このページのスレッド一覧(全25スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 6 | 2009年2月18日 21:05 | |
| 0 | 0 | 2009年2月18日 15:40 | |
| 0 | 1 | 2009年2月17日 12:06 | |
| 0 | 1 | 2008年11月26日 15:15 | |
| 0 | 0 | 2008年11月2日 12:10 | |
| 1 | 2 | 2008年10月29日 21:30 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ウェブの画面の文字やアプリの文字が荒いです。これは元々荒くなるようなケイタイなのでしょうか?
僕は昔W43Hを使用していたのですが、今回のW64SAは昔のケイタイよりはるかに荒いです。
0点
ディスプレイがVGAで、EZwebはQVGAのため画像や文字などが4倍角になってしまい粗く見えて
しまいます。
この春モデルにはフォントのみVGAに置き換えるようになった機種があります。
既存のVGAモデルでもアップデートでVGAフォントに対応するような噂がありましたが、噂で
終わりそう。
書込番号:9113045
0点
丁寧な回答ありがとうございました。
画面は綺麗と聞いていたのでウェブの画面のあまりの荒さに驚きました
書込番号:9113533
0点
そうですねぇ、アプリもPCサイトビューアやナビなど少数しかVGA対応になっていませんし、
VGAディスプレイの恩恵は結構少ないです。
書込番号:9113573
0点
携帯の画素数とは、カメラの画素数? ディスプレイの画素数?
書込番号:9115415
0点
今回はじめてケータイアレンジという機能を利用したのですが
オリジナルのデータで選ぶと背景(メインメニュー以外のメール画面や発着画面などの背景)も切り替わるのですが、
ダウンロードしたケータイアレンジにするとメニュー画面が勝手にjewelの紫色の画面になります。
せめて同じオリジナルでもstripeとかsilent_breathとかにしたいのですが
ダウンロードしたケータイアレンジを使う場合、メニュー画面がjewelになるのは避けられないのでしょうか?
ずっと機能を探して説明書も見ているのですが分からず困っています。
どなたかご存知の方教えて下さい!!
0点
何度も申し訳ございません。間違いを見つけましたので訂正いたします。
>ダウンロードしたケータイアレンジを使う場合、『メニュー画面』がjewelになるのは避けられないのでしょうか?
『メニュー画面』→『背景』でお願いします。
書込番号:9109181
0点
今W52CAからの機種変を検討していますが、こちらはカメラの画質はどうですか?
両方とも200万画素前後なので数字を見ると大差ないですが、やはりカメラはカシオには劣るでしょうか?
待ち受けサイズの写真をある程度綺麗に写せれば十分ですが、動く子供を撮ったりするので室内でのブレぐあい、画質の明るさなども詳しく教えて頂けると嬉しいです。
0点
こちらの機種はVGA液晶の為、カメラは待ち受けサイズの高精細モードで撮影すれば明るく綺麗に撮れましたよ!
(店頭での撮影ですが)
PCなどで編集する方でしたら撮影サイズやモードが豊富なEXILIMやサイバーショット携帯が良いのかもしれませんが、携帯上で見たり待ち受け用に撮影するならばこちらの機種でも十分かと思われます。
主観の意見でしたが少しでも参考になれば幸いです
m(_ _)m
書込番号:8693991
0点
3ヶ月ほどW64SAを使っています。
使用していて、いくつか気になるところがでてきました。
・EZWebに接続するときに、接続中のアニメーションに移るまでの時間が
長い。というより、固まっている?操作も不能になる。
・EZWeb接続で、タイムアウトになることが多い。タイムアウト時間を長めに設定
しても、効果ナシ。
・EZWeb接続で、クリアボタンでブラウザバックが効かない事がある。
・上のようなことがあった場合、さらに電池の持ちが最悪に・・・
・待ち受け画面をFlashにしている場合、表示されて動くまでに時間がかかる。
・携帯を開いたとき、右上ピクト時計の切り替わりが遅すぎる。
公式QAをみると、待ちうけ画面をFlashにしているときに発生するとあるが
遅さの範疇を超えている気がする。
また、静止画像にしていても同様で、Flashだけが原因ではない気が・・・
これらのこと、皆さんも発生していますか?
仕様として諦めるか、故障とみなすか判断したいと思いますので、
よろしくお願いします。
1点
auの新しいプラットフォームKCP+機特有の現象ですよ(^_^;)
KCP+を搭載した機種をお持ちの皆さんは大なり小なり泣かされています。
アップデートが頻繁に行なわれていますが・・・抜本的な対策にはなっていないのが実情です。
書込番号:8565437
0点
満月さんさん ありがとうございます。
なるほど、この機種特有の困ったことではないのですね。
少しずつでも改善されるといいのですが・・・
特に、いままで時計は携帯に頼っていたので、違和感ないくらいに
表示されるようになればいいな、と思います。
書込番号:8570247
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)



