
このページのスレッド一覧(全33スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
9 | 1 | 2008年6月11日 01:25 |
![]() |
1 | 1 | 2008年7月18日 16:25 |
![]() |
1 | 1 | 2008年7月18日 16:26 |
![]() |
1 | 0 | 2008年5月3日 23:12 |
![]() |
14 | 10 | 2008年7月24日 20:28 |
![]() |
3 | 3 | 2008年7月18日 16:36 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


重いとかの口コミがありますが、思った程重くなくポケットに入れても問題ないぐらいです。またデザインもダサいとか言われていますが、飽きのこないデザインで気にいっています。ボタンも押しやすく軽快に打てます。ただ、少しキータッチのタイミングが遅いような気がしますが、これも慣れだと思います。
100点満点で95点の出来だと思います。
7点

機種変更で使い始めて一ヶ月。たしかに使いやすいです。もう新機種も出てちょっと残念ですが。
使用してみて不満な点を少し。
1.マイクロSDの取り出しに苦労する事。
2.予測変換の時は確定時にセンターボタンを押さなければならない事。
3.卓上ホルダで充電しながら通話が出来ない事。
4.アンテナを出すのに苦労する事。
5.片手で開ける時に親指を入れにくい事。
6.サブ液晶が常時表示していない事。(電池の持ちが非常に良いから仕方ないかな)
7.屋外では画面が見にくい事。
EZニュースフラッシュを受信時に2秒間メロディを鳴らしてサブ時報としてますが夜間就寝中も鳴るので困ってます。からくり時計みたいに鳴らす時間帯を設定出来たらいいのに。
以上ざっと独り言で不満な点だけを。
書込番号:7924982
2点



機種変更の金額が、0円でした。
埼玉県川越市のケーズデンキでした。
あまりの安さに、迷ったのですが。機種変更は、しませんでした。
オプション加入での金額です。
あまり書き込みがないのですが、この機種は。
可も無く。不可も無く。いたって、普通の機種って事でしょうか?
ちょっと、重いって事を許せば、使いやすいって事何ですか?
人気は、無いのですが、使いやすいですよ。
と、勧められています。
う〜ん。どうしようかなぁ。
2年間。使い続けなくては、ならないですからね。
迷います。
0点

こんにちは.今週機種変更しました.
私の場合,地方なのでこの携帯はまだやや高く,ポイント2000点で,機種交換しました.春ごろからずっと迷っていたけど,大きくて重いこと,キータッチが打ちにくいんじゃないかと思ったこともあり,ずっと迷っていました.
今週,auショップで実物をさわらせてもらった感触がよかったので,即決めました.カシオや日立とかサンヨーの新型モデルも実物を手に取って,メールも打たせてもらったけど,W62SAがいちばんキータッチがかるくてよかったです.サンヨーはとじるとロックがついて安心ですし,メール画面が白いし文字も見やすくて,買ったあとも満足しています.
防水だから水没も安心ですし,これ,おすすめですよ!!
書込番号:8094109
1点



W61Hとどっちにしようかと思っています。
細かい機能およびスピーカーなどはW62SAの方が良さそうです。
ワンセグは他社と比べてどうですか?映りはきれいでしょうか?電波の入り具合はどうでしょうか?
1点

田舎にすんでいますが,ワンセグも全然問題なく受信できますよ〜画像も問題なし.
書込番号:8094115
0点





こんにちは。33SAから機種変更して一週間ほどたちましたが、少し気になるところがありましたので、皆さんのご意見お聞かせください。
一つは、33SAに比べて、メインディスプレイがとても暗くて、お天気の良い日の外では特に見えにくいと思います。これは、最近の携帯はこんな物と思いますが、皆さんの携帯はいかがでしょうか?
二つめは、ダイヤルキーの数字や文字がとても見えにくくて困っております。
屋外や暗い所では問題ないですが、夜室内の蛍光灯の明るさくらいでキー照明が点灯した状態になると、黒とも白とも言えない中途半端な状態でわざわざ手で覆ってキーの周りを暗くしてやらないと数字や文字が見えません。キーシートが微妙にズレてるような気もしますが、皆さんの携帯は蛍光灯の部屋でもちゃんと見えますでしょうか?
キーは結構押しやすいのに、肝心の表示が見にくくて残念です。
私の携帯だけの問題なら、修理に出そうと思います。
皆さんのご意見よろしくお願いします。
ちなみにカラーはアクアブルーです。
3点

はじめまして。私も、子供用で同機種を2台購入しました。ホワイトとブルーです。
ホワイトの方は、どんな状況でも、きれいに見やすくキーが光ります。
しかし、ブルーの方は、読ませていただいたのと全く同じ状態です。
ホワイトがきれいなのに、ブルーが見にくいのはきっと、キーのシートの不良だと思い、1度修理に出しました。すると、中の基板が故障しているので基板を交換しましたとの内容で返ってきました。ですが、ショップで状態を確認すると、修理前と全く同じ状態でした。
ショップにある新品の機種を全て見せてもらいましたが、ブルーのはどれも同じ状態で、メーカーに問い合わせてもらい、調べてもらうと、ブルーとホワイトはシートの素材が違うらしく、確かにブルーのは光が通りにくいようですとの回答でした。そこで、ホワイトのシートを貼れないかと聞くと、それはできませんと言われ、では、機種本体をホワイトに交換してくれないかと聞きましたが、色が変わると機種変更扱いになり、クレーム交換はできないといわれました。
キーの見やすさは、ケータイを使う上で、ディスプレイの多少の良し悪しよりも気になる所ですし、大事なところだと思います。本体の色の違いだけで、こんなに良し悪しが左右されるのは、品質上どうかな・・・と思います。
メーカーやKDDIの、どうか良い対応を望みますね。少し残念です。
書込番号:7812474
3点

