『ICカードエラー』のクチコミ掲示板

W55T

薄さ9.9mm/2.4型液晶を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年12月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:196万画素 重量:104g W55Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ICカードエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「W55T」のクチコミ掲示板に
W55Tを新規書き込みW55Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ICカードエラー

2008/09/11 21:29(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W55T

スレ主 merapandaさん
クチコミ投稿数:2件

W55Tの白ロムを購入してauショップで変更したんですが携帯を使おうとしたら「Myスケジュール」とかアプリの「みんなのGOLFモバイル」をしようとしたら「auICカード(UIM)エラー カードが異なるためにご利用できません」と表示されます。
白ロムだからでしょうか?できれば使いたいのですが・・・。

書込番号:8334590

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2008/09/11 21:32(1年以上前)

このような場合auはアプリは使えない仕様になっています。
再DLするしかないですよ。

書込番号:8334606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:12件

2008/09/11 22:14(1年以上前)

アパートの鍵貸しますさんが言っている通りです。

アプリに以前のSIMのIDが登録されているので
別のSIMでは使用できません。
削除してからダウンロードしてください。

書込番号:8334865

ナイスクチコミ!1


スレ主 merapandaさん
クチコミ投稿数:2件

2008/09/12 06:47(1年以上前)

やはり使えないんですね。ありがとうございました。

書込番号:8336332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W55T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
白ロム 0 2014/01/22 14:22:00
空メールについて 1 2010/10/06 13:10:41
W55T好きすぎる…! 0 2010/05/09 16:14:36
増設に関し 5 2009/12/12 2:54:38
W55T最高ですね 1 2009/04/30 22:22:06
最悪の携帯 1 2010/12/21 19:47:41
ICカードエラー 3 2008/09/12 6:47:32
突然電源が・・・。 2 2008/09/10 15:03:36
ケースの紹介 1 2008/06/20 13:41:38
メールフォルダーのロックは? 1 2008/10/31 19:35:39

「東芝 > W55T」のクチコミを見る(全 166件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W55T
東芝

W55T

発売日:2007年12月 7日

W55Tをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)