
このページのスレッド一覧(全33スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2008年5月14日 21:05 |
![]() |
0 | 0 | 2008年3月17日 09:16 |
![]() |
0 | 1 | 2008年3月24日 02:42 |
![]() |
11 | 7 | 2008年3月8日 19:02 |
![]() |
1 | 1 | 2008年3月3日 20:33 |
![]() |
7 | 6 | 2008年7月18日 16:39 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


楽天証券のispeedを使ってられる方おられませんか?価格もこなれてきたので購入しようかと思っているのですがまだ対応機種の表に載ってないもので・・・。使えるなら購入しようと思っています。
0点

自己解決しました。iSpeed使えました。
クチコミ少ないですねぇ。
W51CAからの変更ですが厚みが薄くなったので前より快適に使ってます。重さもぜんぜん気になりません。
書込番号:7807743
0点



昨日購入して二日目。
気が付いた点。
33saUからの変更ですが、
充電口の耐久性はおそらくまあまあだと思うのですが、
イヤホンの接続がしにくい。
一ヶ月もすればたぶんちぎれます。
今のところ不満なのはそれくらいです。
以上。
0点



音質は会話などを収録するのなら特に問題ないと思います。
マイク感度(会議用・遠距離or口述用・近距離)と、音質設定(標準音質16Kbpsor高音質48Kbps)が選べます。
説明書によるとmicroSDカード(1G以上)で最大24時間のようです。
小さいサイズでしか試していませんが、メール添付で送信もできました。
試しに携帯からPCのメールアドレスに送信しました。
(サイズはおそらくメール上限サイズの500KBまで)
書込番号:7579074
0点



発売日に2台機種変更しました。32saと51hからです。1台9800円からポイントを使用しました。スライドの54saがフルスペックタイプですが、そこまで機能が要らない、使わない、気にしないなら、とても良い機種です。厚く感じますが、バランスが良く、saを使って来られた方には違和感なく使えます。キーも見た目よりはしっかりしており、サンヨーらしさは十分あります。画面も必要十分で見やすいです。二つ折りの防水普通機種と考えれば、サンヨーらしく十分2年は使えます。私と嫁は大満足です。
2点

ゆめさとしさん
この機種が気になっていましたので、ゆめさとしさんの
使用レポートが大変参考になりました。
モックでのキータッチも良かったので、来月末に機種変更を
考えています。
そこで質問ですが、カメラの画質とバッテリーのもちは
いかがでしょうか?
教えて頂けると有難いです。
よろしくお願いします。
書込番号:7497748
1点

カメラはまだ沢山は撮ってませんが、綺麗ですよ。私はカメラなどはハードユーザーではないので、フルスペックタイプと比べると落ちるでしょう。ただ日常生活での使用では全く問題ありません。サンヨーユーザーやカシオユーザーの旧機種からの変更なら違和感なく使えます。ただ驚くほどの画像、性能UPはありません。バッテリーもメール、ウェーブをかなり頻繁に使用して2日位は持ちます。普通に使えばもっと使えるでしょう。防水携帯の正常進化した普通機種です。今ならここで7000円台まで落ちているので、普通の二つ折り携帯で、薄型のキータッチに違和感(私です)があり、従来の方が良いならさらにお勧めです。ちなみにマイクロSDの挿入口は裏蓋を外し、ICカードの付近にあります。
書込番号:7497816
3点

有難うございました。
この位の厚みがある携帯の方が自分も好きです!
カメラの画質とバッテリーのもちも悪くない様ですので
来月末の機種変更が楽しみです!
書込番号:7497987
1点

ゆめさん いいですね〜自分もこの機種を考えています、もしよければ着信時当の音量はどんな感じですか?仕事上騒音の場所が多いのでできるだけ大きな着信音希望です。よろしければレポお願いします。
書込番号:7498428
0点

確認してみました。となりにある、52SAよりは全体的には音が小さい気もします。ですが、プリセットの元から入っている曲は、高い音が多いからかもしれません。さらに音質は綺麗(クリア)に聞こえる感じです。その分若干小さくなったかな?と言う微妙さですね。OPEN音とCLOSE音は確実にでかくなってます。総括として、クリアな音になった分、若干小さくなった感じがします。後は着信音を変えて対応すれば、トンネル通過中の電車内でも、ちゃんとわかる位の着信音は出せると思います。
書込番号:7498614
1点

注意点として、おサイフ機能がありません。必要とされる方には、お勧め出来ません。実質、スペックダウンと言われています。カメラも200万画素以下ですよね。画面は綺麗で大きくなり、キータッチもクリック感もとても良いですが、今使用している携帯から、必要な物が省かれてないか?確認して下さい
書込番号:7503737
3点



W62SAに機種変更を考えています。
この機種はもう販売されていると思うのですが、
この口コミに書き込みが、ほとんどありません。
価格情報も掲載されていないようですし。
誰もこの機種を使用していないのでしょうか?
購入された方、使用感などを教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
0点

相変わらず書き込みありませんが、もう既に全国で販売されていますから、おそらくはここの板をチェックして買う「層」の携帯では無いという事でしょうかね?
今回は53SAでしたっけ?の焼き直しのような感じですので、良い意味で無難(ノントラブル)な機種なのではないでしょうか?トラブルも目新しい機能もありませんからあまり書き込む事が無い…と、勝手に判断しています。
KCP+機に注目が行き過ぎましたね。
書込番号:7480290
1点



W62SAは同じ三洋製と言ってもW61SAやW54SAとは別会社(鳥取三洋製)だからだと思いますよ。
そうそう、W55SA(INFOBAR2)も鳥取三洋製です。W54SAより早く出てますよね。
書込番号:7427411
6点

仕様が「KCP+」では無く、従来の「KCP」仕様ですので開発にあたり不具合もなく順調に進んだのでしょうね。
書込番号:7431701
1点

これこれこれ子さんへ
以下 itmediaより、
>W62SAの販売は、2月21日に沖縄エリア、2月22日に四国エリア、2月23日に北海道、東北、北陸、中部、関西、中国エリア、3月1日に関東エリアで開始する。
書込番号:7456551
0点

前の機種も,たまたま鳥取三洋の機種を使っていましたが,はっきりいって,いいですよ!!
バグったり調子悪くなったり,こわれたことがないです.
安定して無難って感じ.
京セラに合併されてどうなることかと心配していますが,鳥取三洋でもずっと携帯作ってほしいです!!
書込番号:8094157
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)