
このページのスレッド一覧(全130スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2008年5月6日 07:38 |
![]() |
2 | 4 | 2008年4月19日 16:25 |
![]() |
0 | 5 | 2008年4月6日 21:04 |
![]() |
1 | 6 | 2008年4月20日 20:14 |
![]() |
0 | 1 | 2008年4月3日 16:02 |
![]() |
0 | 0 | 2008年4月2日 09:52 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W53H
初めて書き込みします。
W53Hの有機ELディスプレイは非常にきれいで満足しています。ディスプレイをできるだけピカピカにして楽しみたいのですが、使っている内にセンターキーを触った後の手脂がディスプレイにくっきりと四角く跡がついてしまいます。拭けば済むことなのですが、皆さんの端末もそうなるのでしょうか? もし良い対策があれば教えてください。
0点

私も、画面を綺麗に保ちたいと思うのですが、操作キー側の皮脂が付いてしまいますね。
薄さを目指したために、操作キー側と画面側の接点高さを最低限にした為と思います。
やはりこまめに清掃するしかないと思いますが・・・
書込番号:7768955
0点



au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W53H
これまでずっとFOMAを使用しており、win端末は使用したことがありません。
FOMAでは、PCサイトビュアー(フルブラウザ)を使わなくても、ほとんどのPCサイトが見れるのですが、この機種は如何でしょうか?
ダブル定額だけで済ませたいのですが、JIGブラウザを契約しないとダメでしょうか?
ご教示よろしくお願い致します。
0点

接続はできますが、データの大きいサイトは、キャッシュ容量を超えると、メモリ不足となり、それ以上は表示できません。
また、携帯電話のブラウザを判別するサイトはサイト次第です。
表示については、フラッシュを使ったサイトは無理ですが、トップページのgoogleや、無料変換サイトを経由すれば、データ量を削減してくれますから、メモリ不足の改善にはなります。
なお、jigはブラウザwebという変換サービスになります。
このサービスを使うと、携帯電話のブラウザに合わせて、ページの分割をしてくれるので、メモリ不足の状態にはなりません。
書込番号:7667958
1点

>>ダブル定額だけで
PCサイトビューアーもダブル定額の対象ですよ。
ただ、PCサイトビューアーを使用すると月額+1500円くらいだった気がしますが。
PCサイトビューアーを使用せずにPCサイトを閲覧することは可能ですが、途中でフリーズしたり、『これ以上表示出来ません』という表示が出て、Webが切断されたり……等の不都合なことが起きます。
書込番号:7671145
1点

私がこれまで使用した4台のFOMAでも、「最大サイズを超えました」と出ることはありますが、フリーズしたことは一度もありません。
auのほうがキャッシュサイズが小さいのでしょうかね?
rosejiさん、HolidayStreetさん、ご教示ありがとうございました。
書込番号:7674840
0点



au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W53H
W51CAから機種変を考えています。
今、W61CAと迷っています。
書き込みを読むとカメラの性能からいくとCAに軍配があがるようですが…
よく使う機能はEZwebとメールとカメラです。
使ってみての感想等お聞かせ下さい。
皆さんよろしくお願いします。
0点

カメラはオマケと考えてください。
EZwebは結構はやいと思います。33SAとの比較ですが。
ワンセグとても綺麗ですし、感度もいいです。悪かったら、イヤホンつけてやると感度がよくなります。おすすめです。
書込番号:7628981
0点

EZwebは中身が同じなのでどちらも変わらないです。
カメラは…
W53Hはオートフォーカスが付いてないし画質も良くない(ちょっと赤っぽく映る)ので本当におまけだと思って下さい。ただ液晶の鮮やかさは断然こちらのほうがいいです。
W61CAはW51CAと同じくオートフォーカスが付いていてまた手振れ補正も付いているので、やはり撮りやすいと思います。515万画素はやはりすごいです。
EZwebとカメラをよく使うのであればやはりW61CAがおススメでしょうか…。
書込番号:7629549
0点

同じカシオ日立の製品なので、使い勝手は同じなのですが、キーはW53Hの方が押しやすいと思います。
サイドにあるイヤホンカバーなどがW53Hはビニールっぽくてすぐに壊れそうです。
普通に使うのならW53Hの方がディスプレイは綺麗なのですが、屋外など明るいところではW61CAの方が見えやすいと思います。
電池の持ちはW53Hの方が若干良いと思います。
ワンセグをよく見るのならW53Hですね。
質感は同じ位で好きずきだと思います。
私は迷ってW61CAにしました。硬いキーのお陰で腱鞘炎になりましたが電池の持ち以外はまずまず気に入っています。友人が同時にW53Hを購入しました。
書込番号:7629625
0点

