公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2008年 4月17日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

このページのスレッド一覧(全165スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 3 | 2008年6月11日 13:29 |
![]() |
0 | 0 | 2008年6月7日 12:17 |
![]() |
4 | 8 | 2008年6月4日 08:22 |
![]() |
0 | 6 | 2008年6月4日 00:22 |
![]() |
1 | 2 | 2008年6月3日 18:57 |
![]() |
0 | 2 | 2008年6月3日 08:53 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


みなさんの書き込みを見る限り、レスポンスがひどいというのが購入のネックになっています。
今使っているW52SHもレスポンスがひどく、これよりもレスポンスが早いならば、購入しようと思っています。
もし以前W52SHを使っていた方がいましたら、レスポンスなど含め、ここがよくなった、ここが悪くなったなど聞かせてください!!
宜しくお願いします!!
0点

書き込みですと思い込み等のトラブルになり兼ねないので、ご自分でauショップ等の実機を触ってから購入を検討したら良いと思います!
2年契が基本になりますので納得いくまでいじり倒してから購入を検討しても問題はないと思いますが・・・
書込番号:7918761
0点

ここに悪評を書くと総スカンを食らいますので
「素晴らしい携帯です」と言うしかありません(笑)
「何の問題もありません」と書くしかないのです。
スレを見ればご理解いただけると思いますよw
書込番号:7926219
0点

満月さん、脱庭さん
コメントありがとうございます。
そうですね、とりあえず何度かauショップに行って自分で確認してみます☆
ありがとございました!!
書込番号:7926368
0点






こんにちは^^
前にも聞かせてもらったことありますが…。
ぜひ皆さん、協力(回答)お願いします!!!!
これから携帯を新しくしようと思うのですが…いままではDoCoMoでauに変えようと思っています。
そこで…スライド式の携帯は使ったことがないのですが…auのW61SA可愛いなぁ〜と思って絶対にW61SAにしようと決めていたのですが…
皆さんの意見を見ていると…悪い評価が目立つので…どうかと迷っておりました。
ところで物知らずなので…「レスポンス」とはなんのことですか?
スライドは当たりまえですがボタンが小さくて、W61SAはなんせ普通ではなく、ボタンが浮き出ているタイプなので心配でして…
あれが普通に平たいボタンだったら相談しなくても即購入したと思います^^;
ボタンが気に入らない点です(汗)ボタン普通のやつにしたほうが絶対よかったと思うのは私だけかなぁ…(涙)
W61SAのことも含め…
折りたたみかスライドどちらにしようか迷っています。(娘もスライドと折りたたみで迷っているんです〜)
ぜひ良い意見ください^^
ほんのちょっとしたことも参考にさせていただきます。ぜひお願いします!!
0点

レスポンス」とはなんのことですか?
>ボタンを押して画面が反応したりするときの反応速度です。
例えば、待ち受け画面からメールボタンを押してメールメニューまで移り変わる時間などを指します。
W61SAは、ボタンが浮き出ているタイプ
>実際に使ってみれば結構フラットですよ?
なんとな〜く指先がポコポコしているような気がする程度です。
ボタン照明は青いので綺麗ですし見やすい思います。
不具合もアップデートで少なくなってきています。
むしろスライド時の後や傷対策のほうを気おつけたほうが良いかもしれません。
書込番号:7892304
0点

タイトルからして、折りたたみ、スライド、の質問みたいなので??ずれてる?。私的感想(違うならスルーでお願いします。
☆折りたたみ良いと思えるところ・ボタンの大きさ、押す位置などは折りたたみなため面積的に大きかったり押しやすい場所だと思います。
ちょっとダメかな〜と思うとこ:ちょっと確認したいとき、開かないと確認できない物がある。
☆スライド・いいと思えるところ:ポケットに入れたまま開けてちょっと確認したりするとき便利。片手で開けたりできるので、開く動作が不要。ちょっとしたことならスライドしなくとも可(のはず)。
ちょっとダメかな〜と思えちゃうとこ:画面がムキだしなので画面が汚れやすい。スライド傷がつき物。スライドだから、ボタン面積が少ないため押しにくくなる。くらいかな?
書込番号:7892860
0点

自分はスライドを三台(代)使ってきました!途中折りたたみが一台ありますが、スライドの方がザインが好きという理由だけで使い方は気になりません。レスポンスもあまり気にならないです!レスポンスは販売当初より良くなったんじゃないですかね!ドコモからauは最近では勇気ある決断の気がしますが、auの方が機種変は絶対的に安く最新機が手にはいることがメリットですかな。
書込番号:7895004
1点



