
このページのスレッド一覧(全223スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
9 | 5 | 2008年4月7日 15:16 |
![]() |
0 | 4 | 2008年4月8日 02:56 |
![]() |
0 | 2 | 2008年4月6日 14:38 |
![]() |
1 | 0 | 2008年4月3日 15:52 |
![]() |
9 | 3 | 2008年4月3日 10:04 |
![]() |
9 | 4 | 2008年4月3日 23:47 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


購入する前に(*_*)
@押しにくいボタン
A現在時刻などが瞬時に確認出来ないサブディスプレイ
B四六時中ブラックアウト
C拘束卓上ホルダ(充電意外全て不可)
Dサウスポーいじめの左側充電端子
Eシャッターチャンスを逃すカメラ起動
以上、絶対に後悔しない覚悟で購入して下さい!
上記の事柄はほんの一部ですけどね!
あなたがたの購入をお待ちしております!
auバイバイKDDI
5点

@〜Eの他にディスプレーの傷付きもあります。構造として避けがたい傷付きです。購入して満足な点、不満な点はそれぞれありますが、電源落ちが突発するのは私の最大の不満です。予兆なく決まった対処も分からないので余計に困ります。筐体をいったん閉じて開いたり、充電池を外して付け直したり、電源ボタンを長押したり、といろいろ試してこれまで何とか元に戻っていますが、元に戻るまでの時間がまちまちなので、もうそのまま直らないのではとその都度疑心暗鬼になります。このような症状でない方も多いようですので私は“はずれ”を引いたようです。東芝もauも既にこの不具合については認知しているはずと思いますのでどうか根本的な対策を実施してほしいです。勝手に電源が落ちる、は電気製品としては致命的な症状ですので・・・。
書込番号:7640017
0点

週末に買って来ました。
いろんな方の書き込みを読ませてもらい、なぜか欲しくなってきまして(変?)
SHOPのお姉さんに使う前にまずアップデートしてくださいね♪
などと言われながらちょっとドキドキしながら使い始めました。1回目のLISMOの起動時に10秒ほど待たされましたがそれ以外は今の所順調そうです。改善されてるのかな?これから使い込んで見たいと思います。
ボタンは押しにくいですが慣れれば何とかなりそう。
W52Tよりテレビの入りが良くてちょっと満足してます。
書込番号:7640193
1点

このボタンはシートタイプとしては良いほうだと思います。
特に不具合もないしね。
書込番号:7641529
1点

昨日から使用していますが、@〜Eの不具合はまだ出ていないですね。
TOSHIBAの下の突起?で画面外上部に跡が付く事がありますが、保護シールを貼っている為傷にはなっていません。
結構気に入ってますよ。
確かに、最初ボタンが押しにくいと感じましたが直ぐ慣れました。
書込番号:7642200
1点

>昨日から使用していますが、1〜6の不具合はまだ出ていないですね。
私はW54Sですが、問題なく使えてますよ。
製品の品質にバラツキがあるんでしょうか?
だとしたら、私のは“アタリ”端末です。
でも、ここまで不具合の頻度が高いのは、それ自体が問題なのか。
トコロで、機種依存文字(丸囲み数)は禁止です。
書込番号:7642309
1点



DRC-BT15で音楽を聴いているときに、かかってきた電話に出て、DRC-BT15で通話ができますか?
W52Tでは、音楽を聴くことと、ハンズフリーの通話はそれぞれ単独でできるけど、音楽を聴いているときにかかってきた電話に出られない。W56Tではできるようになっているのでしょうか?
0点

確かに聞けます、使えます。W56Tの機能は申し分なく素晴らしい・・・でも購入当初はリスモ聞いている最中に着信で通話し終わった後にそのままフリーズ(^_^;)、電源を何度も再起動していた記憶が・・・その他もろもろの不具合も・・・
書込番号:7639255
0点

デンジャラスダマーさん、アークロイヤルさんありがとうございました。
W52Tからの機種変更を考えているのですが、他にもいろいろ問題がありそうで…。
悩ましいところですね。機種変更0円まで待てば落ち着くかな?
書込番号:7640776
0点

余計治せわな発言でしたらご了承を・・・
暫く東芝製品はやめたほうが良いと思います。
操作時のワンテンポ遅れて反応するところやカメラの性能良くないです。
僕が購入した理由はイヤホンカバーがスライド式だって点でした。これはとてもいいです。
この1ヶ月間で購入するのなら日立かカシオだと思います。
でも、実機の操作できるauショップで色々試してみる事でご決断してから機種変更するのが一番!私みたいに衝動買いすると時としてドツボに嵌ってしまいますので・・・
書込番号:7645195
0点



W43Kから1ヶ月前に機種変更しました。
TOSHIBAロゴの下にある保護(?)用の小さな突起のせいで、液晶側のau by KDDIのbyのところにキズ(くぼみに近い)が付きました。普段は普通に閉じたままにして、胸ポケットにしのばせていたんですが、耐久性に問題があるのでしょうか?
W43Kもそういえば、通話・切断キーの所にある突起で、液晶側にキズが付いたような・・。
でも、今回のW56T程ではなく、あまり目立たなかったです。
ショップに持ってって、新品に交換してもらっても、また同じになるんだろうな・・・。
早くに液晶に保護シール貼っとけば良かった・・・・。
0点






