
このページのスレッド一覧(全25スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 1 | 2008年10月17日 08:30 |
![]() |
1 | 0 | 2008年9月9日 19:13 |
![]() |
1 | 0 | 2008年8月26日 09:30 |
![]() |
0 | 3 | 2008年8月21日 00:56 |
![]() |
1 | 2 | 2008年8月14日 03:14 |
![]() |
1 | 2 | 2008年8月13日 02:32 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




ワンセグでの視聴は料金はかからないと思うのですがテレビを見ていると、EGウェブ接続のアイコンが表示されます。これってパケット料が発生していると思いますが、消すことはできるのでしょうか?
1点





この機種は一番シンプルデザインで、機能も良いので機種変更しようと思っているのですがカラーで迷っています。白が一番欲しいのですが、汚れませんか?曇りガラスのような不思議な加工がされていて、今までの携帯にない感じなのですが、それ故汚れそうな予感が。もちろんホワイトなのである程度の汚れは覚悟の上ですが。。。ホワイトを使われている方、いかがですか?汚れるようならばピンクに使用と思っています。アドバイスお願いします。
0点

私はW64SAユーザですが、最後まで色で迷いました。
結果、ホワイトを選択したのですが、
理由としては、、
1.ホワイト以外は結構指紋が目立つ
2.ホワイトとブラック、イエローとピンクでボタンのフォントが違っていて、
ホワイトグループのほうが見やすい
からでした。
意外にホワイトは汚れが付きにくいかもしれません。
書込番号:8228291
0点

私も白を使っていますが、今のところ汚れは目立ちません。一番無難で、外観は文句無いと思います。男性であれば、白か黒が良さげですね。
書込番号:8231883
0点

ご返信ありがとうございました。
みなさまのアドバイスに従って、白を購入します。
書込番号:8232757
0点



かみさんがW42SAから機種変更したのですが、バッテリーがもちません。
Run & Walkを試しに代々木公園の方を散歩してきたのですが、使っているうちに電池切れ。
購入1週間なのですが、充電完了から3〜4時間しかもたない感じです。
AUショップでバッテリーを調べてもらいましたが、十分使えるとのこと。
他に使っている方、バッテリーはどの位持ちますか?
0点

確かに持ちません
僕は普通に使って1日ギリギリ持つかなってとこです。
bluetooth使うと特に減り方が激しいです それだと 2、3時間位かな
書込番号:8203936
1点

ありがとうございます。
やはりバッテリーの持ちは悪いのですね。
webを見るのも、消耗が激しいようです。
自分ではW52CAを使っているのですが、新しい方がバッテリーが持たないのが信じられませんでした。
新機能を搭載しているとは言え、こんなにも差があるものですかね。
これでは、TVを見たり、録画するのも難しそうです。
せっかく、SAでワンセグ・Felica付きの機種を待ってたというのに…。
もうしばらく、シェイクイルミなどの機能をOFFにして、様子を見てみます。
最悪は、ポータブル充電器01の併用を考えていますが…。
書込番号:8205038
0点



サイトから画像(240x320/240x400)をダウンロードして待受に設定したかったのですが
待受だけがリサイズができません。マニュアルを見る限り、画像によってリサイズが
できることが記載されているのですがどのサイズがリサイズ可能でしょうか?
また、ウェイクアップ画像は著作権がついている画像が設定不可のようなのですが
なぜウェイクアップ画像だけ著作権で引っかかるのかご存知の方はおられないでしょうか?
著作権がなければ画像編集で(480x640/480x800)に拡大して待受には全画面で
設定できるのですが.....。
KCP+の仕様?。仕様だとしてもなぜ待受だけリサイズが行えないのか???です。
1点

>サイトから画像(240x320/240x400)をダウンロードして待受に設定したかったのですが
>待受だけがリサイズができません。マニュアルを見る限り、画像によってリサイズが
>できることが記載されているのですがどのサイズがリサイズ可能でしょうか?
この一点だけは分かるので書き込みしますね!
両辺が640x480超える場合リサイズ出来たと思います。
まあリサイズと言うよりも画像移動だった気もしますが…?間違ってたらごめんね!
(片辺が異常に大きく、片辺が小さな異型サイズ[479未満]は表示できないので注意し
てね!)
本当なら小さな画像を大きくリサイズ表示できれば良いのですが… そんな風には出来
ていないみたいですw
書込番号:8199031
0点

なべさくさん。回答ありがとうございます。
自己レスになりますが、auに問い合わせてみました。
設定する際にズームが可能な画像は、画像サイズが480×800ドットよりも大きい画像と
回答を頂きました。大きい画像だとズームが可能と書かれてましたが
元が大きい画像のみズーム(元画像の2倍まで)できてもねという感じです。
※撮影サイズ640×480の画像でもズームが動作したので縦横どちらかがある程度
大きければできるようです。
ショップで夏端末(多機種)についても操作してみたのですがKCP+の仕様と思われ
SA以外のVGA端末の動作も同じでした。
また、一緒にメール送信中/メール受信中/EZ接続画面も同じ仕様との回答を頂いたのですが
待受と異なり静止画であれば、リサイズで2倍表示等は可能でした。
※アニメGIFはリサイズできないようなのでそのまま登録されます。
現状、ほとんどのサイトで提供されている画像(待受/メール送信/受信中)は
VGA端末では、1/4に縮小されて表示される動作が仕様のようです。
※ある提供サイトでは、一部端末では提供画像を待受に設定すると1/4に縮小して
表示されますが端末の仕様による動作のためご了承くださいと記載していました。
不思議なのは、機能メニューになくデータフォルダや各機能から登録できるものに
パワーオフ画像の480x800やアラームの480x640に近いものがありますがこちらの登録は
リサイズで2倍に設定でき、実際に2倍表示されます。(仕様が統一されていない)
なぜ、待受だけできないのかについても同じメールで問い合わせていたのですが
その件については回答ありませんでした。
書込番号:8201085
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)