公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2008年 4月17日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

このページのスレッド一覧(全165スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2008年8月6日 21:15 |
![]() ![]() |
2 | 5 | 2008年8月9日 20:30 |
![]() |
1 | 2 | 2008年7月31日 08:37 |
![]() |
0 | 1 | 2008年8月7日 14:08 |
![]() ![]() |
2 | 2 | 2008年7月27日 18:49 |
![]() ![]() |
0 | 3 | 2008年7月25日 18:49 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


W61SAのピンクを使用しています。
EZwebについての質問なのですが、ブラウザ履歴消去設定をオフにしているにも関わらず、
ネットサーフィンをする→ブラウザ閉じる→お気に入りから別のサイトに飛ぶ
という操作を行うと、お気に入りサイト以前の履歴が消去されてしまいます。
不便だし、意図的にそうする理由もないと思うので不具合かと思ったのですが、みなさんのW61SAも同様の現象が発生しますか?
0点



先週W52CAから機種変更した者です。
スライドは初でなかなか不慣れな面もあり、また度々フリーズしたり、レスポンスが悪い
などなど問題も多く、ほどほどに気には入ってます。
ところで質問ですが、メールをした後、[PWR]ボタンを押してメール画面を閉じているのですが、
待ち受け画面までもどった際に、添付写真のようになってしまいます。
これは仕様でしょうか?
それとも固体差でしょうか?
同じ症状のある方いらっしゃれば教えてください。
0点

私のも、そうなります。
新規送信の場合は、ならないと思いますが、
受信メール確認後と返信メール後、ショートカットが選択された状態になります。
ショップで確認したら、仕様と言われましたよ。
書込番号:8175976
1点

い〜ち、に〜、さん
ゴールデンエイジさん
お返事ありがとうございました。
自分の機種だけでないと分かり安心した反面、
「そんな役に立たん機能(?)を『仕様』というなっ!」
と思いました(笑)
実害は無いんですが、アップデートのついでに
直してもらえたらな、と思います。
書込番号:8176631
0点

KCP+でマルチタスクになったことによる弊害と思われます。
マルチタスクになって、待ち受け画面も他の機能(メール、EZweb等)と同じく
タスク扱いになっているのではないでしょうか。
なので、待ち受けショートカットから受信メールを表示すると、
メールタスクが起動し、返信してメールタスクが終了すると、
待ち受け画面タスクがそのままの状態で表示されるだけとなります。
もっとも、受信メールのアイコンを待ち受けショートカットとは別の括りに
してくれていればこんなことにはならなかったのですが...
書込番号:8178726
0点

PWRをもう一回押すと消えますよ。(めんどくさいですが…)
書込番号:8187990
0点



この携帯は、テレビみながら、メールもできるらしいのですが、どうやったらできるのでしょうか??
説明書を読んだのですが、よくわかりませんでした・・。
知ってる方、いましたら、教えてください!!
0点



番組表で録画予約するとスケジュールに登録されてアラームが鳴りますよね?
あのアラームですが、アラームをOFFにしてしまうと録画されなくなってしまいます。
これは仕様なのでしょうか?
またアラームをOFFするにはサイレントマナーにするしかないのでしょうか?
あともう一つだけ・・。
番組表で時間が重なっている番組は録画できないのでしょうか?
同局でA[22:56〜23:43] B[23:43〜24:32]
の様な番組でAとBは同時に録画予約を入れられないか?という質問です。
0点

「スケジュール編集」−>「アラーム設定」−>「ON」−>「音量」−>「OFF」にして
アラームをONにして、音量設定をOFFにしたらよいですよ。
書込番号:8179338
0点



一昨日、W61SAに機種変更しました。前から本当にほしかった機種なので満足しているのですが・・・私は前にW52SAを使っていました。その機種は、バッテリーの持ちがそれほど悪くなく、バッテリーの減りのことについて考えたこともなかったのですがW61SAは、W52SAと同じような使い方をすると1日に2〜3回の充電が必要なんです。
その使い方とは、具体的に言いますと、メールを1日に20〜30件くらい
あとは、自分のブログの日記を書いたり、ほかの人のブログを見たり…です。
ブログを見たりっていうのは、1時間も2時間も見たりはしません。
せいぜいで30分です。
これは不良品なのでしょうか?それともこれが通常なのでしょか?
本当に困っているので、どなたか返答をお願いいたします。
文章が分かりずらかったらすみません。
0点

活性化されていないんだと思います。
充電と放電を繰り返していくうちに持ちも良くなると思いますよ。
書込番号:8134765
2点

そうなんですか?使っていくうちにもちがよくなるとは知りませんまでした。本当にためになりました!ありがとうございました!
書込番号:8134804
0点



こんにちは。
色々と不具合のあることはこの掲示板を見て知っているのですが、ポイントを使えば現金なしで買えること、デザインが気に入っていることから61SAを増設で購入しようかと思っています。
ですが、購入後の対応で疑問に思うことがあるので、みなさんにお聞きできればと思い書き込みさせて頂きました。
auショップではなく、小さな携帯ショップで購入した場合でも、故障や不具合による新品交換や同様他機種への交換はauショップで対応してくれるのでしょうか。
修理位なら携帯ショップでも依頼出来るかもしれませんが、それ以上となるとauショップへ持ち込まないとダメなことがあるかもしれないと思ったもので。
auショップに他で買った携帯でも必要となったら交換してもらえますかとは聞きづらいので、こちらで知っている方がいれば教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。
0点

交換や修理はauショップ外のお店で購入した場合でもauショップで可能です。
ちなみに修理はauショップじゃないと受け付けてもらえませんよ。
書込番号:8124564
0点

基本的にそういう代理店のようなショップは、販売のみという感じです。
アフターサービスは最寄りのauショップですね。
書込番号:8124589
0点

Voice.さん、HolidayStreetさん回答ありがとうございました。
auショップで対応してもらえるということが分かって安心しました。
また、修理についても教えて頂けて助かりました。
基本として、購入店に持ち込みしたらauに取り次いでくれるのだろうと勘違いしてました。
修理、交換はauショップへ、ですね。しっかり覚えておきます。
ありがとうございました。
書込番号:8126211
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)