はじめまして。
私は、最近機種変更をしました。色はブラウンです。
ダイヤルキーなどの照明は、このスレを見て気がつきました。
確かに、照明が点灯した状態にして蛍光灯の明るい場所で見ると
数字や文字が見えにくいですね。
夜室内でも明るい場合は、ダイヤルキーの照明は点灯しないです。
ただ、体の影なので多少暗いところでは点灯します。
点灯後に、明るい場所になると見えにくいですが、その状態でもダイヤルキーを押すと
照明が消えて、文字がよく見えます。
基本的に、どの状態でもよくダイヤルキーは見えます。
たぶん、明かりセンサーがついていて、明るい場合は点灯しないで
暗い場所では、点灯するようになっているんだと思います。
なんか、すごい機能?って感じします。
前の携帯、W32SA長期使用から踏みつけて壊してしまい、急遽の機種変更だった
のですが、とても満足しています。
それにレスを読むと、耐水性もかなりいけるので2回水没経験のある自分のとっては
まさしくぴったりです(^^)
書込番号:7863154
1点

ほんまですね!実に使いやすいケータイですね。
私は、カシオのW53CAですが、これより使いやすいです。
設定も豊富で楽しいし、メールの変換もしやすい。
TVもかなりきれいに見れるし、驚きました。
カメラもいいし、よくできたケータイですね!
書込番号:7921746
2点

本体色によって違いますね。ゆみさんのと同じく、うちのブルーは本当に見にくいです。(白はめっちゃきれいに見えます)
前にも書きましたが、これさえ解消されれば、本当にいいケータイやのになあ・・・
と思います。でも、どうやら、次に買い換えるまでは、これでガマンしないとアカンような感じですね。次々と新機種が出るからといっても、2年は使うので、何とかなればありがたいのですけど・・・ね。
本当に不満はこれだけなのですが、けっこうストレスになってしまうんですわ・・・。
書込番号:8027051
1点

わたしもブルーのをつかっています.
でも,よく見えますよ〜(夜に使うことが多いからかなあ)
もしかしたら,ロットによってちがうのかも,,,???
書込番号:8094137
0点

自分もブルー買いました。見えにくいです。夜になれば平気ですが、日中は駄目ですね。
Led交換したらかなり良くなりました。まぁ〜保証は効かなくなりましたが…
書込番号:8104097
1点

(´Д`)ノシ さん、はじめまして。LED交換なんて出来るんですか?
まあ、うちはあきらめモードですが・・・。
明るいときと、暗い所ではいいんですけどね。
夕方とか、中途半端な明るさの時が厄介ですね。
書込番号:8109528
1点

Step papaさんへ
初めまして。
わかります。しかし明るすぎると今度は画面が見えにくく…。
Led交換いたしました。思いきってレインボーカラーにしました。写メ投稿出来れば良いんですが…。検索するばカスタム屋は結構ありますよ。
書込番号:8120197
1点

どうも。そうなんですね、そのようなショップがあるなんて、初めて知りました。
カスタムも楽しそうですね!
しかし、保障がきかなくなるのはちょっと不安ですし、今のところ娘も満足して使っているので、このままでいようかな〜と思います。
自分のケータイだったら、もしかしてやっちゃうかも!ハハハ!
面白い情報、ありがとうございます。
書込番号:8122298
1点



62SAか61SHのどちらかにしようと思ってるのですがまだ迷っている状態です。
このサイトのレビューをみると62SAの方が良さそうなんですがまだ決め切れません(>_<)
なので良ければ長所、短所を教えてください。
よろしくお願いします
1点

62SA使ってます。
長所・・・防水、キーが打ちやすい、ヒーリングイルミはきれいで癒される、ステレオスピーカー、サンヨーなので機能満載(トランスミッターなど)
短所・・・重い、カメラはイマイチ、オサイフ機能なし
私はとっても気に入ってます。
書込番号:7732048
2点

62SAって見た目ではとても打ちにくそうなんですが、意外と打ちやすいんですか。
でもやはり重たいんですか
2年使わないといけないので悩みます。
サイアムさん参考になりました。
ありがとうございました。
書込番号:7732508
0点

W62SAって,見た目ださくて重いし,モックは打ちにくそうだけど,実物みたら,とてもキータッチも軽くていいですよ.
画面も某メーカーのものよりも,白くて見やすいですし.
重さもこんなものだとなれれば,きになりません.
私も3ヶ月ほど迷ってたけど,いまはかってみて大満足.
auショップで実物見せてもらったら,よくわかるとおもいます,
いまは,やすくなってますしね!!
書込番号:8094144
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)