『傷が・・・』のクチコミ掲示板

Woooケータイ W53H

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 重量:131g Woooケータイ W53Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『傷が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Woooケータイ W53H」のクチコミ掲示板に
Woooケータイ W53Hを新規書き込みWoooケータイ W53Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

傷が・・・

2008/05/26 12:09(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W53H

クチコミ投稿数:19件 Woooケータイ W53HのオーナーWoooケータイ W53Hの満足度4

この携帯を買って数ヶ月たちますが
機能的には満足しています!
デザインも素敵すぎです。

ですが、
背後(閉じたときの表)に1cm弱の傷をつけてしまいました。

こういう場合、無料で修理してくれるのでしょうか?
携帯の色はフレンチピンクなんですが、傷は黒い(グレー系)なのでかなり目立ちます。

返事よろしくお願いします。

書込番号:7857401

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/05/26 12:21(1年以上前)

自分で付けた傷なら勿論有料です。
なぜ無料だと思うのかな?
auやメーカーの責任による傷なら無料になるだろうけど。

書込番号:7857428

ナイスクチコミ!2


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/05/26 12:22(1年以上前)

>傷をつけてしまいました。
有償修理でしょう 
「安心ケータイサポート」に入っていても 外装ケースの汚れや傷、塗装の剥れなどによるケース交換は全額割引の対象となりません

書込番号:7857431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 Woooケータイ W53HのオーナーWoooケータイ W53Hの満足度4

2008/05/27 12:11(1年以上前)

>>友里奈のパパさん

返信ありがとうございます。

>なぜ無料だと思うのかな?
auの新規で入ったので安心サポートに入っていれば大丈夫だと思っていました。
甘くみていました。勉強不足です。
これからは、ちゃんといろいろ読んでみます。

>>FUJIMI-Dさん

返信ありがとうございます。

無料じゃないんですね。甘く見すぎてました。

________________________________________

もうひとつ教えてほしいのですが、
傷を直すとすればいくらくらいかかるのでしょうか?
教えてくれたらうれしいです。

書込番号:7861000

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/05/27 12:47(1年以上前)

外装交換は最大¥5250だと思います 詳細はauショップで確認してみたほうがいいでしょう

書込番号:7861108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件

2008/06/01 03:11(1年以上前)

5250円で間違いないですね、ポイント使えますからポイントがあれば修理すればいんじゃないですか?僕ならそんなのは気にしませんけど…どうせキズは付くと思いますし。

書込番号:7881525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2008/06/02 22:42(1年以上前)

有効な方法かは分かりませんが
「ピカール金属磨」が使えるかも?
しかし,キズの深さもよりますので
目立たない所で試して磨き過ぎに注意が必要です。

間違って別の項目に書き込みを・・・(汗)

書込番号:7889166

ナイスクチコミ!0


onimushaさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:1件 Woooケータイ W53Hの満足度5

2008/06/23 21:38(1年以上前)

確かに研磨剤という手もありますねぇ〜。
成功したと言う事例もちらほら聞きますし、目立たない部分に少し試してみてはどうですか?
それで上手くいくようだったら、全体に慎重にかけていけばいい訳です。

書込番号:7980728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Woooケータイ W53H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Woooケータイ W53H
日立

Woooケータイ W53H

発売日:2007年11月29日

Woooケータイ W53Hをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)