『リピート機能と呼び出し時の写真について』のクチコミ掲示板

W51SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月 9日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:199万画素 重量:146g W51SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リピート機能と呼び出し時の写真について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W51SA」のクチコミ掲示板に
W51SAを新規書き込みW51SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

リピート機能と呼び出し時の写真について

2007/03/11 00:24(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W51SA

クチコミ投稿数:119件 W51SAのオーナーW51SAの満足度4

現在31SAを使っています。英単語のCDを吹き込んできこうと思ったのですが、リピート機能がなくて、使いづらい状況です。この機種には一曲リピートの機能はあるのでしょうか??
また、呼び出しの時に写真がディスプレイされる人と、されない人を設定することはできるでしょうか?31SAでAUに聞いたら「写真を削除してください」とマジボケされてしまいました(笑)マニアックな質問ですが、よろしくお願いします。

書込番号:6099886

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2007/03/11 11:51(1年以上前)

リピートの件 可能です。

写真の件。マジボケじゃなく、「関連付けを外せ」というのが妥当な回答だと思います。
それとも、他になにか写真をアドレスに関連付けしている理由があるんですか?

書込番号:6101503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件 W51SAのオーナーW51SAの満足度4

2007/03/11 11:59(1年以上前)

レスありがとうございます!
リピートの件ほっとしました!
写真の方ですが、アドレス帳機能としては顔写真をストックしておくと便利なのですが、職場等で呼び出しで写真が出ると、どの取引先と懇意にしているかといったことが他の人間に察知されるおそれがあるので、ちと困るのです。

書込番号:6101535

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2007/03/11 12:27(1年以上前)

会社に知られたくないなら、登録を外しておくしかないようです。

書込番号:6101635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件 W51SAのオーナーW51SAの満足度4

2007/03/11 12:42(1年以上前)

なるほどぉ。。。
画面が露出してるって、こういうのがネックなんですよね。。首から提げてる人がいますが「課長〜それどこのキャバ嬢ですかw」とか言われてもショックでしょうしね(爆)
まぁ、31でずいぶん慣れてしまったので、ぜひ機種変はこれにしたいと思います。

書込番号:6101687

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W51SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれっ!普通に使える? 2 2012/08/25 12:59:02
まだ使っておられる方居ますか? 7 2012/05/07 17:23:04
あえて今更ながら購入 1 2012/06/17 9:46:24
まだまだいけます。 14 2012/06/13 23:45:48
ありがとう 4 2011/08/31 18:05:54
助けて下さい。 3 2011/02/09 5:39:41
戻ってしまった。 1 2011/01/23 0:49:53
なぜだろう。。 14 2011/08/20 3:29:50
不思議・・・ 2 2010/12/01 17:10:51
外装交換 2 2010/11/06 23:42:33

「三洋電機 > W51SA」のクチコミを見る(全 1413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W51SA
三洋電機

W51SA

発売日:2007年 2月 9日

W51SAをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)