『オークションにて・・・』のクチコミ掲示板

W62S

「グローバルパスポート GSM」サービス対応の折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月21日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:201万画素 重量:119g W62Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オークションにて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「W62S」のクチコミ掲示板に
W62Sを新規書き込みW62Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

オークションにて・・・

2008/05/31 00:10(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W62S

スレ主 co2mgさん
クチコミ投稿数:5件

オークションで初めて携帯を落札しようと思っているのですが、
詐欺まがいの商法もあると聞き非常に不安に思っております。
落札したことにより、ネズミ講にあったりマルチまがいの被害にあったりすることは有り得るのでしょうか??
機種に関係のない話で恐縮ですが、宜しければどなたかご教示お願い致します。

書込番号:7876196

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/31 01:17(1年以上前)

数日前にW61Sを購入されてるみたいですが
なんでわざわざこっちスレなの?

書込番号:7876473

ナイスクチコミ!1


スレ主 co2mgさん
クチコミ投稿数:5件

2008/05/31 04:31(1年以上前)

kcpの同じソニエリの機種をサブ機で購入しようと思いまして、
初めてオークションを覗いてみた次第です。
どなたか宜しければご教示お願い致しますm(__)m

書込番号:7876777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/31 07:30(1年以上前)

おはようございます

>>ネズミ講にあったりマルチまがいの被害にあったりすることは有り得るのでしょうか??

逆にそんなことあるの?はじめてきいた
出品者の過去評価で判断するしかないのでは
オークションでトラブルがゼロてことはないけどそうならないようにみなさん過去評価や
現在の出品状況などみて落札してるからな

それ以外の対策は
オークションのところの注意事項にいろいろ対策がかいてるかと思います。

どうしても不安ならオークションはやめたほうがいいですよ


書込番号:7877016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2008/05/31 08:34(1年以上前)

オークションであるのはフィッシング詐欺や振り込みしたが商品が届かない詐欺があると思います。
マルチやネズミ講は意志があれば引っかからないものですから大丈夫でしょうし、オークションであるとはあまり聞いたことがないです。
新規IDはもちろん評価がある方でも評価内容には気を配った方がより安全かもしれません。

書込番号:7877156

ナイスクチコミ!2


スレ主 co2mgさん
クチコミ投稿数:5件

2008/05/31 15:31(1年以上前)

のののりさんさん
まっしろさん

ご丁寧にありがとうございます。
大変参考になりました。
評価欄等をよく見て決めたいと思いますm(__)m

書込番号:7878606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/01 21:27(1年以上前)

私もW61Sのサブ機としてソフトが同等だろうという理由でW62Sを
オークションで落札しました。

オークションはとにかく過去の取引きの評価を参考にするしかあり
ませんが、携帯の白ロムはほとんど業者と思われるような高評価の
出品者がいるので、そういう商品が最初はよいかと思います。

しかし、出品者によっては入札者が新規だったりするとキャンセルする
場合があるのでよく出品情報を読んだほうがよいです。

なお、W62Sに関してはICトレーのツメが破損しているのを、業者が全く
チェックしていない場合があるので(多機種を扱っているので個別の
弱点までは配慮ができない)、入札前に質問をしてみるのもいいかも
しれません。

なお、余談ですがW62SにICカードを移して以来、快適すぎてW61Sは放置
状態になっています。モッタイナイ!!

書込番号:7884545

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > W62S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W62S
SONY

W62S

発売日:2008年 3月21日

W62Sをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)