
このページのスレッド一覧(全171スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 4 | 2008年5月3日 10:34 |
![]() |
0 | 6 | 2008年5月8日 05:47 |
![]() |
0 | 5 | 2008年4月8日 15:59 |
![]() |
0 | 2 | 2008年4月7日 11:36 |
![]() |
0 | 2 | 2010年1月28日 10:48 |
![]() |
0 | 5 | 2008年3月30日 11:41 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


au携帯電話 > SONY > ウォークマンケータイ W52S
W52Sのユーザーの皆様にお尋ねしたいことがあります。
私は昨年の10月からW52Sを使っています。
しかし、当時からメールの遅延が目立ちます。
修理に何度も出したのですが改善されませんでした。
つい最近は電話を着信しないという不具合もおこる様になってしまいました。
皆さんのW52Sは如何ですか?
0点

考えられない様なことが起こるんですね。
お気の毒ですが悪いくじをひいたとしか、言えません。
絶対、全面的交換の要求をすべきだと思います。
書込番号:7753942
0点

5mm坊主頭さん。
本当に困った話です。
購入から半年以上経ってますから、交換は無理じゃないでしょうか?
ただでさえ、KCP+や新機種のクレーム対応でショップの方々も大変でしょうし。
書込番号:7754639
0点

MNPでauに替えてW52Sで3台目です。
(ウオークマンが気に入っているので、同様の機種が出ない限り替えないつもりです)
同じショップです。
家内も2台目、母親も2台目で
スタッフとは顔なじみになり、
いつも親切な応対をしてくれてます。
この機種は、昨年12月より使用
1度、原因不明で電源が切れるということで修理依頼。(W52Tは度々ありました)
回答は症状はみられなかったが、念のため関連の基盤は交換という措置となりました。
以後は、その症状は無くなりました。
修理対応の程度がよく分かりませんが、
3年保証サービスを利用して
臆することなく、しつこくショップに通い
泣き寝入りしないことが肝要かと思います。
こういうクチコミ情報を印刷して
参考にしてもらうのも良いかと思います。
書込番号:7754786
0点

5mm坊主頭さん。
確かに店員さんと仲良くなるのは大事なことかもしれませんね。
地元にいた頃は仲良い店員さんがいたのですが、3月から進学の関係で単独状況しまして。
こっちのショップでも通いつめて仲良くなろうと思いです。
ありがとうございました。
書込番号:7755764
0点



au携帯電話 > SONY > ウォークマンケータイ W52S

ご質問内容がちょっとわからない。
憶測で語ってくれってこと??
ソニエリ携帯事業撤退で次回作は無いんじゃないでしょうか、
と思いますが。
書込番号:7683997
0点

odnmisterxさん
電車男に憧れさん こんにちは。
W63S辺りで検索すると、色んなものが出てきますね。
ただしあくまでも噂ですが・・・。
(また以前のように、画像等がネットに流出?するかも・・・)
・3.0インチフルワイドVGA液晶
・フルフェイススライド
・ウォークマンケータイ
・ワンセグ
・KCP+搭載
・3.2Mカメラ
・Bluetooth対応
・オーディオ機器連携
>ソニエリ携帯事業撤退で次回作は無いんじゃないでしょうか、
と思いますが。
ソニエリの撤退はについては確か?ドコモ向けの製品じゃなかったでしょうか?
書込番号:7684390
0点

ここに質問しても仕方がないと思いますが、、。
答えられる人はいないでしょうから。
出たら買えば良いと思いますが、
私だったらネットウォークマンを考えます。
ウォークマン携帯に魅力は感じられません。
それと、ソニエリ携帯事業の将来は明るくないと思う。
書込番号:7684406
0点

SHIROUTO_SHIKOU さんありがとうございます。
早速、調べてみます。
電車男に憧れ さん
ソニーはドコモの撤退だけ表明したのではないでしょうか?
キュリオスさん
最近、ソニーのネットワークコンポ?を買ったので、
携帯とMP3プレイヤーの両方を持つのが面倒なので、
新型ウォークマンケータイを期待しています。
6月前には、夏携帯の情報が出てくると思うので、
それまでは妄想しておきます。
書込番号:7701397
0点

odnmisterxさん こんにちは。
あくまでも噂やネット検索での事としてですが、私は以下のようなサイトを見ることが
あります。
http://aukeitaidenwa.hiro-official-site.com/
http://anm-s.com/
※こちらは携帯の方がいいと思います
書込番号:7701828
0点

かなり横道を外す内容ですが、楽観的に予測したもので携帯電話からダウンロードした着うたフルデータをネットジュークを返さずに直接ウォークマンにケーブルか、ブルートゥースにてバックアップ出来る携帯電話…………VAIO(増殖)携帯電話なんて製品化されると面白い。
書込番号:7778355
0点



au携帯電話 > SONY > ウォークマンケータイ W52S

音楽としてはバッチリ聴けるのですが、アラームに登録して朝音楽で起きたいのです。
買ったものなら大丈夫なんでしょうか・・・
書込番号:7644246
0点

転送データは、アラームや着信音の設定にはできないです。
着うたを購入してね♪っていうことでしょう。
書込番号:7645660
0点

↑CDからPCにインポートした音楽データを携帯に転送した場合です。
5mm坊主頭さんがおっしゃっているように、LISMOのストアで購入したものは使用可能なのでしょう。
書込番号:7645692
0点

