『早い。』のクチコミ掲示板

W62SA

防水機能/FMトランスミッター/赤外線通信を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月21日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 防水機能:○ 重量:158g W62SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『早い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W62SA」のクチコミ掲示板に
W62SAを新規書き込みW62SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

早い。

2008/02/21 21:47(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W62SA

クチコミ投稿数:88件

61SAより62SAのが早く発売するのってどうなんでしょう?
なんか変です…。

書込番号:7427186

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:194件

2008/02/21 22:26(1年以上前)

W62SAは同じ三洋製と言ってもW61SAやW54SAとは別会社(鳥取三洋製)だからだと思いますよ。
そうそう、W55SA(INFOBAR2)も鳥取三洋製です。W54SAより早く出てますよね。

書込番号:7427411

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/22 22:08(1年以上前)

仕様が「KCP+」では無く、従来の「KCP」仕様ですので開発にあたり不具合もなく順調に進んだのでしょうね。

書込番号:7431701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2008/02/26 16:35(1年以上前)

それで、
いつ出るんですか?
三洋のHP見ても、
わかりませんでした。

書込番号:7450390

ナイスクチコミ!0


avispa034さん
クチコミ投稿数:621件

2008/02/27 21:41(1年以上前)

これこれこれ子さんへ
以下 itmediaより、

>W62SAの販売は、2月21日に沖縄エリア、2月22日に四国エリア、2月23日に北海道、東北、北陸、中部、関西、中国エリア、3月1日に関東エリアで開始する。

書込番号:7456551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2008/03/03 18:06(1年以上前)

avispa034さんへ。

ありがとうございました。

書込番号:7479626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 W62SAのオーナーW62SAの満足度5

2008/07/18 16:39(1年以上前)

前の機種も,たまたま鳥取三洋の機種を使っていましたが,はっきりいって,いいですよ!!
バグったり調子悪くなったり,こわれたことがないです.
安定して無難って感じ.
京セラに合併されてどうなることかと心配していますが,鳥取三洋でもずっと携帯作ってほしいです!!

書込番号:8094157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > W62SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W62SAに負けない新機種はありますか? 2 2010/11/17 4:48:53
バイブとイルミネーション 0 2010/02/11 17:12:59
もうすぐ二年… 0 2009/12/05 21:40:07
ワンセグ 2 2009/09/22 23:44:14
画像のサイズ変換 2 2008/09/11 0:07:04
購入決めました。 2 2008/09/06 22:10:30
文字入力でプチフリーズ 2 2008/08/15 1:18:01
文字入力がしづらいです; 8 2008/08/18 10:36:02
ワンセグTVについて 2 2008/08/11 13:12:09
機種変更しました。 7 2008/08/09 14:15:57

「三洋電機 > W62SA」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W62SA
三洋電機

W62SA

発売日:2008年 2月21日

W62SAをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)