
このページのスレッド一覧(全104スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
4 | 1 | 2009年2月1日 16:57 |
![]() ![]() |
0 | 0 | 2009年2月1日 16:47 |
![]() |
0 | 2 | 2009年1月29日 22:29 |
![]() ![]() |
0 | 2 | 2009年1月28日 13:45 |
![]() |
6 | 6 | 2009年1月24日 19:02 |
![]() |
0 | 2 | 2009年1月20日 20:42 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W63H
みなさん既に御存知かもしれませんが、auの春モデルの情報が続々出ています。
W63Hの後釜H001の写真や発売日情報も下記URLで確認できます。
http://auwatch.blog11.fc2.com/blog-entry-2266.html
その他W63CAは、アップデートによりEzwebのVGA化対応があるかも?
という噂があるようです。
W63Hもアップデートにより対応してくれるとありがたいですね〜
以上春モデルとW63Hの購入比較検討の参考になるのではないでしょうか?
3点

EzwebがVGA化したらパケット代が毎月、上限まで行きそうですね・・・
書込番号:9024963
1点



au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W63H
はじめまして。練心といいます。
先日着うたフルを聞いていて、聞いている曲が突然で止まり、勝手に次の曲に進んでしまいました。もちろん何も操作をしていません。
これは故障なのでしょうか?何か知っている方がいましたら詳細をお願いします。
ちなみに、着うたフルはSDカードに保存しています。
0点

毎回、同じ曲で現象が発生するのでしょうか。
それとも曲は関係なしに発生するのでしょうか。
毎回、同じ曲で発生するなら、正しく登録できていないか、SDが悪いような気がします。
一度本体に曲を戻して聞いてみるとか、SDのデータをPCに移してSDをフォーマットして
移したデータを再度SDへ登録してみてはいかがでしょう。
(ダメならデータが壊れているのでは。)
曲は関係なしに発生するなら、SDとの相性が悪いか、故障のような。。。。
別のSDで試すとか、本体に移して聞いてみるとか。
それでも同じ現象であれば故障のような気がします。
書込番号:9007954
0点

>>やま~やま様
返信ありがとうございます。曲はどの曲でも止まってしまいます・・・最近では、前に再生出来ていた曲も「この曲は再生できません。」や「エラーが発生しました。LISMO Plaiyerを終了します。」などの表示が出ます(泣)
僕もSDが悪いと思い、一旦カード内のデータを本体に戻して初期化を試してみました。今のところ再発はしていないので、しばらく様子を見てみたいと思います。
また何かありましたらご指摘よろしくお願いします。
書込番号:9010208
0点



au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W63H
はじめまして、
W43SからW63Hに機種変しようと迷っている者です。
この携帯は背面液晶などが無いので閉じている状態での着信時の確認は着信ランプだけの確認になると思いますが、不在着信の確認などは携帯を開いて確認しないと分からないのですか? ほかの機種などの機能であったりする着信ランプなどが一定時間の点滅などで光ってお知らせする機能などありますか?
よろしくお願いします。
0点

おっしゃるとおり、数秒間隔で着信ランプが点滅します。
確認するまで点滅し続けると思います。
色は確か7色だったと思いますので、
人ごとに色の設定を変えておけば、誰からの着信かが解ると思います。
ただ例えばCメールを黄色、Eメールを青色に設定した場合でも、
最後に着信したランプの色しか点滅しません。
画面を細〜く開いたら、一番上部に着信マークが付きますので、
それを確認するのが一番確実、という事になります。
私自身、前機種がサブディスプレイ付きだったので、
時計の確認も含めて、慣れるまで時間がかかるなあと思っています。
書込番号:8937928
0点

ありがとうございます。
先日W63Hに機種変しました。
背面液晶の無いのは不便だと思いましたが、デザイン重視で良しとしました。
レスポンスの悪さは多少気になりますが、今のところ以前の携帯よりはストレス無く使えています。
書込番号:9002853
0点



au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W63H
グローバルパスポート対応という事で53Hから端末増設しましたが、率直に言わせて頂きます。
良い点は、画質、画面の大きさ、海外で使用可能、のみです。
悪い点は、着信音が聞こえない程のスピーカー音量、画像の表示が小さい事です。
グローバルパスポートじゃなければ買わなかったです。
0点

画像の表示が小さくなるのは買う前から分かるでしょう。
書込番号:8821460
4点

↑↑
笑える想像だね。
しかし、M's co.,LTDさんの書き込みを読む限り悪いところより良いところのが多くない?
書込番号:8822419
0点

W63Hへの機種変更を考えております。
スレ主他当スレご覧の皆様
画像が小さく表示されるとはどういうことですか?
全画面表示など大きく表示ができない、というそのままの意味なのでしょうか?
書込番号:8982698
0点

今までの機種に多かったQVGAのディスプレイにQVGAの画像を表示させようとしたら画面いっぱいに
表示されます。
この機種のディスプレイはVGA(正しくはWVGA)で、以前の機種の4倍の細かさがあり、QVGAの
画像であれば4枚分表示できるくらいです。
言い換えると、QVGA1枚分だとディスプレイの1/4分に表示されることになりまし。
これを小さくなると言っているわけです。
書込番号:8983342
0点



au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W63H

実機も同じです。
深さはいいとしても数字を押したときのようなクリック感が欲しいですね。
書込番号:8963866
0点

レスありがとうございます。
そうなんですか。少し残念ですが、デザインが気に入っているので、購入する方向で考えようと思います。
書込番号:8964299
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)