悪携帯。
この状態はもう不良機種と思い、『他の壊れない機種に変えてほしい』とショップにもAUにも強く言いましたが、『精密機器ですから』の定型分。いい加減にしろ!!
大体『精密機器』といっても携帯電話が世の中に出て20年前後経っているのだからいくら精密機器とはいえどうにかして世に出せよ!!
しかも、精密機器の割りに十字キーのキズが当たり前につくなど、精密機器を精密に設計していないじゃないか!!
2点

精密なのはそこじゃないと思うけど・・・
どっちかと言うと中身でしょう。
書込番号:7042276
5点

電磁マンさん、お気の毒様です。拙者もこの機種を2月から使用していますが、あなたの様なトラブルは一切ありませんね。
レスポンスの多少の悪さ以外は概ね良好です。まあ、たまたま不良品に当たったと諦めるしかないでしょうね。
書込番号:7043993
4点

自分は4月から使ってますがソフト的な不具合を感じたことはありません。
ただハード面といいますか、イヤホンの差込口のフタが邪魔だったり、
USBクレードルが非常に使いづらい(すぐはずれるので通信中押さえていないとダメ)
といった点が気になります。
書込番号:7076676
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)