
このページのスレッド一覧(全130スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2008年2月3日 21:22 |
![]() |
0 | 2 | 2008年2月3日 18:03 |
![]() |
0 | 6 | 2008年3月30日 00:36 |
![]() |
0 | 2 | 2008年2月10日 16:08 |
![]() |
2 | 2 | 2008年2月10日 16:10 |
![]() |
0 | 5 | 2008年8月15日 22:25 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W53H
ネットで携帯電話機種変よく利用したのですがauショップしかありませんい以前あった他の安い販売店ずこにいったのでしょうか?…情報探してもありませんでした。何があったんだろ…
0点

価格比較を押すと以前と違い、
初めにauショップが出るようにシステム変更されたようですね。
価格一覧の上に、2つのタブがあります。
「価格.com掲載店で買う」「キャリアショップを探す」
ここをクリックして、変えてくださいね。
使う側からしたら、はっきり言って面倒ですよね・・・
書込番号:7335300
0点

キャリアショップを探す以前見たら店頭情報消えてたので何があったのかと思ったもので、
復活していましたね、レスどうもでした。
書込番号:7337099
0点



au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W53H
はじめまして。今回W41SHから増設を考えています。
W41SHは、修理をしてもやはりフリーズの現象は起こり嫌いではないのですがW53Hが気になり店頭でモックを触ってみました。試しに文字入力してみましたが、シートキーでしょうがないのか方向キーがイマイチしっくりきませんでした・・・。毎日メールは使用しますがユーザーの皆様、慣れますか? 私は短時間触っただけなので慣れるまではいきませんでした。是非使用感教えてください!!!
0点

フリーズの件ですが、私は現在53Hを使用していて、某、有名ゲームサイトでのゲーム中にフリーズを何度も起こし修理に出しました。
できれば、実機が置いてあるショップでよく確かめたほうがいいですね。
書込番号:7334988
0点

十字キーの真ん中 押しにくいです。機種変して 一週間程経ちますが 私の指がゴツいのもあって 押し間違い連発です。やむなく 真ん中のとこに 四角に切ったシールを二枚重ねて貼り 段差を作りました。
今は暗闇でも操作出来るようになりましたが ちょっと後悔してます。 それ以外は満足なんですが・・。
書込番号:7344241
0点

暗い部屋の中では十文字のEnterキーが見づらくて違うボタンを押してしまうことがあります。
それと、これは好みの問題ですけど、日付と時間を一目で確認できないのでイラつくことがありますね。
私のはパープルで、手油が目立たず、カバーも光によって色彩が変化するので、スマートさと高級感を感じています。
書込番号:7369898
0点

W53Hピンクに先日増設してきました。41SHのスリムさに慣れていた為メールを打つときなど両手持ちした方が打ちやすいと感じる時もありますが、これから慣れていくことでしょう。
レスくださった皆様有難うございました。参考になりました!!!
書込番号:7373796
0点

黒に機種変更したら手垢とか指紋の跡がつきますね〜前のW51Hの白はコーティングされているのかほとんど指紋跡がつかなかったのですか・・・・。ティッシュで拭きすぎて小傷になりますかねぇ??
書込番号:7486463
0点

本体が薄すぎてちょっと文字が打ちづらい。(手がでかいので厚みがある方が打ちやすい)
太陽の光が眩しいところだと画面が見づらい。
スピーカーがモノラル。
指紋が目立つ
書込番号:7605553
0点



au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W53H
こんにちは、ちょっと質問します。このw53hはワンセグのアンテナがないと聞きました。アンテナがなくても受信感度はいいですか。あと画質などワンセグに関して詳しい方でご使用中の方がいらっしゃいましたらお教えください。
0点

アンテナが無くても全く不安はありませんし、むしろアンテナの無い方がスマートです。
受信状態に関しては、機種の問題より建物内とかの電波状態のほうに問題があるのではないでしょうか。
画質ですけど、有機ELの画面はとても鮮やかですよ。
あまりに鮮やかでビックリしました。
書込番号:7369965
0点



au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W53H
ケータイのmicro SDに音楽を入れたくて、auのMusic Portと日立(現在W51H使用中)のUSBドライバをインストールしたのですが、いっくらケータイとパソコンをつないでも接続されません。入れ方教えてください。
2点

インストールの順番を間違えていませんか?
順番は、USBをインストールしてから、MusicPortのインストールを行わないと何度やっても出来ませんよホ
インストール終了後、PCとUSBを接続した時に、携帯電話にUSBのモード選択があるのでその時は上の転送モードを選択してください
書込番号:7282992
0点

順番が違いますね。
まずUSBをインストールしてください。
書込番号:7369976
0点



au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W53H
画面を開いた状態で携帯を少しでも揺らすとヒンジのあたりがグラグラします。
かなりグラグラと前後に振れ気になります。
W53Hを使用してるユーザーの皆さんはそのような事はありませんでしょうか?
0点

グラグラと言う程度が分かりませんが、ヒンジの付け根部分(外側)にゴムのようなプラスチックのような
衝撃吸収材が張ってあるのでそれのせいではないでしょうか?
ここに埃などがたまるとメッキ部分に傷が入りますね。。。
書込番号:7259236
0点

ご意見ありがとうございます。衝撃吸収材とも違うような気がするんです。
携帯少し揺らすとガタガタと鳴り前後にグラツキます。
何て言ったらいいのかわかりませんが携帯をOPENした状態でヒンジの
部分がきちんと静止できないんです。
ショップに持って行って話したら確認するとかって言われて結局一時間待た
されてそういう仕様だからといわれつっぱね返されました。
書込番号:7260346
0点

多少グラグラすることがありますが、そこまで気にならないので、自分の場合は平気ですよ(^-^)/
書込番号:7262346
0点

ヒンジ部分がグラグラしますよね〜!
メールを打っている時に一番違和を感じ気になって、2週間前にこの機種を購入したau ショップに行って修理に出しました。戻って来た時は、しっかりしまっていたのですが、もうグラグラしています。
これじゃまた修理に出しても同じ事ですよね。ちょっと、HITACHIさんしっかり対応してください。
書込番号:8211548
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)