このページのスレッド一覧(全22スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2007年10月22日 09:28 | |
| 0 | 2 | 2007年7月28日 13:03 | |
| 0 | 2 | 2007年5月24日 18:51 | |
| 0 | 0 | 2007年5月18日 01:01 | |
| 0 | 4 | 2007年5月7日 20:26 | |
| 0 | 1 | 2007年5月6日 14:13 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
auのW51Pで音楽を聞きたくて
パソコンから携帯に音楽をマイクロSDに転送したいと思ってます。
しかしいまいちやり方がよく分かりません。
マイクロSDに転送やマイクロSDで聞くことは可能なのでしょうか?
教えてください。
もしよければやり方も簡単でよろしいので教えていてだければありがたいです。
0点
質問なのですが、いまの携帯のほとんどの機種が
サブディスプレイは点灯後に消灯してしまって
時間とかも何か操作しないと見えなくなるんですけど
この機種は消灯しても時間とか見えますでしょうか?
操作しなくても置いておいて時間とか見えてると便利に思うのです。
0点
残念ですが出来ません。
5〜20秒の間で点灯時間を設定できるだけです。
こういう書き込みは多いですが、最近はディスプレイの素材が変わったので、常時点灯する機種は少ないようですね。
でも52SAか53SAで出来るという書き込みを見たような気がします。(うろ覚えですが)
サイドのボタンを押せば時間等表示されるので、慣れるしかないと思いますよ。
書込番号:6584677
0点
ありがとうございます
最近の機種は、すぐに見えなくなって
ちょっと時間をと思っても一手間多く思えていました
きっとそういう機種も発売されるのを期待したいです
ありがとうございました。
書込番号:6584875
0点
こんにちは、何方か教えて頂きたいのですが、
51Pの絵文字メールですが他社絵文字変換に対応外になっていますが
他のメーカーに絵文字送れないのでしょうか?
どなたか使っている方教えて下さい。
0点
今はサーバー側で自動的に変換してくれるので対応していると思います。
スレ主さんが仰っているのは以前にあった「絵文字め〜る」のことじゃないですか?
書込番号:6366393
0点
今月からW51Pを使っているものです。
EZWEBでヤフーオークションとヤフーメールを見たいのですが
ログインのページで文字化けしてしまいログインはおろか閲覧さえできません。
この機種は対応していないのでしょうか?
以前はW42Sを使っていたのですが普通にヤフーモバイルは閲覧できました。
ご存知の方いらっしゃいましたらご回答お願いします!
0点
原因があまりハッキリとはわからないのですが、Ezwebのトップページからたどりましたでしょうか?
パソコン用のサイトを見てるってことはないのかな・・・。
(すみません、あまり自信なしです)
書込番号:6312370
0点
ありがとうございます。
トップページからも入ってみましたし、ヤフーモバイルのバーコードを認識させてもみたのですが同じなのです・・・
この機種だから見れないというわけではないのですね?
書込番号:6312389
0点
そうですか・・・。
「W51Pだから正常に閲覧・ログインできない」という可能性もありますが、低いと思っています。
当該機種を持っていないため、自分で試すことができないので調査できないんですよね。
ヤフーモバイルの対応機器一覧には該当するので問題はないはずです。
同じW51Pを使っている方からのレスがあればわかるかと思います。
すみません、力になれなくて。
書込番号:6312438
0点
>ヤフーモバイルの対応機器一覧には該当するので問題はないはずです。
今もう一度お気に入り登録したヤフーのサイトから入ってみたんですが、普通に見れました!
お騒がせしてすみません・・・。
昨日は同じ方法で何度やっても文字化けしたのに〜・・・。
ヤフーのサーバー側の問題だったのでしょうか??
ご親切にありがとうございました!!
書込番号:6312468
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




