『機種変してみました』のクチコミ掲示板

W61P

ワンプッシュオープンを採用したスリムな折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月15日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.9インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:107g W61Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61P」のクチコミ掲示板に
W61Pを新規書き込みW61Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

機種変してみました

2008/02/15 20:05(1年以上前)


au携帯電話 > パナソニック > W61P

クチコミ投稿数:339件 W61PのオーナーW61Pの満足度4

いま手元に届いたので
簡単な操作をした感じを報告します

まずは薄くて軽い
今までがW44Sだったので余計に感じます
分かり切ったことでしたがシートキーのため違和感がありますが
これは薄型を買ったこととトレードオフと諦めます
ただ前機種とキーピッチが大きく変わったため思い通りに
指が運べません(この機種が悪いわけではありません)

レスポンスも悪くなくおおむね満足です

後はワンタッチオープン時落とさないように気をつけなければ

書込番号:7395024

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3538件Goodアンサー獲得:236件

2008/02/15 21:25(1年以上前)

取説をダウンロードしてさっと目を通したのですが、付いてないと思い込んでいたストップウオッチ機能、ICレコーダー機能(3時間まで)、モバイル辞書が入っていますね。
これで、PCドキュメントビューワーはやはり無いみたいですが...。
レスポンスは悪くないとのことでほっとしてます。
これで、楽ナビでの接続動作が確認できれば買いなのですが、近所のauにはデモ機が置いていない...。それが確認できるまでしばらく待ちです。
端末価格が以外に高い設定だったし...。

書込番号:7395438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/02/15 22:48(1年以上前)

この機種にブルートゥースが付いてたらすぐに機種変したいのに付いてないのが残念(T_T)

書込番号:7395943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:339件 W61PのオーナーW61Pの満足度4

2008/02/16 02:26(1年以上前)

色は汚れが目立たないよう黒にしました
つや消しで落ち着いていい雰囲気なのですが
皮脂(または汗)が付くとそこが目立ってしまいます
ちょうど曇りガラスに油や水を塗ると透けるような

油ぎっしゅな人汗かきな人は特に気になるかも

それと充電フォルダーは手前側に傾斜を付けるよう
足が出るようになっていますが
右側に一本しかないので不安定です
何故このような設計にしたのか理解に苦しみます

総合的にコストダウンまたは薄型化のため
機能を削ったと感じる部分が多々見受けられます(W44Sとの比較ですが・・・)

書込番号:7397060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/16 09:32(1年以上前)

私も昨日、大阪府某所のauショップでW51CAから機種変更しました。1万円前半でした。

もともとこれは全部入りの機種じゃないはず。
自分にとっては必要な機能(おサイフ・ワンセグ)が入っていてW51CAと違って
シンプルなデザインそして薄型という点が決め手になりました。

今のところ不満はないです。

この機種を買われる場合は、皆さんも必要な機能を吟味してからにしたらどうでしょうか

書込番号:7397715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:339件 W61PのオーナーW61Pの満足度4

2008/02/17 01:28(1年以上前)

DoCoMoやソフトバンク機種のように
型番で
何でも入りか普及機かの判別が出来にくいので
スペック表の確認が必須ですね

書込番号:7402827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/02/18 10:59(1年以上前)

M MOTAさん
楽ナビに問題なく接続できましたよ。
公式には出てないかもしれないですけど、ご参考までに。

書込番号:7409855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > W61P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone5に機種変更 1 2015/12/22 11:32:46
メール受信時のデータフォルダ 0 2011/05/27 23:48:10
モデム 0 2009/04/18 21:03:36
ワンプッシュオープン 2 2009/03/22 7:27:59
光センサーについて 2 2009/01/09 20:25:46
質問!!!着うたフルをSDに 2 2008/12/29 2:31:30
この機種が欲しくて 0 2008/12/10 20:05:14
フルサポで機種変1万500円 3 2008/11/09 23:04:09
自動電源ON,OFF機能なしにびっくり!!! 5 2008/11/04 20:37:16
サブディスプレイ仕様の問題 2 2008/10/13 0:40:19

「パナソニック > W61P」のクチコミを見る(全 821件)

この製品の情報を見る

W61P
パナソニック

W61P

発売日:2008年 2月15日

W61Pをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)