『ビデオ再生できるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

W64SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月26日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:199万画素 重量:122g W64SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
W64SAをお気に入り製品に登録<56
W64SAのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ビデオ再生できるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W64SA」のクチコミ掲示板に
W64SAを新規書き込みW64SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオ再生できるのでしょうか?

2008/07/29 17:01(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W64SA

クチコミ投稿数:95件

@過去に録ったテレビ番組や、過去に撮ったビデオカメラの映像をDVDに焼いたのがあるのですが、W64Aで再生できるのでしょうか?
PCでは観れます。
ファイルを携帯用にして再生可能だったらいいのですが、あまり詳しくないので教えて頂ければ幸いです。

Aまた、この機種は、機種変更でいくらぐらいなのでしょう?AU〜AU。

書込番号:8142801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件

2008/07/29 17:05(1年以上前)

@追加・・・
 clondvd2とmobilのソフトは以前購入済みです。
 ただmobilは使ったことがないので解りません。
 教えて頂ければ幸いです。

書込番号:8142811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 W64SAのオーナーW64SAの満足度4

2008/07/29 20:51(1年以上前)

動画を3G2形式に変換出来れば可能だと思います。
フリーでできるソフトがいくつかあると思います。

機種変は シンプルコースで45000 フルサポートで24000ぐらいじゃないでしょうか?

書込番号:8143593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2008/07/31 17:48(1年以上前)

参考になりました。
有難うございます。
今日量販店にW64SAを機種変更にいったのですが、しませんでした。機能は申し分ないような気がしました。
ただ、実際手に取るとおもちゃみたいン感じがしてすこしがっかりしてます。
auも、ドコモやソフトバンクのようなデザイン性が優れている機種がでないか?ずっと機種変更待ちなので期待していたのですが、デザインで迷ってしまってます。

書込番号:8151129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/08/01 12:56(1年以上前)

おもちゃみたいですか確かにカラフルなので、おもちゃみたいに感じるかもしれませんが、モックではなく、実物見ましたか?私もモックみて、ちゃちぃなとちょっとためらったのですが、店員さんが実物見してくれたら、実物の方が断然良かったんです。色の感じも違いますIぜひ実物見てみてくださいな。長文失礼しましたュ

書込番号:8154545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W64SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑音 2 2011/09/13 22:56:08
んーー 0 2010/10/11 21:58:01
micro SDカード 0 2010/05/09 18:05:09
エモーションメール機能の有無 1 2010/03/26 15:49:53
microSDへのデータ移動 0 2009/04/04 11:38:13
バッテリーの持ち 4 2009/02/28 0:05:42
W64SAについて 4 2009/02/25 16:42:28
アラームのときのランプの解除の仕方について 0 2009/02/18 15:40:05
ウェブ画面の荒さについて 6 2009/02/18 21:05:45
背景の変更の仕方 1 2009/02/17 12:06:48

「三洋電機 > W64SA」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W64SA
三洋電機

W64SA

発売日:2008年 7月26日

W64SAをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)