購入された方に質問です。
W61CAは、メール送信フォルダの個別フォルダ作成、およびロックは可能でしょうか?
当方W41CA、W51CAと歴代使っております。
受信フォルダは、W41CA、W51CAとも、個別フォルダにロック可能
送信フォルダは、W41CAは個別フォルダにロック可能
W51CAは個別フォルダの作成が不可能でロック不可能です。
W61CAでロック可能なら61CA、不可能なら安くなったW53CAにしようと思っています。
よろしくお願いします。
書込番号:7332607
0点
2月1日に51CAから機種変更しました。
51CA同様、本体メール送信BOXの個別フォルダは作成できないです。
51CAと同じように送信フォルダはmicro SD内のみ作成できますがロックは、やはりかけられませんね。
サブメニューから選んで手動で移動させないといけませんが・・・
書込番号:7336030
1点
回答ありがとうございます。
やはりできませんか。
残念です。
しかし回答いただいたおかげで、W53CAが有力になりました。
あとは、ローブホワイトのモックを待って決定したいと思います。
書込番号:7337929
0点
W53CA所有してます。
送信フォルダのロックおよびサブフォルダの作成はW53CAもできません。
多分auの共通の仕様だと思います。W5*になった頃から?どのメーカーの機種もできないみたいです。量販店でホットモックさわりながら「この機種もダメ、この機種もダメか」とショックを受けた記憶があります。以前使っていたW32Hでは普通にできてたんですがね。
書込番号:7420077
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > W61CA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/04/24 22:04:19 | |
| 1 | 2014/02/04 5:29:15 | |
| 2 | 2013/05/04 2:24:58 | |
| 7 | 2012/12/17 4:09:59 | |
| 9 | 2012/10/28 23:17:46 | |
| 14 | 2012/12/14 4:25:32 | |
| 2 | 2010/08/23 23:31:07 | |
| 2 | 2010/06/18 18:20:35 | |
| 0 | 2010/02/24 19:59:17 | |
| 6 | 2010/05/11 13:23:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





