『機種変したいのですが...。』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変したいのですが...。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

機種変したいのですが...。

2008/06/12 11:26(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

スレ主 umazokunさん
クチコミ投稿数:8件

都内で機種変やっているところありますか?
在庫がほとんどない様ですが。
在庫あるお店知っている方よろしくお願い致します。

書込番号:7930149

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2008/06/12 11:39(1年以上前)

意地悪なコメントで申し訳ないですが、都内は広すぎませんか?
港区から八王子、武蔵野なら埼玉や千葉でも時間的にOKな気がしますが・・・。
23区内とか、新宿区内とか云々駅近くとか、東京都から通勤圏内でとか、もう少し絞るといいかもしれませんね。
幅広くという意味で、都内と書かれたと思いますが。

書込番号:7930188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2008/06/12 12:40(1年以上前)

こんにちは〜
6日の情報ですが、書き込み番号[7908740]参照を。
都内でしたら、新宿近辺を当たってみてはどうでしょう。
見つかるといいですね(^^)

書込番号:7930397

ナイスクチコミ!1


スレ主 umazokunさん
クチコミ投稿数:8件

2008/06/12 17:57(1年以上前)

ロッキーロード様、情報有難う御座いました。
早速、拝見して在庫があるかどうか聞いてみます。

書込番号:7931143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)