『これ東芝でしょ』のクチコミ掲示板

W54S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g W54Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これ東芝でしょ』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54S」のクチコミ掲示板に
W54Sを新規書き込みW54Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

これ東芝でしょ

2007/11/03 12:01(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W54S

クチコミ投稿数:33件

今回ソニエリ ドコモにだけ 力 を入れたみたいです サイバーショットauに欲しいです 形もS905iCSスッゴク気に入ってます 私ドコモからauにポータビリティーしたのに残念   W54S無理に出す必要なし 次回とゆうより同じものauでだして

書込番号:6937861

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/05 18:55(1年以上前)

おっしゃる通りです。
ドコモばかり先行して開発していますね。
ドコモとの関係が改善してから、
ソニエリはすっかりドコモ一辺倒で。
例によって発売は他の冬モデルよりも遅れそうな予感。

書込番号:6946903

ナイスクチコミ!0


独願龍さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/06 10:40(1年以上前)

W54S VS SO905i 誰がみても優劣は…
W56Tと比べても…
とりあえず『ソニエリもラインアップしてるぜ!』ってポーズする為に
自社開発せず東芝さんからのOEMでお茶を濁しただけ
これ買う人はいないでしょ
ボクはSO905iを即買いするつもり



書込番号:6949459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2007/11/06 11:11(1年以上前)

auからW42Sが出た時はWALKMANブランドで出たこともあって、
「ソニエリはドコモから撤退する気では?」とか、
「ドコモではやる気ない」とか、
いろいろ言われてましたね。

今の流れとしてはauのソニエリ新作は東芝OEMみたいですし、ドコモが905i発表のタイミングで
ドコモに力を入れてるように思えるのも事実だと思います。
ドコモは端末に力を入れる一方でauは今までの価格維持に努めてますから、キャリアの姿勢の違いも大きく反映されてると思いますよ。

書込番号:6949563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2007/11/07 05:29(1年以上前)

あ〜ドコモに戻るしかないのか・・・ウォークマンNW919は、予約したんだけど・・・ せっかくポータビリティーしたけどサイバーショットは、譲れない!!新規で戻るしかないな 

書込番号:6952836

ナイスクチコミ!0


准一さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:10件 W54SのオーナーW54Sの満足度2

2007/11/09 06:33(1年以上前)

54Sの発表前、噂情報が流れていましたが、全部DoCoMoに持っていかれましたね…。
正直期待ハズレだったのですが(WQVGAとか…)、コレはコレで良い機能もありますね。
Bluetooth搭載。
有機EL採用。
この2点は大きいです。
ただ東芝色が強いのは残念ですが…
あとソニーから54Sと同色のBluetoothレシーバーが発売されるというのもイイですね。
現在51S使用中ですが、自分に必要な機能は揃っているので、機種変更はコレに決まりです。
でも正直BRAVIAかサイバーショットが欲しかった…
気長に待ちます。

書込番号:6960156

ナイスクチコミ!0


6738Fさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/09 13:25(1年以上前)

珍しく?フルスペックで、よさげと思っていたのだけど・・・
OEMですか。

じゃ、やめよかな。

東芝関連(携帯部門ではない)の仕事をしているけど
東芝製はねぇ・・・
もうW21Sのような力の入った端末って出ないのかな・・・。
仕方ない21S修理に出すかな〜。

書込番号:6961134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W54S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KCP+初期モデルから学んだau端末との付き合い方 0 2010/07/31 4:11:44
なんで〜? 11 2009/06/06 11:09:54
最近… 27 2009/08/19 2:36:18
W54Sの交換にかかる費用をやすくしたい 14 2011/02/13 14:43:30
無償交換 4 2009/02/12 4:27:53
W54Sの交換について 9 2009/02/22 19:10:07
w54sの特別機種変について 5 2009/01/14 18:01:48
アップデート後… 15 2009/02/02 11:08:57
結構あることだったんですね 11 2009/01/07 14:55:34
アップデートされました 12 2008/11/19 21:24:59

「SONY > W54S」のクチコミを見る(全 1393件)

この製品の情報を見る

W54S
SONY

W54S

発売日:2008年 2月 1日

W54Sをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)