『価格について』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

価格について

2008/04/18 17:26(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

クチコミ投稿数:7件

この前、ショップに行ったらモックがあったのでみたら
正直でかいと思いましたが、皆さんはどうでしょうか?
現在、w44Sを使用しているのですが、それよりも大きくて悩んでいます。

あと、予約等されているようですが、販売価格も確定じゃないのに・・・
いくらぐらいを想定されているのでしょうか?(ショップに聞いたけど不明で・・・)
W64SとW64Tだったかな?
機種のスペック等全く同じで、東芝は折れるのに、ソニエリはギミックがソニエリらしくなく、発売時期がW61Sとかぶる始末で・・・僕が、W44Sを買ったあとすぐw52Sが出たような

予約した方々、決め手を教えてください。
(ひとまわり、ちいさかったら・・・)

書込番号:7690633

ナイスクチコミ!0


返信する
sealionさん
クチコミ投稿数:317件

2008/04/18 17:39(1年以上前)

モックを触った感じで、手にしっくりきました
デジカメスタイルで撮影するには最適と感じました

それから、最近は薄い軽いを強調したりする傾向ですけど
逆に使い勝手が悪いと思ってます(文字入力など)

値段ですけど、地域やショップ、量販店などでまちまちなので
一概に言えません
個人的には、27000円前後と考えてます
それより高くても買いますし、安ければラッキーと思いますからね
値段が高い、安いは個人の価値観ですし…
高くてもそれに見合うと思えば、買うでしょう?

書込番号:7690680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2008/04/18 18:21(1年以上前)

大きさもW44Sよりも若干大きいだけだし、逆にあれだけの機能が搭載されて小さかったら壊れ易いのかなって思います。W44Sも最初はかなりデカイと思いましたからね。

決め手…ワンセグ、ブルートゥース、カメラと欲しい機能が全て詰まったソニエリだからでしょう(^^)v

書込番号:7690817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/04/18 20:11(1年以上前)

自分もモックを見てきましたが
確かにでかい、重いですね、自分はその方がいいと思いますよ。
手がでかいからしっくりくるしね・・・
決め手はBluetoothとサイバーショットだからかな?

価格ですが・・・・自分の場合は法人契約の新規扱いになりますので・・・・
参考にはならないびっくり価格です・・・
会社でもう一台持たされるので(個人と会社と分けるため)

書込番号:7691204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/04/19 11:10(1年以上前)

現在W52Tを使用中なので、サイズ的にも重量的にも近いですが、慣れてしまえば気になりませんよ。
確かに携帯電話としては大きいでしょうが、デジカメだと思えば普通じゃないですかね?
カメラとして多用を考えるなら少し重量と大きさがあったほうがホールドも良いし、手振れもしにくいのではないかなぁ・・・
もっとも東芝のカメラはなんかいまいち感が大きいので、今度の61Sには期待があります。
食べログとかに投稿するのも便利そうだし。

期待持ちすぎるのは禁物ですけどね(苦笑

書込番号:7693924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)