この携帯は機能的には文句無しだけど、調子が悪すぎだよau君!
これじゃ、ドコモさんにバカにされちゃうよ〜!
4回もアップデートしても、まだ改善出来ないよね?
あと、卓上ホルダで充電中は充電意外、何にも出来ないよね?これは、ある意味嫌がらせだよね?
こんなヤンキー携帯と2年間も箱庭に閉じ込めないでくれよ!
この携帯を購入してから「良かったな〜」と思う事は、何一つ無い!(;`皿´)
むしろ、忘れかけた災難に遭わされた感じだよau君!
こんな悲しい事って無いよね?(T_T)
早急な改善策を出さないと、信用無くすよ〜(>_<)
5点

気持ちはわかりますが、同じ内容のスレを新たに立てる必要があるのかな?
グチをいうだけの場所ではないと思いますよ。
書込番号:7619855
2点

もしかしたら気に入って使われてる方もいるかもしれないですし…そんな方には気分を害するスレかもしれませんのでお気持ちはわかりますが。
書込番号:7620091
1点

先月(3月半ば)にW54TからW56Tに機種変更をした者です。
ここに投稿されてた内容を参考にしてましたので
機種変更は迷いましたが、結果的には満足しています。
報告されています、電源落ちやフリーズ等は
現在まで一度も起こっておりませんし使い勝手も上々です。
ただ一点、気になるとしたら画面上部の電波強度やバッテリー、
時計等の表示が5秒後には消えてしまうのが不便だと思いました。
そんなに悪評判のモデルとは思わないのですが・・・
書込番号:7624270
1点



W56TではMSM7500というチップセットを搭載しています。
デュアルコアです。
そのお陰でマルチタスク(電話中でもワンセグ録画等)が可能になっているわけです。
ただ、性能がいいと言っても今までの機種との比較もないのでよくわかりません。
そこで、今回はかたぷ〜さんのサイトで公開されているオープンアプリを使ったベンチテストを行いました。
結果は次のような感じです。比較対象はW54Tの数値を使用しています。( )内です。
Forループ:1440 (959)
整数演算:1361044 (794375)
文字列操作:96578 (58357)
描画:320 (216)
どうでしょうか? W56Tの一つ前の世代であるW54Tの数値を大きく上回っています。
KCP+になってから処理速度がかなり向上しています。(サクサクにはあまり繋がってないみたいですが)
この性能があるからこそ、FULL GAMEやマルチプレイウィンドウが実現できています。
そのせいだと思うのですが、オープンアプリによっては[http://blogs.yahoo.co.jp/w56t_info/3372972.html とても速い速度で実行される]こともあります。
他の機種との比較は次のサイトでできます。
「かたぷ〜のホームページ」 http://www.katapu.net/ezbench/
3点

au携帯電話としては4回のケータイアップデートが最高記録なのですが、不具合が多く残されたまま出荷されたこのW56Tを含むKCP+3兄弟は記録を塗り替えそうです。
今現在、一番有力な情報は第5回目のアップデートが4月中旬にあるという情報です。
土日と今までの間隔から予想すると11日か14日辺りといった所でしょうか。
その5回目のアップデートは、KCP+を修正する大きなアップデートになる模様です。
KCP+はこれからのau端末の共通プラットフォームになるわけですから、このままではいけないのでしょう。
54SAスレに載っていた情報だと、KCP+の修正は大きく2つのチームで動いているそうです。
1つは今のKCP+を修正しているチーム。現在のアップデートはこのチームにより提供されているそうです。
後1つはほぼ1からKCP+を作りなおしているチームだそうです。
4月中旬にあるとされる大きなアップデートはその作り直したKCP+に書き換える大アップデートらしいです。
大アップデートでは54SAのレスポンスが56T並に改善するかもしれないそうです。
また、LISMO VIDEO を始めるための更新でもあり、MP4が再生できるようになるという噂もあります。
書込番号:7615841
3点

自分も凸凹君さんと共にこのW56Tを応援したい。
クアルコム社MSM7500とKCP+。
この組み合わせによる携帯電話の進歩をW56Tで実感できて
幸せです。
バグによる不具合にて不満の人はもう少し長い目で見て欲しい
と願いますね。
ただ電話ができてメールができるだけの携帯から
高速通信を使用した付加機能を安定して使用できるようになるまで
多少我慢は必要ですね。
プログラミングの開発者には同情しますし頑張って欲しいです。
4回目のアップデート後も目立った不具合はありませんが
5回目のアップデートがあるのならまた楽しみが増えるってもんです。
素人考えですが開発の人も今度のアップデートではあまり冒険はできないかも・・
と心配です。
書込番号:7618931
1点

確かに不具合は困りものですが、あたらしいプラットフォームですからね。
これにくらべたらWindowsなんかどうするのかな?
いちいちアップデイトのたびに騒いでいるのかな?
確かに比較対象が違うけど、今の携帯はパソコン化がすすんでますからね。
少し長い目でみてあげなきゃね。
アップデイトの回数?
どんどん記録をのばしてもらいましょう。
書込番号:7619868
1点

ソフトウェア的な観点から言えば皆さんの意見に概ね賛成です。
どのソフトウェアにもバグは付き物で、ある意味100%完璧なソフトを探す方が困難です。アップデートについては、auはよく対応してると思いますよ。まぁ今更ですが、製品として発売するには未完成過ぎたとは思いますが。
アップデートを何度でも、はご勘弁を(苦笑)いつまで経っても直らないままなら製品としては未完成どころか失格の烙印押されかねないですからね。
書込番号:7627035
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)