『まだ売っているところありますか?』のクチコミ掲示板

W61CA

防水機能/515万画素カメラ/赤外線通信を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 防水機能:○ 重量:132g W61CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まだ売っているところありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61CA」のクチコミ掲示板に
W61CAを新規書き込みW61CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

まだ売っているところありますか?

2008/09/13 21:04(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W61CA

クチコミ投稿数:23件

相模原市・町田市の2市で、機種変更で探しています。
量販店を回りましたが、新規契約ならという店は2店ありました。
それ以外は、生産終了で完売ですとの返事ばかりです。
町田・相模原に限らず、最近入手された方は、どのようなお店で購入されたのでしょうか?
探す参考にさせて頂きたいと思いますので、教えていただけませんか?

書込番号:8344493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件

2008/09/14 16:50(1年以上前)

自己解決です。
近隣のトヨタのお店に片っ端から問い合わせして、在庫のあるお店を見つけ、購入することができました。その店も、白と黄色各1台ずつの在庫しかありませんでしたので、ぎりぎりセーフでした。
探すに当たり、こちらをはじめ、いくつかのサイトのクチコミ情報をヒントにさせて頂きました。もう手に入らないかと思っておりましたので、喜んでおります。

書込番号:8348973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/15 17:56(1年以上前)

ましいかさん
在庫あってよかったですね
私は関西(伊丹市:大阪空港のあるところです)ですが近所や
市内の直営店、併売店を探しまくりましたが全滅でした。
それで電話帳で併売店を探して、すんなり1件目で
見つかりました。
隣の尼崎市でしたがすぐ隣接してる町名(塚口)でしたので直ぐに
行きますと、なんと全色OKで(ゴールド除く)ゴールドも取り寄せで
翌日入荷との事で、結局ゴールドに決めて
昨晩購入しました。
使い勝手も良く、W61CA にして良かったです。

書込番号:8355193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/09/15 20:59(1年以上前)

ありがとうございます。
SONYぼうやさんも、入手できてよかったですね!
これからは、使い方などでこちらを参考にさせていただきます。

書込番号:8356148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W61CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリーに入れ替え 3 2017/04/24 22:04:19
いよいよサポート終了 1 2014/02/04 5:29:15
キー操作ができなくなる 2 2013/05/04 2:24:58
メモ機能内のデータを吸い出す方法は皆無?。 7 2012/12/17 4:09:59
本体初期化の方法 9 2012/10/28 23:17:46
三年と4ヶ月が過ぎ・・・・ 14 2012/12/14 4:25:32
待ち受けにWeb検索 2 2010/08/23 23:31:07
ケータイで音楽を作りたいのですが・・・ 2 2010/06/18 18:20:35
ネット専用機はどうしていますか 0 2010/02/24 19:59:17
塗装は最低 6 2010/05/11 13:23:23

「カシオ > W61CA」のクチコミを見る(全 2277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61CA
カシオ

W61CA

発売日:2008年 2月 1日

W61CAをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)