『写りはどうですか?』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写りはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

写りはどうですか?

2008/06/21 01:54(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

スレ主 tourgui130さん
クチコミ投稿数:360件
別機種
別機種

400万画素コンデジ

マクロ

みなさん初めまして、こんばんは。

2年ぶりに機種変更をしようかなぁ〜と悩んでおります。
最近の携帯のカメラは高画素化が進み、凄い進歩だと思います。

この機種は「511万画素」「ソニーのデジタル一眼レフカメラと同じカラムAD変換技術を採用したイメージセンサー」「光学3倍ズーム」など・・・と、少し前のコンデジを追い抜く勢いですね。(凄!

しかし、メーカーサイトをみてもサンプル画像がありません。(写真イメージはありますがイマイチわからない)

そこで、もし宜しければどのように写るのか参考にしたいので、写真をアップ出来ないでしょうか?
私のアップした写真は、400万画素のコンデジでの撮影です。(5年位前に購入)

良い写りが期待出来るのであれば購入を検討しようと思います。よろしくお願いします。

書込番号:7967580

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2008/06/21 11:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今まで使ってた携帯カメラの中では一番良いと思います。
夜でも綺麗に撮影できますし^^

書込番号:7968762

ナイスクチコミ!1


avispa034さん
クチコミ投稿数:621件

2008/06/21 14:28(1年以上前)

tourgui130さん、こんにちは。
そーいえば、ここのところ写真UPなどあまりなかったなー。ご参考にどうぞ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/31104001028/SortID=7756381/

http://bbs.kakaku.com/bbs/31104001028/SortID=7762616/

http://bbs.kakaku.com/bbs/31104001028/SortID=7769951/


カメラの機能では、スパーマクロで気になる欠点があります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/31104001028/SortID=7757755/

後はお節介になりますが、2年ぶりの機種変更と言う事なので。。。
携帯電話本来の機能にもまだ問題があります、こちらの口コミを確認してみて下さい。
気になる事あれば、こちらは詳しい方がたくさん見ているので改めて質問してみて下さい。

書込番号:7969290

ナイスクチコミ!1


スレ主 tourgui130さん
クチコミ投稿数:360件

2008/06/22 00:01(1年以上前)

大熊健太さん、こんばんは。

おーーっ!写真綺麗ですねー!(驚)ありがとう御座います。
最近の携帯の進歩に脱帽です。綺麗に撮れるのは撮影者の「腕」もあるのでしょう。
素晴らしいです。(^^;


avispa034さん、こんばんは。

過去レス、結構あったのですね。ちょっとは調べたつもりだったのですが・・・
調査の甘い自分に幻滅!!ぺしっ~\(¥△¥)

>携帯電話本来の機能にもまだ問題があります、こちらの口コミを確認してみて下さい。

ありがとう御座います。目を大にして調べて見ます。(@_@;)


書込番号:7971990

ナイスクチコミ!0


avispa034さん
クチコミ投稿数:621件

2008/06/22 13:25(1年以上前)

またまたお節介ですが。
カメラを頻繁に使われるのでしたら、心配はバッテリーのもちですね。
あと2年ぶりの機種変更だと、レスポンスが遅い事も事前に確認された方が良いですね。

書込番号:7974138

ナイスクチコミ!0


スレ主 tourgui130さん
クチコミ投稿数:360件

2008/06/22 21:08(1年以上前)

avispa034さん

またまた、ご指導ありがとう御座います。

元々、auってバッテリーの持ちが悪いですよね〜!
なので、あまり気にしません。バッテリーが切れたら「ズバリ!」諦めます。
もちろん電話もメールも諦めます。(¬¬

ちなみに現使用機種はW32Sです。

書込番号:7976000

ナイスクチコミ!0


avispa034さん
クチコミ投稿数:621件

2008/06/22 21:47(1年以上前)

潔いですね。^^

W32Sは確かICカード対応でしたよね。であれば、切れる心配がある時はW32Sも充電して持っておけば良いかもしれません。
私も数日出かける場合は、用心で前機をバッグに入れています。

書込番号:7976260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/06/22 22:28(1年以上前)

機種不明

私は、外出先でバッテリーが切れそうなとき
ポータブル充電器を使ってます。
携帯電話バッテリーの1.5倍のバッテリー容量あるみたいで
フルに充電できますからね^^持ってると便利ですよ^^

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/shuhenkiki/portable/index.html

書込番号:7976546

ナイスクチコミ!1


avispa034さん
クチコミ投稿数:621件

2008/06/22 22:47(1年以上前)

あっ、そっちいちゃいましたか。^^
スレ違いなので控え目にしてたのですが、ついでにご紹介しておきます。

ソニー・エリクソン電池充電器セット03 (51SOPTA)

http://www.sonyericsson.com/jp/product/au/w53s/option.html

ポータブル充電器と比較してメリットは携帯性、デメリットは汎用性と値段でしょうか。

書込番号:7976704

ナイスクチコミ!0


スレ主 tourgui130さん
クチコミ投稿数:360件

2008/06/22 23:51(1年以上前)

たびたび、どうもです。(^^)

大熊健太さん

なかなか面白い物があるのですね。はじめて知りました。ありがとう御座いまぁす(^^

avispa034さん

>切れる心配がある時はW32Sも充電して持っておけば良いかもしれません。

と言う事は・・・あー!!バッテリーは共通して使えるのですね!!これまた初めて知りました。!!
ちなみに充電器は過去の産物が沢山あるので、あらゆる所に設置しています(^^;)

いやいやホントに参考になります。

書込番号:7977146

ナイスクチコミ!0


スレ主 tourgui130さん
クチコミ投稿数:360件

2008/06/22 23:56(1年以上前)

avispa034さん

ん?バッテリー共通ではなくて・・・ICチップを交換して使用でしたね。
早とちり、失礼しました/~(xOx)

書込番号:7977177

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/06/23 00:04(1年以上前)

それって、携帯電話とデジカメ専用機を1台ずつ持ち歩くのと同じ・・・・・・・んなことない?

書込番号:7977219

ナイスクチコミ!0


avispa034さん
クチコミ投稿数:621件

2008/06/23 01:06(1年以上前)

巨神兵さん、こんばんは。
スレ主さんはコンデジもお持ちのようだし、確かに仰る通りですね。。。
失礼しました、ははは。。。^^;

書込番号:7977530

ナイスクチコミ!0


スレ主 tourgui130さん
クチコミ投稿数:360件

2008/06/23 01:39(1年以上前)

巨神兵さん、こんばんは。

>それって、携帯電話とデジカメ専用機を1台ずつ持ち歩くのと同じ・・・・・・・んなことない?

あっははははは!!そうですね〜!(><;)
考えが単純すぎました。しかも脱線気味。もう少しよ〜く考えてみます。

W32S君とは長い付き合いになりそうです・・・(¬¬

書込番号:7977638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)