公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2008年 2月 7日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

このページのスレッド一覧(全659スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 4 | 2008年4月9日 03:13 |
![]() |
0 | 4 | 2008年4月6日 14:19 |
![]() |
0 | 3 | 2008年4月5日 19:27 |
![]() |
0 | 4 | 2008年4月6日 18:39 |
![]() |
1 | 0 | 2008年4月4日 11:50 |
![]() |
0 | 0 | 2008年4月3日 17:34 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ワンセグを録画予約したのに撮れない場合があるのですが、原因は何でしょうか。勿論アンテナは限界まで延ばしています。
適当な番組を予約し、試してみたところ、アラームが鳴った後、「録画予約スタート」というアイコンが待ち受けに表示されたまま録画を始めませんでした。
前に見たい番組を予約した際、撮れたこともあるのですが、撮れない事の方が多いです。
どなたか回答お願いします。
0点

この録画が行われないのに続いて、同じ局の番組を連続で予約できないですね。
録画予約に関しては不可解な動作をするので、極力予約は抑えてますが・・。
書込番号:7630999
1点

同じ症状でAUに問い合わせたら、最初「そのよう仕様です」と言われ、「そんなばかな」と食い下がると後で電話するとのことで、その後あった電話では「仕様と言ったのは間違いでした、すでに行っていた携帯アップデートを再度行い、それでも状況が変わらなければショップで点検を」ということでした。予約録画できるときもあり、そのまま放置状態です。
書込番号:7633899
0点

この機種はどこまでが仕様で、どこら辺からが不具合または故障なのか分からなく
多々ショップで点検をしているような感じです。。。
予約録画の不具合でまたショップに行ってみますm(_ _)m
書込番号:7637897
0点

主です
いろいろワンセグ録画を試してみました。
※アンテナが延びていなかったり、データフォルダの空きが足りないなどといった初歩的なミスでは絶対にない
7回くらいいろんなパターンでやってみたのですが、マルチを使っていない状態で行った1回しか録画出来ませんでした。(マルチを使ってない状態でも一回失敗した)
出来る場合は、アラームが鳴るとすぐに(マナーなので鳴らないが)ワンセグが起動するのですが、出来ない場合はアラームが鳴った後、「予約録画スタート!」のアイコンが出たままで、そのアイコンを押さないと録画を始めません。
そのため、録画予約をしてもその番組が始まる時間に携帯を触っていなければなりません。
原因がマルチタスクにあるようには思えないんですが…
書込番号:7649823
0点



SONYのDRC-BT15Pを買おうと思うのですが、この機種では、LISMOは聴けると思うのですが、電話をしたり出来るんでしょうか??
また、他のスレで、着信音が流れないというのを見たのですが、これも流れないんでしょうか??
使用してる方、教えてください。
0点

SONYのDR-BT25NXを使っていますがLISMOも通話もできます。
着信音は携帯だけ鳴らす様にすれば着信音は選べますが、Bluetooth機器も同時に鳴らす様にすると固定音になってしまいます。
機器は違いますが参考にして下さい。
書込番号:7631437
0点

<やな>さん
私使っていますので回答します。
もちろん電話はできますし、ワイヤレスで話も出来ます。着信音は選べません。たぶんW54SAで設定された固定音になっているからだと思います。
LISMO中は着信時は横のボタンを押せばレシーバーにあるマイクを通し話せますし、相手の声はイヤホンから聞こえます。電話からの発信時は相手の呼び出しが始まったら、アプリボタンを押すと、ハンズフリーに切り替わりますので、ワイヤレスで電話が出来るようになります。
音が鳴らないといっていた主は私で、メール受信の時のことです。電話に関しては全く問題ありませんが、なぜかメールについては未解決でLISMO中では音楽が無音になり、バイブ設定してあればバイブのみ知らせがあります。これについては仕様ということで自分の中ではあきらめています。
このメール受信音については、以前のスレをご確認ください。
書込番号:7637633
0点

返信ありがとうございます!!
イヤホンをしているときってだいたい音楽を聴いているので、着信音は問題ないです。
ワイヤレスじゃなくてもLISMOの画面にしていると着信音は鳴らないので普通じゃないんですか??
心配してたことはすべて可能のようなので安心しました。
ありがとうございました!!
書込番号:7637661
0点



ドゴモからMNPしたのですがテレビ電話の画像はイマイチで音声も聞き取りにくいです。auはこんな感じなのですか?ドゴモとauのテレビ電話の違いがわかる人いますか?それともこの機種だけなのでしょうか?
0点

テレビ電話にWVGAも関係するんですか?画質を落とす方法があってその方がよいのかな〜?
音はもう少しなんとかなる方法はあるのでしょうか?
書込番号:7633544
0点

先ほどP905とテレビ電話してみましたが
まずまず聴き取れますね。
内側カメラは明るい場所でないとダメですね
書込番号:7634039
0点



「0」ボタンの下の点じゃないですか??
他に見当たらないし・・・
書込番号:7629802
0点

やっぱりそうですか…
この間ドラムの音を両方で録音してみたのですが、Myボイスメモの方は一昔前のテクノっぽい音で録音されていて、ムービーの方が現代チックに録音できていてその差がとても激しかったのでもしかしたらと思いまして…
書込番号:7631459
0点

マイクは一つですが、ボイスメモは音源が近く、ムービーは音源が広く散らばりますから、
機能によって録音のチューニングを変えてるのかもしれませんね。
ボイスメモはできるだけ周囲の音は騒音としてカットされてるのが望ましいですから。
書込番号:7638544
0点



マルチプレイウィンドウの設定で、新着表示ONにしてあると、LISMO起動中にメール着信があったらポップアップ画面で表示してくれますが、メール着信時にメール着信音を鳴らす設定はできないのでしょうか?
音楽を聴いているとき、気がつくとメールがきてた・・・なんてことがあったので。
1点



ム‐ビ‐再生の、ファイル形式に、ついてですが。何故?3gpのム‐ビ‐は、再生が出来る時と、再生が出来ない時が、あるのでしょうかぁ?
以前の古い携帯だと確実に、再生が出来たのですが…。
判る方が居ましたら、教えて下さい。宜しくお願い致します。
それと、再生が出来ない、3gpのム‐ビ‐を再生が出来る用には、出来ないのでしょうかぁ?
判る方が居ましたら、どうか宜しくお願い致します。
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)