
このページのスレッド一覧(全79スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2007年8月6日 13:15 |
![]() |
0 | 0 | 2007年8月3日 17:40 |
![]() |
0 | 2 | 2007年8月5日 16:39 |
![]() |
0 | 1 | 2007年8月11日 17:42 |
![]() |
1 | 3 | 2007年7月19日 20:40 |
![]() |
6 | 5 | 2007年7月18日 00:22 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


今はW32SAを使っています。
2年使ってやっと機種変しようと思うのですが
32SAくらいから乗り換えての使用感ってどんな感じでしょうか・・
なにやら色々と不具合や使いにくさがいわれていますが・・・
今54Tが出てきてちょうど値下げしてるので
この機種にしようか迷っています。
今までカシオと三洋機しか使用したことがない、ということもあり・・
デザインはとても好みなのですがそれだけで決めるのも
どうかなとか思ってもいるのですが。
ちなみに電話はあまり使いません。
EZwebが大半です。
もし何かアドバイスありましたらお願い致します。
0点



実機が見たいのですが、4件ほどあたっても見つかりません。
不良品が多くでたことと何か関係が有るのでしょうか?
もし広島市内で実機の置いてあるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。
0点



辞書機能のついた携帯に関心持っているのですが、
この機種の辞書機能っていいもんですか?
他にはカシオしかないようなんで、
Tがいいかと迷うのですが、
たいして良くもないのなら、全く他のメーカーで、
辞書無しでもいいかなって思っています。
0点

東芝とカシオ・日立の辞書の一番の違いは、東芝の辞書は文字入力
中に呼び出せるということです。
文字入力中に意味が知りたい、漢字が知りたいということは多いと
思うので、文字入力中に辞書を呼び出せるのはすこぶる便利です。
※もしかしたら、カシオ・日立も最新機種では文字入力中に呼び出
せるかも。
書込番号:6580179
0点



基本的な質問ですみません。
本機に着うたをダウンロードして、着信音に設定したいのですが、
その場合SDカードを使い、将来、機種変した時に、
新機種でも利用することは可能でしょうか?
知人に聞いたところ、ダウンロードする段階で、
本体かSDカードにダウンロードするかを選択すると言われました。
仮にSDカードにダウンロードした場合に、
着信音として設定することは可能なのでしょうか?
0点

EZwebでダウンロードする着うたは著作権保護がされているはずですので
ダウンロードした機種以外では使用することは出来ません。
もちろん、SDカードに保存した場合でも同様です。再生しようとしてもできないと思います。
ただ、mmfなどの自作着うたの場合は著作権保護がないので問題ないと思いますよ。
書込番号:6631151
0点



http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/chiiki/index.html#w53t
上のサイトで W53Tの
関西での販売は7月21日と
なっているんですが
21日まで
パソコンでの購入はできないんでしょうか?
0点

>パソコンでの購入はできないんでしょうか?
通販って意味かな?
http://kakaku.com/keitai/item/au_31104000941_w53t/#ShopRanking
在庫があるところなら今でも購入できるでしょうが
新規で通販なら書類のやりとりやらで
実際手にできるのはお近くのショップの方が早くないかな?
書込番号:6553447
0点

至急と言っておいて返事のないスレ主。
ここはそういう目的で使う場ではありません。
ジコチュウも程ほどに。
書込番号:6553590
1点

至急なら、ご自身で直接お店に問い合わせれば一番早いのでは?
書込番号:6554017
0点



この機種がいいなぁと思っていたころ、
販売中止になってしまい、
なんだかすっかり掲示板もユーザーレビューも
動きが無くなってしまいましたね、
やっぱりケチがついたようで、嫌になって
しまった人が多いのでしょうか?
2点

入手できなければ書きようもないし・・・。
元々売れ筋ではなさそうですし。
書込番号:6541616
1点

東芝製を買うときは、故障することを覚悟の上で買わないといけないような雰囲気になってますよね。
書込番号:6542766
1点

販売中止前に購入済みの者です。
私の場合機種が、というより東芝が嫌になりました。
私自身実際に目にしたわけではないですが、無償交換品の状態がひどいらしいです。
交換の意味がない。
機能的には、他の機種ではいじれる設定がこれではできなかったりします。サブディスプレイの照明時間、メール等受信後のお知らせのため光る色(緑)など。
デザインは素敵なんですけど、残念です。
無償交換品の状態が悪くても堂々と新たなユーザーに販売してしまおうとうメーカーの気持ちがわかりません。
私は今後東芝製は買わないでしょう。デザインが良かったとしても。
書込番号:6543263
2点

東芝の本命は、W54Tですから、こちらは結構お座なりなんじゃないでしょうか?
私自身も、カシオ・日立が長かったせいか、機能や使用感がとにかく物足りない・融通が利かない…と、いった印象です。
東芝を使い続けた方には、それなりに馴染みのあるインターフェイスなのでしょうけど。
私も、これで東芝は懲りましたので(今回の不具合以外にも)やはり使い慣れたインターフェイスを使い続けるのが良い!と思いました。
やはり、決める前にモックだけでなく、電源の入るデモ機を触った方が良いですね(田舎じゃなかなか無いですが)
今週、ショップにて交換依頼してきますが、また実機の状態などコメントしたいと思います。(ホントはゴネて他の機種にしたいんですが…最低半年使用は長いです…)
今は、片手で手首のスナップだけで携帯の開閉が出来るので、とても便利です(勿論皮肉ですが)
書込番号:6546575
0点

ITmediaの人気投票でもあんまり人気ないですしねぇ。
書込番号:6547826
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)