
このページのスレッド一覧(全304スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 2 | 2007年12月14日 19:34 |
![]() |
0 | 1 | 2007年12月2日 17:21 |
![]() |
0 | 3 | 2007年11月28日 21:45 |
![]() |
0 | 0 | 2007年11月23日 09:15 |
![]() |
0 | 1 | 2008年6月8日 08:06 |
![]() |
1 | 1 | 2007年11月26日 16:24 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


はじめまして。
PCをVistaに変えたため、この機種にCDから音楽を取り込み方法を教えてください。
Vistaですと、SD-Audioという方法しかないと思うのですが、知識ゼロの状態です。
PCに音楽を取り込んだ経験もない初心者です。
まだ、microSDを購入しておりません。
音楽CDをパソコンに取り込む時にSD-Audioに対応するようにするためには、市販のソフトを購入する必要があるのでしょうか?
この機種の取扱説明書では松下製のSD-Jukeboxというものを推奨しているようですが、やはりこのソフトがいいのでしょうか?
フリーソフトはないのでしょうか?
根本的に上記のようなソフト選びが最初のスタートのようですので、お勧めのものがありましたら教えてください。
以前ここで紹介されておりましたMOOCS PLAYERというのはもうダウンロードできないようですね。
SD-Audioという媒体はもう時代遅れなのでしょうか?
0点

au Music PortがWindows Vistaに対応するようになりました。
※Enterpriseおよび64bit版には対応しておりません
下記URL参照の上、最新のau Music Portをインストールしてお楽しみ下さい。
http://au.kddi.com/ezweb/service/lismo/music_port.html
書込番号:7113943
1点

ケータイユーザーさん
ありがとうございます。
Vistaに対応するようになっていたんですね。
知りませんでした。貴重な情報ありがとうございます。
早速、チャレンジしてみます。
使いこなせるように頑張ってみます。
書込番号:7114019
0点



W51SAユーザーです。
この機種では文字フォントの変更は出来ないようです。
文字フォントの変更は東芝機が東芝のユーザーサイトからダウンロード出来る他、
シャープ機が「通常」と「POP」から選択くらいですね。
書込番号:7059900
0点



始めまして(´▽`*)
最近やっと親から携帯を
買ってもいいと許しのでたのですが、
私が前から欲しかったW51SAが
もう売ってないようなので書き込みさせて頂けました。
兵庫県の宝塚あたりのお店でどなたか見かけませんでしたか?
何か知っていらっしゃる方がおられたら、よろしければ書き込みお願いします(u_u*)
0点

無いものはもう諦めて別のにしましょう。
大阪ではW53Sなど¥0があります。(なんばウォーク店)
書込番号:7026908
0点

こんにちわ。
トヨタのPiPitに問合せると以外とあったりしますよ。
東京でも出て来ましたのでもし、まだ調べてないなら
聞いてみてはいかがですか?
ちなみに、トヨタのお店って大阪や兵庫辺りはいっぱい有りますが
お店は会社別で分れていますので同じ会社のお店は一つの
ところに聞けばあとは別の会社のお店に聞きましょう。
出て来ることを祈っております。
書込番号:7036845
0点

書き込みありがとうございました(v.v*)
結局、Yahoo!オークションで中古を買いました。
元トヨタ党さん、11ショータさん
本当にありがとうございました^^
書込番号:7042379
0点





基本的には大変気に入っているのですが、
一点だけ「これはどうなんだ???」って思うのがムービーの画質です。
明らかに以前使っていたカシオより画質が悪いです。
それに友達に送ってもらったムービー(別メーカーの同等機種)よりかなり劣っています。
撮影時には割ときれいに画面に映っているのに
録った物を再生してみると画素数が半分以下に落ちたみたいになってしまいます。
まるで細かいモザイクをかけたみたいに。
エンコードの時点で画質が落ちているような感じです。
ムービーの画質選択等の設定も変えてみましたが、
最高画質の設定でもとても良いとは思えません。
もともとムービーの画質にはこだわってませんでしたが、
友人達の機種より明らかに劣っていてくやしい思いをしています。
皆さんはこういった事を感じたりしてませんでしょうか?
あまり話題に上がっていないのでもしかして不良?なのかなとも思っています。
0点

VGA録画の割には画像が荒いですよね。
casioのデジカメにてVGA録画を行うと、パソコンでまぁまぁ見ることができます。
暗い場所が弱い気がしますので、感度の問題かと。
総じて、51saはカメラ関係が弱いですよね。。。
書込番号:7911608
0点



スライドのW54SAが発売前なのでさすがに
もういらっしゃらないかと思いますが、
まだお捜しでしたら都内のネッツトヨタ東京(主に区内)
の店舗のPiPitに黒と緑が4台づつあるそうです。
先週土曜日17日時点の情報ですが。
参考になればと思います。
1点

情報ありがとうございます。
墨田区のネッツ東京PiPitにありました。
24日に購入しました、まだ在庫があるので、欲しい方は問合せてみてはいかがでしょう。
どうも、ありがとうございます。
書込番号:7032234
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)