『文字』のクチコミ掲示板

W54T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 7月28日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:151g W54Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54T」のクチコミ掲示板に
W54Tを新規書き込みW54Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

文字

2008/01/14 22:14(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W54T

クチコミ投稿数:4件

表示される文字がゆがんでいます。auショップに持っていって聞いた所、東芝製品はこういう文字ですとの回答。以前んはソニーエリクソンを使っていたのでなんだか目がおかしくなってきます。皆さんはどうですか?

書込番号:7247922

ナイスクチコミ!0


返信する
Joker.さん
クチコミ投稿数:8件

2008/01/14 23:01(1年以上前)

どんな風に歪んでいるんですか?
私のは特に違和感ありません。

書込番号:7248247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2008/01/14 23:44(1年以上前)

W53SとW54Tと両方併用中ですが、54Tの文字が歪むって事ないですよ。
どちらかと言うとソニエリの文字より東芝の文字の方が好きです。

書込番号:7248517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/01/15 00:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。
文字は詳しく言うと、3Dのように見えます。何人かに見てもらったところ、ぼやけていて見づらいと言ってました。同じ機種と比較してみたいのですが、周りに持っている人がいなくて比較できないのが残念です、、、

書込番号:7248812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2008/01/15 18:00(1年以上前)

アンチエイリアス処理が気に入らないってことでしょうかね?
なめらかに文字を見せるために角をぼかす処理をしています。

個人的には東芝のフォント(au)は好きですけどね。
こればっかりは好みかな。

書込番号:7250708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6082件

2008/01/15 20:42(1年以上前)

あぁ・・。

VGA液晶のなのに、フォントはQVGAを拡大しているからです。
東芝さんの技術不足ですね・・。

書込番号:7251302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/01/15 21:10(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございました。
東芝はこういう表示なんだということがなんとなくわかり、モヤモヤが減少しました。

書込番号:7251439

ナイスクチコミ!0


(悠)さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 W54TのオーナーW54Tの満足度5

2008/03/19 12:32(1年以上前)

違うフォントを東芝サイトからいろいろダウンロードして見やすいのを選んで使ってみればどうでしょうか?

書込番号:7554595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W54T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W54Tを機種変できない 1 2011/09/05 0:19:08
Webでのページ送りとflash再生 0 2010/08/18 11:28:52
地デジ持ち出し番組の音声がブルートゥースで聞けないのですが 1 2010/03/31 12:47:29
満足度17位に驚き 8 2010/09/28 2:51:15
ワンセグの不具合 7 2010/01/19 18:55:51
液晶の焼きつき?について 9 2010/01/10 21:43:23
機種変 7 2009/12/28 17:31:02
常時点灯 0 2009/04/26 9:09:03
動画をW54Tに転送する方法 2 2009/04/20 17:28:45
なぜ.. 1 2009/04/21 11:52:15

「東芝 > W54T」のクチコミを見る(全 2746件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54T
東芝

W54T

発売日:2007年 7月28日

W54Tをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)