『オープンアプリプレイヤー』のクチコミ掲示板

W52SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 7月 5日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:203万画素 重量:127g W52SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オープンアプリプレイヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「W52SH」のクチコミ掲示板に
W52SHを新規書き込みW52SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

オープンアプリプレイヤー

2007/07/01 22:15(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > W52SH

クチコミ投稿数:80件

MNPで今月〜来月にドコモから乗り換えようかと思っています。
auははじめて使うので、わからないことがいっぱいなのですが、
W52SHってオープンアプリプレイヤーが導入されていませんが、オープンアプリプレイヤーってあった方がいいですか?


書込番号:6491839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2007/07/07 10:15(1年以上前)

私は要らないと思います。無料アプリですが期待するだけ無駄だと思います。

書込番号:6508557

ナイスクチコミ!1


tsuka12さん
クチコミ投稿数:26件

2007/07/09 00:17(1年以上前)

jigブラウザは有料で使えますが、一日3MB

そして通信のたびに「はい」「いいえ」を選ばなければならないのでその点はかなり面倒です。

もし一度無料のゲームがしたい場合は

http://mb.amcsys.com/cgi-bin/ezlib/index.cgi

などで探してみてはいかがでしょうか。

書込番号:6514861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2007/07/14 23:47(1年以上前)

ありがとうござます。

書込番号:6535393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > W52SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W52SH
シャープ

W52SH

発売日:2007年 7月 5日

W52SHをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)