『51SAいいっすねー。ICカードについて質問です。』のクチコミ掲示板

W51SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月 9日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:199万画素 重量:146g W51SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『51SAいいっすねー。ICカードについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W51SA」のクチコミ掲示板に
W51SAを新規書き込みW51SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > 三洋電機 > W51SA

クチコミ投稿数:2件

こんばんは!
機能満載のW52Tに機種変しようと思っていたのですが
(おサイフケータイ、Bluetooth、に魅力を感じて)
店頭実機の触った感じのもっさり感と、ボタン配置や
カラーが今ひとつ納得できず、51SAの方がいいかも、、と思い始めてます。

そこで質問なのですが、
Bluetoothのハンズフリーを使いたいのですが、SAは使えないので、
現在保有しているW44TをW51SAに機種変しても
ICカードを入れ替えれば、Bluetoothを使いたいときは
44Tにスイッチすることって、できるのでしょうか?

書込番号:6048873

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1456件

2007/02/26 05:59(1年以上前)

キーワード検索で『ICカード』で探すと色々書込みされてますよ

>そこで質問なのですが、
Bluetoothのハンズフリーを使いたいのですが、SAは使えないので、
現在保有しているW44TをW51SAに機種変しても
ICカードを入れ替えれば、Bluetoothを使いたいときは
44Tにスイッチすることって、できるのでしょうか?
簡単に答えると 出来ます!!

書込番号:6049248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2007/02/26 09:06(1年以上前)

えぇ(^_^;)
私も今回の機種変更で事務手数料なしの説明をAUショップで受けた時に聞きましたが、正式にOKだそうです。

今回はW51Hにしましたがその日の生活スタイルに合わせてW52T,W51CAとかの機能ゴテゴテの端末やW44Kなどのシンプル軽量端末などに着替えられるようになったら良いですね!(^-^)/

まぁ、それに乗じて悪用する人たちがヤフオクなどに現れそうなので簡単にはいかないでしょうけど(-.-;)

書込番号:6049425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6082件

2007/02/26 09:34(1年以上前)

>まぁ、それに乗じて悪用する人たちがヤフオクなどに現れそうなので簡単にはいかないでしょうけど(-.-;)

大丈夫です。ドコモやソフモバと違って1種類のICチップしか読み込めないので、一度番号を認識された端末はauショップにて2100円支払わないと使えませんから。

書込番号:6049475

ナイスクチコミ!1


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2007/02/28 23:29(1年以上前)

もう、すでに 使用中の人さん が書かれているような使い方をしている方も多々います。

たとえば、41シリーズから51シリーズへと機種変更を行った方はICカードの入れ替えを行い、「その日の生活スタイルに合わせて」持ち歩くことが可能です。

高機能な端末は重くなりがちですから、一台はシンプルで軽い端末があると便利ですね。

私も軽い端末も欲しいので、メディアスキンを狙っています。

書込番号:6060111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/03/05 01:54(1年以上前)

>もえる男さん
>使用中の人さん
>ももちぃさん
>burnsさん

みなさん、いろいろと詳しくご教示ありがとうございます!
ふむふむ、なるほど、セキュリティも担保しつつ
端末そのものを着替えちゃうことができるんですね。
いいじゃないですか、au〜!

とっても参考になりました。ありがとうございました!

書込番号:6076434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W51SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれっ!普通に使える? 2 2012/08/25 12:59:02
まだ使っておられる方居ますか? 7 2012/05/07 17:23:04
あえて今更ながら購入 1 2012/06/17 9:46:24
まだまだいけます。 14 2012/06/13 23:45:48
ありがとう 4 2011/08/31 18:05:54
助けて下さい。 3 2011/02/09 5:39:41
戻ってしまった。 1 2011/01/23 0:49:53
なぜだろう。。 14 2011/08/20 3:29:50
不思議・・・ 2 2010/12/01 17:10:51
外装交換 2 2010/11/06 23:42:33

「三洋電機 > W51SA」のクチコミを見る(全 1413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W51SA
三洋電機

W51SA

発売日:2007年 2月 9日

W51SAをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)