『ネット検索 ページエラー』のクチコミ掲示板

Woooケータイ W53H

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 重量:131g Woooケータイ W53Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネット検索 ページエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Woooケータイ W53H」のクチコミ掲示板に
Woooケータイ W53Hを新規書き込みWoooケータイ W53Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ネット検索 ページエラー

2008/02/15 12:13(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W53H

クチコミ投稿数:5件

たまに、ネットで検索欄に文字を打ち込んで、検索を選択すと打ち込んだ文字が消えてすまうんです。二回目は大丈夫なんです。他は、ブログに返事を書く為に名前を入れてOKを選択すると打ち込んだ名前が消えてしまいます。これも2回目は、ちゃんと入ります。あと、お気に入りリストのものに接続すると、ページが見つかりませや、ネットで次のページを選択するとURLが正しくありませんなど、ちょくちょくあり困ってます。お気に入りリストのものは、完全に削除して、もう一度登録やり直さないとダメなんです。前回使ってた日立の携帯もページが見つかりませんとゆうことがたまにありました。みなさんは、こんなことありませんか?

書込番号:7393563

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2008/02/15 18:23(1年以上前)

おそらくですが、画面が完全に表示される前に検索を行ってませんか?
auですと画面のEZかZマークが点滅中はデータ読み込み中ですから、検索の文字は反映されません。

書込番号:7394638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/02/15 18:40(1年以上前)

やさまいさんへ いえ、ちゃんと表示されてからやってますよ〜。 やはり携帯が悪いんですかね〜

書込番号:7394686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/02/15 18:41(1年以上前)

試してみました
訂正です。Zマークの点滅が終わってもデータの読み込みは続いてますね。画面に砂時計マークが出て、画像等のデータが表示された後に検索が出来ました。

書込番号:7394692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2008/02/26 02:45(1年以上前)

僕は43Hを使ってますが、入力した文字が消えること、よく起こります

再度入力しようとすると、入力した文字は残っていたりします

書込番号:7448380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Woooケータイ W53H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Woooケータイ W53H
日立

Woooケータイ W53H

発売日:2007年11月29日

Woooケータイ W53Hをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)