本日、秋葉原にて聞いて回りましたが、どこも18900円でした。
アキバはぽっと安い店があったのですが、制度が変わってから、
安くはできないんですかねえ?
で!
横浜か都内で機種変更が安いお店があれば教えてください。
書込番号:7361281
0点
フルサポート(?)でよければ
近所のauショップ白楽でも機種変更17850円ですが(^^;
それって、もしかしてシンプルプラン(?)での
価格だからではないですか?
書込番号:7363545
0点
情報ありがとうございます。
プランはフルサポートです。秋葉原はトラスト態勢のようで、他の地域の価格を調べております。
どこだか忘れたのですが、フルサポートで11000円台と、どなたかが書き込まれていましたが、具体的な店名が明示されていなかったので、その辺りまで下げる店もあるのならと。
書込番号:7363830
0点
ライフカードの新宿店が2月11日まで11000円ですよ。ライフカードを作る条件付ですが。
書込番号:7369079
2点
「カシオ > W61CA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/04/24 22:04:19 | |
| 1 | 2014/02/04 5:29:15 | |
| 2 | 2013/05/04 2:24:58 | |
| 7 | 2012/12/17 4:09:59 | |
| 9 | 2012/10/28 23:17:46 | |
| 14 | 2012/12/14 4:25:32 | |
| 2 | 2010/08/23 23:31:07 | |
| 2 | 2010/06/18 18:20:35 | |
| 0 | 2010/02/24 19:59:17 | |
| 6 | 2010/05/11 13:23:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内