良く分かりました。ありがとうございました。
もっと早く知っていれば外部メモリ買わずにいたのに・・・
書込番号:7646836
0点



au携帯電話 > SONY > ウォークマンケータイ W52S
クリックありがとうございます。
W52Sには携帯アレンジが、
元々3種類入ってるじゃないですか?
(それとあと初期値というやつ・・)
一番使いやすいのが
初期値 なので
使っているのですが・・
待ち受け画面の画像を設定すると
(良く使うのが200×300ぐらいの大きさです)
待ちうけ画面下部分に、灰色の部分が出てしまいませんか??
初期値で設定されている
壁紙の部分が 待ち受け画面にも出てしまうというか・・
上手く説明できないんですけど;
その灰色の部分が気になってしまって・・
白い背景の画像を待ち受け画像にしたら
下部分が灰色になってしまって
なんか 気にくわないんです。
前の携帯は携帯の背景を変えれたのですが
W52Sは、携帯アレンジでしか背景を変えれませんよね?
灰色の部分が気になるので
携帯に入っている3種類のやつから
選んでみたんですけど、全部、使いにくくて・・。
やっぱり初期値がしっくりくるんですよ。
灰色の部分をなくす方法は
ないのでしょうか?
0点

この携帯、液晶のサイズがフルワイドQVGA(240×432ドット)なので、QVGA(320×240)サイズの画像だと、心夏さんがおっしゃったようにはみ出る部分が残ります。
なので、液晶のサイズにあった画像を準備するのがいちばんシックリくると思います。たいていのパソコンにはそういった画像編集ソフトが入っていると思いますので、このサイズに加工して携帯に落とすのが良いです。
>W52Sは、携帯アレンジでしか背景を変えれませんよね?
変えられますよ。「機能/設定」→「画面設定」→「メインディスプレイ」→「待受画面」で任意の画像を貼り付けてOKです。
書込番号:7625225
0点

しゃんふぁさんがいっているようにどんな画像でも待ち受けに設定できますし320×240の画像でも待ち受けに設定する時に“拡大表示”の設定にすると待ち受けで画面いっぱいに表示してくれますよ。(若干画像は汚くなりますが・・・)
書込番号:7641694
0点



au携帯電話 > SONY > ウォークマンケータイ W52S
現在W53Sを使用しているものです。
某オークションで格安のW52Sの白ロムを発見したのですが、
いくつか質問させてもらいます。
・この携帯はSonic Stageを使えるとのことですが、
それは、au music playerとは別のソフト(?)で音楽を携帯で聴くことができるのでしょうか??
それとも、Sonic Stageで携帯に転送したATRAC形式の音楽はau music playerとは別のソフトで再生するのでしょうか??
・外部メモリーはメモステSDカードどっちのほうがいいですか??
・この携帯のバッテリーはどれくらい持つでしょうか??
解答宜しくお願いします。
0点

>この携帯はSonic Stageを使えるとのことですが、
>それは、au music playerとは別のソフト(?)で音楽を携帯で聴くことができるのでしょうか??
>それとも、Sonic Stageで携帯に転送したATRAC形式の音楽はau music playerとは別のソフトで再生するのでしょうか??
現在W44Sを使っていますが、
SonicStageから携帯のメモリーカードへATRAC形式で転送した楽曲は、
メニューのau music playerで聴く事が出来ますし、
メニューでメモリーカード(私の場合はメモリースティックですが)を選択して、
それで聴く事も出来ます。
>外部メモリーはメモステSDカードどっちのほうがいいですか??
現在は殆どの携帯がMicroSDです。
W44Sでメモリースティックを使っている私としては複雑です。
PSP持っていないし、、。
書込番号:7615560
0点

SDカードではできませんが
メモリースティックマイクロ(M2)だとM.S.Videoプレーヤーが見れます。
PCでYouTube動画をダウンロードして
携帯動画変換ソフトで変換してM2に保存して見たり
写真・音声・動画をパソコンのムービーメーカーで編集して携帯で見たりできます。
書込番号:10851264
0点



au携帯電話 > SONY > ウォークマンケータイ W52S
ソニックステージから音楽は入れられますよ。
書込番号:7605662
0点

返信ありがとうございます(^ω^)
ですがパソコンを持っていないのでネットジュークで転送したいんです。
書込番号:7605671
0点

残念ながらW52Sでは無理のようです。
対応機種は今、話題沸騰中のW54S,W56T,W54SAです。
書込番号:7605763
0点

そうなんですかorz
ありがとうございます(^ω^)
書込番号:7605771
0点



クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)