初めまして。
今、W44Kを使っています。W61SAに機種変を考えているのですが、皆さんの評価を見てちょっと愕然としています・・・
W44Kと比べてレスポンスや、使い勝手などはいかがでしょうか??
今より使い勝手が悪いようであれば機種変は見送りかなと思っています。
後、もう一つ質問なのですが秋冬モデルはいつ頃発売になるのでしょうか??
質問ばかりで申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
0点

この機種に限ったことではないですがKCP+はレスポンスが悪いです。
W41Kほどではありませんが…買っても電源落ちなどをしない機種であれば後悔はないと思います。
春秋は10〜11月と見ています。
書込番号:7847187
0点

そもそもコンセプトの全く違う2機種ですよね?
44Kは薄くシンプルにでしたが、これは映像機能と新しい操作感です。
何が良くて61SAに目をつけたのかが解らないので返答が難しいですが、レスポンスは悪くなる事は間違いないです。
しかし2画面機能やセンサーによる操作でマルチメディア機能と何かを一度に使い分けるなら向いているんじゃないでしょうか?
(ナビを使いながらメールやWebを使う等)
しかしこの機種のセンサーもまだ改善の余地がある部分が多く完成度は低めです。
なにをもって61SAに関心を抱いているのかを教えていただけるとアドバイスしやすいですよ!
書込番号:7847206
0点

レスポンスならKCP+機の春モデルは避けた方が賢明ですよ!
イラットとくる時が多々あります。
他のKCP+機の書込みを見てから購入を考えても遅くないと思います。
どの機種も同じ内容の不具合等が書き込まれています(^_^;)
今後は2年契約ですので、じっくりと考えてからの購入をお勧めします。
書込番号:7849795
0点

皆さん、返信有難うございます。
61SAに目をつけた理由は一言で言うとデザインです・・
スライドで画面が大きいということで、目を付けたのですが、あまりにも評価が低いので質問させて頂きました。
自分自身メールを打つのが早いほうなのでレスポンスが悪いと厳しいかなと思います。
後、2年契約なので興味本位だけでの購入は避けたかったので・・
ただ秋冬モデルまではまだ時間がありそうなので、機種変しようかしまいか迷っている状態です。
書込番号:7855860
0点

お話を伺っている限りではやめたほうが良いと思いますが…
W44Kは何か不満が多いのですか?そんなに遅い機種でもないと思います。
もし不満がないなら、仕事等でメールを多用する時だけW44Kを使えば良いと思います。
休日やTVを見たいときだけ61SAを使えばさほど不便でもないかと…。
この辺が増設の強みですので有効活用してください。
ちなみに夏モデル以降ではKCP+は別物になるようでレスポンスは改善されるらしいですよ。
しかしアップデートとかで現行モデルが改善されるワケではありません。完全に別モノですから。
書込番号:7857418
0点

完全に別物とはどういった意味で別物なのでしょうか?
具体的に教えてくださいm(_ _)m
書込番号:7894182
0点




こんなものでしょうか。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/shuhenkiki/portable/
au公式なものなので安心だと思いますよ。
書込番号:7892273
1点

AUにあったんですね。知りませんでした。情報ありがとうございます。早速購入したいと思います。
書込番号:7892336
0点



現在W52Tを使用していて、明日にでも乗り換えようかなと思っているのですが、
あまりにもレスポンスの項目が皆様酷評なので質問です。
W52Tのレスポンスに我慢出来る程度なら、
(起動に数十〜1分程、移動ごとに1〜2秒のラグ)
此方の携帯でも普通に使いこなせますか?
過去にW52Tを使った事がある方、お願いします。
0点

私はW52Tから61Sにしたくちですが・・・
多少のもっさり感はあまり気にならなかったです(苦笑
SAは使ってないのでなんともいえませんが、気になるのはバッテリーの持ちぐらいなものでW52Tほど重ければどの携帯でも軽く思うかもしれないし、ワンセグ感度があれ以下なわけもないと思います。
今思えばW52Tは試作機の性格が強く、あれを使いこなされたのならKCP+はおそるるにたりません(w
書込番号:7888935
0点

自分もW52Tから機種変しました!W52Tはレスポンスがかなり悪いことに気付きましたが、メールは61SAの方が打ちにくいですよね。
夏モデルにスライドタイプが出なさそうなんで、今回変えちゃいました。でもW52Tは好きな一台でしたよ。
書込番号:7890605
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)