W53HはW5xシリーズ(1世代前。最新はW6xシリーズ)ながら根強い人気を誇ってますね。
さっきauショップに基本料金プラン変更の申し込みに行ったら、
W53Hがその店の人気ランキング1位でした(2位はW61SH、3位はW61Pでした)。
書込番号:7630613
0点

皆さん色々ありがとうございましたm(_ _)m
カメラがオマケ程度なのが気になりますので、61CAに気持ちが傾きました。
店頭でよくみて決めたいと思います。
書込番号:7639189
0点



au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W53H

できないからここで聞いたのです。読むのはあたりまえ。
ZIPうたフルRADIMOというところからGOING UNDER GROUNDの曲を取ったのですが、いざ登録しようとすると0件になっていてできませんでした。
分かる方いましたらお願いします。
書込番号:7631000
0点

今やってみたけど出来ません。
多分サウンドフォルダに登録されないとムリです。
着うたフルもミュージック扱いって意味不明ですよね(笑)
PCでリスモの公式サイトから購入したからミュージックなのかな?
でも着うたプレゼントで購入した曲が着信登録出来ないっておかしいよね。
この機種だと着うたフルのサビ部分を抜き取れないので他の携帯で抜き取ってSDカードて移動すれば、あるいは出来るかも知れませんね。
書込番号:7643593
0点

今は代用機使用中ですが、以前51Hを使ってましたが着信設定は着うたは出来ますが着うたフルは着信設定には出来ないはずですよ。au自体の全機種がそうなのかはH使ってた時の記憶しかないのでわかりませんが参考までに…
ブランドフォードさん、フルのサビを抜き取る事が出来る機種あるんですか?何の機種でしょうか?初めて知りました。ぜひ教えて下さい。
書込番号:7688638
0点

日立製携帯って、着うたフルのサビ部分を着信音として設定出来ないんですか?
私はW44Sを使っていて、着うたフルは4曲入れてありますが、
4曲とも着信音として設定出来るサビとイントロ部分を、
サウンドフォルダーに登録して、通常着信音として使用する事が出来ます。
ちなみに、4曲はプレゼントとau Music Portで購入したものです。
着うたフルは解約すると聴けなくなるみたいなので、滅多に買う事は有りません。
書込番号:7688754
0点

私はWの51Hを使っているものです。
(Wの53Hに機種変しようかと迷っていたら・・ここへたどりつきました 笑)
着うたフルから着信音の設定はできますよ^^
まず、au Music Playerに着うたフル(着信音に設定したい曲)をいれます
(これは曲を購入したときに自動的に入ると思います。レ○直で買うと確実にできますよ)
次にプレイヤー(曲を聞くときに再生したり停止したりする画面のことです)の画面の
「メニュー」という場所を押します
そして、5番の「編集」というところを押して、「着うた保存」を選択します
そうすると、曲によってですが「サビ」や「イントロ」が出てきます
自分の好きなように選んでください♪
全部できたら着信音にする「着うた」はできあがりました
あとは通常どうり着信音に設定すれば完了です
みなさんのお役に立てればと思います(^−^)
書込番号:7700724
1点



au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W53H
W53Hを購入して10日ほどになります
家族が使用しているのですが、メールを打つ時にカーソルが動かなくなったり、マナーモードが解除出来なくなったりと不具合が出てるそうです
ショップに持って行くと「水が入ってるかも・・・」と言われ、水が入っていた場合は修理になるそうです
水が入るよう使い方はしていないのですが、それでも修理代を負担しなければならないのでしょうか?
0点

恐らく、水濡れは水没マーカーや、内部の腐食などで判断されると思うのですが、その判定は修理拠点でされる事になり、
水濡れとなれば有料になります。
後はその判断した内容を聞き、納得いかなければ戦うしかありませんが、濡らしていない証明をするのは、
現実的には不可能のように思います。
以前に結露で濡れて駄目になった事があります、今はそんな季節でもないですが…。
書込番号:7625192
0点



au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W53H
W53Hでメールで日付時刻等を打つときですが、以前使用していたサンヨーのW33SAは、例えば、11時25分と打つとき、1125(表示は「いかな」となります)とキーを押して左上のボタンを押すと、候補として、11時25分とか11月25日とか表示されて、とても重宝しておりました。
この機種では、その様な事は出来ないのでしょうか?
Auショップで聞いたのですが、日立のサイトで辞書をダウンロードすれば出来るかも知れないとの事で、早速日立のサイト(確か日立ファン)に接続してみましたが、それらしき物はありませんでした。
何か別のキー、方法にて簡易入力が出来ないでしょうか?
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)