『PCサイトビュアーを使わずに、PCサイトを見れますでしょうか?』のクチコミ掲示板

Woooケータイ W53H

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 重量:131g Woooケータイ W53Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCサイトビュアーを使わずに、PCサイトを見れますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Woooケータイ W53H」のクチコミ掲示板に
Woooケータイ W53Hを新規書き込みWoooケータイ W53Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W53H

スレ主 ingenさん
クチコミ投稿数:12件

これまでずっとFOMAを使用しており、win端末は使用したことがありません。
FOMAでは、PCサイトビュアー(フルブラウザ)を使わなくても、ほとんどのPCサイトが見れるのですが、この機種は如何でしょうか?

ダブル定額だけで済ませたいのですが、JIGブラウザを契約しないとダメでしょうか?

ご教示よろしくお願い致します。

書込番号:7667889

ナイスクチコミ!0


返信する
rosejiさん
クチコミ投稿数:927件

2008/04/13 12:52(1年以上前)

接続はできますが、データの大きいサイトは、キャッシュ容量を超えると、メモリ不足となり、それ以上は表示できません。
また、携帯電話のブラウザを判別するサイトはサイト次第です。

表示については、フラッシュを使ったサイトは無理ですが、トップページのgoogleや、無料変換サイトを経由すれば、データ量を削減してくれますから、メモリ不足の改善にはなります。

なお、jigはブラウザwebという変換サービスになります。
このサービスを使うと、携帯電話のブラウザに合わせて、ページの分割をしてくれるので、メモリ不足の状態にはなりません。

書込番号:7667958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2008/04/14 00:38(1年以上前)

>>ダブル定額だけで

PCサイトビューアーもダブル定額の対象ですよ。
ただ、PCサイトビューアーを使用すると月額+1500円くらいだった気がしますが。

PCサイトビューアーを使用せずにPCサイトを閲覧することは可能ですが、途中でフリーズしたり、『これ以上表示出来ません』という表示が出て、Webが切断されたり……等の不都合なことが起きます。

書込番号:7671145

ナイスクチコミ!1


スレ主 ingenさん
クチコミ投稿数:12件

2008/04/14 23:08(1年以上前)

私がこれまで使用した4台のFOMAでも、「最大サイズを超えました」と出ることはありますが、フリーズしたことは一度もありません。
auのほうがキャッシュサイズが小さいのでしょうかね?
rosejiさん、HolidayStreetさん、ご教示ありがとうございました。

書込番号:7674840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/04/19 16:25(1年以上前)

http://lupo.jp/
無料でPCサイトが見れますよ。(パケは掛かります)

書込番号:7694971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Woooケータイ W53H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Woooケータイ W53H
日立

Woooケータイ W53H

発売日:2007年11月29日

Woooケータイ W53Hをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)