
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


最近この携帯を買ったのですが、電池の持ちとして平均どのくらいなのでしょうか?
auショップで買ったわけではないので、新品じゃない電池を買わされたか心配です。
前の携帯を買ったばかりの時は、音楽を3時間聴いていても大丈夫だったのですが、これは3時間聴くと電池がなくなります。新しい電池パックを買おうか迷っています。
0点

僕はこの携帯を使って17ヶ月経ちました(´・ω・`)
最初は充電持ってたのに段々なくなって充電器がおかしくなって買い替えるハメにorz
そして今は僕の使い方が悪いのかすぐ切れる為、気づけば充電をしている感じですorz
僕も結構音楽聴いたりDLするから持たなくなるんでしょうかね(´・ω・`)
電池パックは買う必要ないと思いますよ!僕は1年経って変えたのでw
意味不明でごめんなさいorz
書込番号:10446574
0点



私は今W61PTに機種変を考えているのですが、細かい機能にこだわりがあるので質問させていただきます。
こちらの機種は
・メモ帳
・メールの参照返信
・待受画面からのショートカットキー
・EZWEB中のページ送りが出来るボタン
はありますでしょうか。
W61PTを使用している方、教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。
0点

W61PTは持っていないので取説読んだだけですが、
・メモ帳…あります。
・メールの参照返信…無さそう。引用返信で代用を。
・待受画面からのショートカットキー…無さそう。
・EZWEB中のページ送りが出来るボタン…無さそう。上下の長押し?
書込番号:8319703
0点



昨日(8/2)にW61PTに機種変更しました。
充電を完了させてか色々といじって設定などしていたら、
電池パックの上のスピーカーとカメラ周辺が熱くなり、
少し間を置いてから着うたをダウンロードしていたら今度は画面が途中でフリーズしたまま
どのボタンを押しても反応がなく電池パックを一度外し再度装着しました。
買った当日にこの様なことが起こりショックです。
これから2年間使い続けていくのに不安を感じました(>_<)
これは初期不良ですよね?
ショップに持って行って見てもらった方がいいですよね?
デザインは可愛くて気に入ったのにショック....
0点

最近の機種は負荷がかかればリセットしたりします。
1回だけなら様子見、頻繁するならauショップに持って行くようにしたらいいと思います。
書込番号:8161675
0点



先日購入した携帯オンチな者です。形も薄さも良く、機能とか少なくても気に入っています。さて、電池の残量はどれくらいかなとアイコンを見てみると、ダイヤモンドのような形のアイコンで残量が良く分かりません。説明書をみても通常のアイコンの説明しか載っていません。アイコンが変更されているのかと思い、説明書を探してみても載ってないようです。良くみてみると電波状態のアイコンも、普通のものと異なるようです。電池残量の解釈方法、またアイコンの変更方法などご存知な方、お教え頂けないでしょうか。
1点

自分で解決できました。意外と簡単なところに設定画面があり、少し恥ずかしい感じがします。日曜日に購入してフル充電し、今日で3日目。メールでの使用がほとんどですが、充電の山がやっと一つ減りました。思ったよりバッテリーの持ちは良さそうです。このまま充電しないで何日持つかやってみようと思います。
書込番号:7711637
2点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)