
このページのスレッド一覧(全67スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2007年3月13日 10:12 |
![]() |
0 | 0 | 2007年3月13日 02:36 |
![]() |
0 | 2 | 2007年3月11日 10:36 |
![]() |
0 | 4 | 2007年3月12日 09:47 |
![]() |
0 | 3 | 2007年3月16日 23:00 |
![]() |
0 | 2 | 2007年3月7日 23:01 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




皆様初めてまして 今、21SAを使っているのですが充電が持たなくて機種変を考えています。 ICレコーダーが必須なのでICレコーダー機能の良さそうな51Hか43SAで迷っております。 取説ダウンロードで調べたりしているのですが中々踏ん切りが着きません。 そこで、51HでICレコーダー機能をお使いの方に使い勝手や録音した内容をイヤホンで聞く時十分な音量があるかなんか教えて頂けると幸いです。よろしくお願い致します。
0点



現在W32Hを使ってますが、電池を3つ持ってます。
W51Hの電池は、やはりW32Hの電池とは違う電池なんでしょうか?
充電コードが同じで大丈夫だから「もしかして?」と思っているんですが。
もし、もしも同じなら、機種変更はW51Hにします。
愚問かもしれませんが、ご存知の方いましたらよろしくお願いします。
0点



待ち受け画面設定で、ファイルから選んだ画像に更にカレンダーを表示させることはできないのでしょうか?説明書にもないですし、実際の設定をいじってみても画像かカレンダーかどちらかを選ぶしかなさそうですが。写真も表示したいし、カレンダーも常に表示させたいもので。もし何か方法があれば。
0点

>待ち受け画面設定で、ファイルから選んだ画像に更にカレンダー
>を表示させることはできないのでしょうか?
auのHPに以下のURLで表示手順がありましたので
参考までに・・・。
http://www.au.kddi.com/manual/w51h/kihon/kihon08.html
書込番号:6093449
0点

早速のご回答ありがとうございます。
説明書にもこの記載がありやってみたのですが、固定やフォルダの壁紙を設定してしまうとそのまま設定画面が終了してしまい、カレンダーの設定ができません。カレンダー設定の項目には“壁紙なし”を選ばないと入れないし。両者を同時に表示させたいと思っているのですが。僕のやり方が間違っているのでしょうか?
書込番号:6093491
0点

できますよ。
待ち受け画像をデータフォルダなどで選び出すと
その次に
カレンダーを表示するか、しないか、
日時を表示するか、しないか、
などの4つの組み合わせを確認する画面が出てきます。
今、表示している待ち受け画像をもう一度
フォルダから選ぶ作業をしてみてください。
僕のはできているので、できると思います。
書込番号:6104364
0点

できました。ありがとうございます。
機能設定からではなく、画像ファイルから直接設定すればよかったんですね。見事に解決いたしました。
書込番号:6105370
0点



ドコモから au に乗り換えようと考えています。
スペックやクチコミを見て、
W51CA か W51S だな! と思っていたのですが
今日、au ショップで見てきたら考えが揺らぎました。
W51Sのブラックを購入予定していたのですが、
予想外にプラスチッキーでオモチャの様でガッカリ…
他色はリッチな感じがするのですが…
そこで隣にあった高級感のあるW51Hのシルバーを手に。
ん? 予想外に良い。W51Sより手になじむ。
帰ってから慌てて調べ直しました。
大きさ的にはW51Sの厚みを増した様なものですね。
重さは、確かに重いですが、実際持ってみると
W51Sと数値ほどの違いは感じませんでした。
W51CAとは姉妹機? ワンゼグ抜いて+ α ?
ワンセグには興味無いので、画面の良いこっち方がいいかなと。
質問は、音楽音質についてと、動画画質についてです。
CAは外部スピーカは駄目だけど、ヘッドホンでは、
そこそこ良いそうですが、Hも同じですか?
Sと比べるのは酷かな…
また「MediaStage」や「携帯動画変換君」等を使って
動画をフル画面で見た人がいたら感想を教えて下さい。
0点

音質は、W41Hとの比較ですが良くなっています。
バランスがとれて、ちょっとパンチがきいたという感じ。
スピーカーもヘッドフォンもね。
画質は別にシャギーも目立たず使えます。
むしろIPSの恩恵か黒がきれいでコントラストが高く感じます。
書込番号:6110115
0点

51Sと悩んで、結局おととい、51H買いました。
非常に満足しております。
(レビューは、後日書こうと思っています)
ただ、付属ソフトのau music portと携帯の接続が
うまくいきません…
どこかのクチコミに対処法が書かれているのでしょうか?
USBドライバは認識されて、携帯のロック設定も
していない状態で、対ウイルスソフトと火壁をOFFして
何度もインストールと削除を繰り返しても駄目です。
au music portを立ち上げると
「ケータイを使ったサービスが受けられない可能性があります。
手動または自動に設定してください。・・・」と出ます。
管理ツールでどこかを変更すればいいでしょうか?
au のサービスは、メーカーPCじゃないと相談にのって
くれないと聞きました。
どうしよう…
書込番号:6121923
0点



質問ですが、
・店頭モックでは開くときの感触がちょっと気になります。
かっちりとした感じがないのは最近のCAやHの標準ですが、それにしてもちょっと重くて開いた感じがしないと言うか‥‥
実機もモックとだいたい同じような感触でしょうか?
・QVGAの画像を壁紙にする際には拡大表示できるようですが、オープンエミーロに設定する際には拡大表示できますか?
いずれも実機を触ってみればわかるのですが、近所には実機を置いてある店がありませんので‥‥
よろしくお願いします。
0点

私も開いた時の感触をなぜか気にしてしまいます。(^_^;)
今回のW5xシリーズではW51Sだけがしっくりきました(あとはみんななんかもっさり←感覚的なものですのでm(_ _)m)
でも、51SのあのスタイルとメモリーMSに乗り換える(携帯PCはVAIOなので構わないと言えば構わないのですが(笑))のが嫌で51Hにしました。
開閉については使い始めると全然気になりません。
むしろ、メインのボタンに心もと無さを感じます←これも感覚m(_ _)m
オープンエミーロは動画GIFみたいなのを設定していますが、勝手にフル画面に拡大されています。
いろいろありますが意外と使いやすい携帯です。
書込番号:6084673
0点

回答ありがとうございます。
自分は必要もなく携帯を開閉してその感触を楽しんだりするので、開閉の感触は結構チェックポイントだったりしたのでした(笑)
エミーロについても、今の携帯(W41CA)でさんざんダウンロードした壁紙用の画像が山のようにありますから、コレを生かす事ができるのかどうかが気になりました。
W41CAで気に入っていた機能ですし。
ぶっちゃけどちらかに満足のいかない答えが返ってきたら別の機種にしようと思っていましたが、どちらもさほど問題ではない回答でしたので悩みは深まるばかりです(笑)
書込番号:6087232
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)