このページのスレッド一覧(全211スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 1 | 0 | 2007年8月11日 15:43 | |
| 0 | 2 | 2007年8月11日 12:56 | |
| 0 | 0 | 2007年8月9日 00:17 | |
| 0 | 4 | 2007年8月8日 12:09 | |
| 1 | 1 | 2007年8月6日 22:19 | |
| 0 | 0 | 2007年8月5日 02:27 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
au携帯電話 > SONY > ウォークマンケータイ W52S
過去ログで質問した者ですが、例のサンディスクのM2 2GBを購入しました。
問題なく使えます。しかも、SONY製の物より速度が速いです。
M2 2GBを欲しい方は、買いです。
1点
au携帯電話 > SONY > ウォークマンケータイ W52S
最近機種変し、楽しく使っております。
aMPを使用されてる皆さん、エンコードbitレートはいくつにされてますか?
デフォルトは48のようですが、個人的に「音悪いな〜」と感じ、128に変更しました。
この場合だとデータ容量は48の時に比べてどのくらい食うと考えたらいいのでしょう?
また、当方は主に付属ヘッドフォンでしか音楽を聴かないのですが、128はやりすぎでしょうか?
ご意見お聞かせ下さい。
0点
au携帯電話 > SONY > ウォークマンケータイ W52S
書き込み参考にさせていただき、先日購入しました。
武器にもなるような(?)重厚な31Sからの機変です。
志向は、ワンアクションこだわりのため、クラムシェアルタイプは・・・、またMP3は・・派です。
総評は、なぜかわかりませんが、たしかに持っていることに満足感が持てますね。
ただ、こういうのを出して欲しい!という良い意味で、敢えて辛口の個人的なコメントを記します。
・カラバリは、♂にとっては究極の選択・・。(企画者は♀なんでしょうね。)選択の余地無く、やむなく白を選択(どうして黒系が無い!?)
・JOGダイヤルの復活と、bluetooth装備で、個人的には最高の端末になったかと思います。
(ボタン操作性は最悪。こんな小さいボタン、どんな大きさの指を想定したの??という感じ。)
・10代を対象としているようなa○のデザイン志向は、是非ソフトバン○のようなデザインの方向性も是非とって欲しいと思います。
あとM2しかATRACに対応しないというおちゃめなところはありますが、
(あやうく私もmicroSDを買うところでした。)
総評としては、とてもいい感じの端末かなと思えました。。
あとは、8G級のM2を楽しみに待っています。
0点
au携帯電話 > SONY > ウォークマンケータイ W52S
W52Sはmp3を再生することが出来ません。
よって、microSDに入れてもFMトランスミッターで飛ばすことも出来なければ再生も出来ません。
ただし、SonicStageを使ってmp3をATRACなどに変換して携帯に転送すれば、
FMトランスミッターで飛ばすことが可能となります。
書込番号:6617685
0点
>まっしろさん
mp3をATRACなどに変換して携帯に転送すればFMトランスミッターで飛ばすことができるんですね。大変参考になりました。
明日、W52S(ブルー)を購入したいと思います。
まっしろさんどうもありがとうございました。
書込番号:6617734
0点
もう見てないかもですけど
MicroSDにはATRACは入れられないので、M2(Memory Stick Micro)を購入する必要があります。
本体にもATRAC容量があるので512MBまでは入れられますけどね
書込番号:6620560
0点
>MicroSDにはATRACは入れられないので、M2(Memory Stick Micro)を購入する必要があります。
夕方にW52Sを買いに行く予定でしたので、貴重な情報を教えていただきありがとうございます。
W52Sと一緒にM2(Memory Stick Micro)も買いに行ってきます。
WPS2006さんからの情報がなければmicroSDを買ってました。
本当にありがとうございました。
書込番号:6620966
0点
au携帯電話 > SONY > ウォークマンケータイ W52S
Music Player の全曲リピートについて質問です。
Sonic Stage から幾つかのアルバムを転送して聞いているのですが、
全曲リピートに設定してもアルバムごとのリピートにしかなりません。
これって仕様ですか?
Sonic Stage からの転送の仕方がまずいんでしょうか・・・
ちなみにデフォルトで入ってる2曲?に関しても全曲リピートしても、
1曲リピートになっちゃいます。
0点
それは多分、最初に再生する時に全曲再生を選択してないからだと思います。
最初に何れかのアルバムを選択して再生し始めたら、全曲リピートを設定してもそのアルバムの全曲しかリピートされません。
要するに仕様です。
書込番号:6615944
1点
au携帯電話 > SONY > ウォークマンケータイ W52S
待ち受けでBGMで音楽を再生していると、ミュージックキーやリモコンの再生ボタンの長押しで、アーティストごとやアルバムごとのスキップができるようになると思うのですが、この機能で、アーティストやアルバムのリスト内のすべての内容を正常に最初から最後まで呼び出せていないようなんですが、みなさんはいかがでしょうか?80枚くらいのアルバムで1100曲くらいのデータを取り込んでいるんですが、ずっとスキップを繰り返していると、最後まで行かずに最初に戻ってしまうんです。
サポートに電話して聞いてみたのですが、「他には同じようなクレームがあがっていない」、「大量の音楽を取り込んだ環境での検証ができない」という理由で、現象の確認ができないため、手持ちのW52Sをサポートに送らないと検証できないと言われました。
EdyやSuicaを使っていると、そんな理由で手持ちの携帯をサポートに送るのは躊躇してしまいます。少なくとも実際にちゃんと動作するかどうかくらいサポートの側で環境を準備して検証してもらえないもんなんでしょうかねぇ…。
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)



